スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グッタリ?(T△T)

デンクロを連れて、JSVの展覧会に行って来ました
会場は…うちから高速を走り1時間ちょっとで行ける、豊川三上緑地公園
お楽しみもあるから、朝からご機嫌な私…
家を8時前には出る予定だったのに、クロのウ○コ待ちで出発したのは8時ちょい過ぎ…
天気もいいしいざ会場へ!と張り切ってましたが…
停滞中(><)
大渋滞に巻き込まれてしまいました
渋滞と言うより、停滞…
ニュースでやってたのを見た人もいるでしょうが、東名高速で車炎上の事故と時間が重なり…
最悪でも1時間半あれば着くな!と予想してたのに、会場まで2時間45分ほどかかり到着です
事故現場も見ましたが、目を覆いたくなるような惨状。
私が見た時には鎮火してたけど、車が燃えるような事故…と想像して、怖くなっちゃいましたよ。
2名亡くなり、怪我をした人もいると聞き、改めて車の運転は気を付けなくっちゃ!と再確認。
ま?こちらが気を付けてても巻き込まれる場合もあるし、本当に怖いですね…

予想外の渋滞で、ちょこっとだけグッタリなデンクロと私でしたが、今日のお楽しみ
フィータちゃん&ドディー君
こちらの2シェパちゃんと初対面
誰かわかりますか??

ガイパパさんちのフィータちゃんとドディー君
です。
昨夜連絡をして、会場まで来て頂ける♪と聞き、初対面が実現しました。
予想以上の暑さと私が遅れたので、本当に申し訳なかったです。
初めて見たフィータちゃんとドディー君は…大きかったです。
デンクロが細めなのもあるんでしょうが、想像してより大きかったかな…

ガイパパさんとお話してると、クロの訓練士さんが『時間あるから、クロの訓練する』とクロを連れてっちゃったんで、デンVSフィータちゃん&ドディー君て感じに…
(クロはちょっと離れた場所で、追求・選別のお勉強をしてました)
3シェパの相性ですが…
ドディー君とデンが、ガウガウ。
そうするとフィータちゃんが『うちのドディーに何するの!』と参戦…
と、微妙でした
最終的には、弱い者にはガウガウのデンが、大人しかったですよ?
初対面♪
貴重な画像。
デンとフィータちゃんはお母さんが一緒なんですが、似てるかな?

暫らくガイパパさんとお話してましたが、あまりにも暑くて3シェパはバテバテ
真夏並みの暑さ&無風は流石にキツイ
フィータちゃんとドディ君をクールダウンさせに行く。との事で、お別れしました。
ガイパパさん・フィータちゃん・ドディー君、暑い中の御対面、本当にありがとうございました。もう少し涼しくなったら、またお会いしたいです。

その後は展覧会の見学をしてた私…
けど暑さで顔はゆでだこ状態まともな画像も撮れず…
こちらは、今回展覧会初出陳のシュン君(6ヶ月)。
シュン君
暑い中一生懸命、リンクを駆けてました。
シュン君は最初で最後の展覧会だそうです。

で…吃驚したのが…
大きい?
8ヶ月の子なんですが、ありえないくらい大きかったです。
一瞬成犬じゃないの?と思うほど…
↑のシュン君と、このシェパは同じクラス(6ヶ月以上9ヶ月未満)なんですよ。

いつもだと成犬クラスまで見学するんですが、帰りの渋滞の事も考え早めに帰る事に…
けど高速は通行止め&渋滞で使えず、途中のインターまで下道で…
もちろん考える事は、皆同じ。
連休初日も重なり、下道も大渋滞
行き以上に時間がかかり、4時間のノロノロドライブとなりました。
デンクロが家にいても退屈だし…と出掛けたんですが、行きの渋滞でグッタリ会場の暑さでグッタリ帰りの渋滞でグッタリと、グッタリ三昧な1日でした。
もちろん1人で運転した私もグッタリ
けど、ガイパパさん&フィータちゃん&ドディー君に会えたし、行って良かったです
あ?明日の朝、『何処か行こうよ?』と元気なデンクロを想像すると、ため息が…

スポンサーサイト

2007/09/22 23:43 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

お疲れさまでした。。。

高速渋滞で、大変な目に遭ってしまいましたね。でも、無事に帰れて安心しました。帰りは次のインターまで下道だったんですね。ピーター号にはナビが無いので、私だったらきっと迷子になっていたはず。帰りは6時間位掛かるかもォ。

有り得ない大きさのシェパ君ですねー。スゴイ。横にピーターを並べて爆笑みてみたいデス。

ドディ君も迫力満点ですね。ピーターは背中を向けて、気配を消すと思います。

No:1118 2007/09/23 01:18 | mimipi-n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

往復とも渋滞に合っちゃって、バテましたね~
デンクロはピーピー言うし、トイレには行きたくなるし
ガソリンはなくなるし、おなかは空くし…でした。
私もナビが無かったら、迷子になってますよ~
多分同じ県のナンバーの車を、追いかけるはず!
フィータちゃんとドディー君は大きいけど、可愛かったですよ^^
以前から会いたかったんで、ご対面には大満足です。
ピー君気配消すなんて、かわいすぎます。

No:1123 2007/09/23 01:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ドディー君とデン君はNGだったか~
アークとドディー君は大丈夫だった・・・って事は、デン君とアークはガウガウかな~?(笑)ってゆ~か、アークもドディ君には圧倒されてたケド(笑)

8ヶ月の子、成犬になったらどんだけ~になるんだろうね?
本当、今日は暑かったから出てるワンコ達も大変だっただろうね~。
ヒナさん、運転お疲れ様でした!!事故は恐いね!

No:1124 2007/09/23 02:59 | アークママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

ヒナさん、昨日は暑いなか、そして渋滞に巻き込まれてしまい、ほんとお疲れ様でした。
ドディーが偉そうに、デン君に対して、「うぅ~うぅ~」唸るし、フィータも助っ人に入るし・・・で、ほんとすみませんでした。これを懲りずに、また遊んでやってくださいね。

それから、アークママへ。ドディーは遊び好きなので、ちょっとビビったデン君に対して、一緒に遊んでくれそうもないかな・・・なんて思ったのかも。決して相性が全く悪かったんじゃないですよ~。

No:1125 2007/09/23 22:12 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

渋滞大変だったんですね。
高速の事故、ニュースでやってたと思いますが、
そこを走られてたんですね。
お疲れ様でした。

展覧会に行くと、デカっ!っていう子犬多いですよね。
お友達とも会えたんですね。
帰りも渋滞だったんですか?
それじゃ、かなりお疲れになったんではないですか?
暑さと渋滞ですもんね。

No:1126 2007/09/24 15:20 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

暑い中、お疲れさまでした~。
ワンコと同乗している時の渋滞って、不安になっちゃいますね~。
いつ流れ出すんだろう?ってドキドキしちゃいます。
フィータちゃんとドディー君に無事会えて良かったですね!
大人しかったデン君、何かを感じ取ったのでしょうか?
貴重なショットがとれて良かった♪

展覧会に出場するシェパさん達も、バテちゃいますね。
それにしてもこのシェパさん、でかっ!!(笑)
まだ8ヶ月だなんて・・・もっと大きくなるんですかね?!
ホント、ビックリです。

No:1127 2007/09/24 19:36 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

アークママさんへ

ドディー君とデンは、初対面だったし微妙でした。
何回か遊べばいけると思うから、また会いたいな~と思ってます。
デンは弱い子にはガウガウ!なんだけど、相手が強いと目も合わさなくなるからね~^^;

8ヶ月の子は本当に大きかった!
クラス違うんじゃないの~と、マジで思いましたもん。
出陳してる子も、暑さでバテてましたよ~
走るの拒否して、座り込む子もいたしね。
快晴なうえに無風だったから、かわいそうでした。

No:1128 2007/09/25 11:18 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ガイパパさんへ

こちらこそ、暑い中待たせてしまい、すいませんでした。
帰りは悲惨なくらいの、大渋滞でした(><)
今回、フィータちゃんとドディー君に会えたのは、本当に嬉しかったです。
弱い子にガウガウなデンも、ドディー君にビックリしたのかも^^;
何回か会えばいけそうなんで、また遊んで下さい。
少し遠いでしょうが、お山のランもご一緒したいです。
そちら方面に行く時は、連絡しますね^^
次回はクロも♪

No:1129 2007/09/25 11:23 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

はい…日頃の行いが悪いのか^^;大渋滞に巻き込まれてしまいました。
私もバテてましたが、デンクロがかわいそうでした。
お出掛けだ~♪と思ってたのに、車内が殆どでしたしね。

展覧会には、ビックリするくらい大きな子がいましたよ~
6ヶ月なのに、デンより巨大な子もいました。
(ま~デンはガリガリ過ぎるんでしょうが^^;)
成犬時どれくらいになるのか、気になりました。

No:1130 2007/09/25 11:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

そうなんですよね~デンクロが一緒の時に、渋滞となると焦ります。
水は沢山積んでますが、トイレが困りますし…
私1人ってのも、不安でした。
フィータちゃん&ドディー君とは、念願の御対面♪
デンは弱い子にはガウガウですが^^;2頭の迫力にビックリしちゃったのかも…
機会があったら、また遊びたいです。

今回の展覧会は、本当に暑くてかわいそうでしたよ。
座り込む子もいたし、もう少し涼しければいいのに~と思いました。
8ヶ月のシェパちゃんは、ありえない大きさ!
デンクロより、はるかに大きかったです。
成犬時はどれくらいになるのかな…?

No:1131 2007/09/25 11:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
