

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもの…

公園にデンと行って来ました
デン
残暑が厳しくどうかな…と思ったけど、風があって気持ち良かったです。

この公園にある滑り台ですが…
デン
ゾウさん滑り台。
カワイイ滑り台で、デンも気に入ったようです
この他に、クジラ滑り台もあるんですよ。

庭の工事が始まって3日…
今までは庭で自由に遊んでたデンですが、庭の犬舎か室内のバリケンで過ごしてます。
たったの3日ですが、ストレスが溜まるようですね。
クロは昼間学校だからいいとして、デンは退屈・窮屈でイライラしてます。
初日は大人しくず?っと寝てましたが、今日は『ここから出せ!』と要求吠え
まだ工事は続くし、何とかしなくては…

さて…明日はJSVの展覧会に、デンクロと見学に行って来ます。
家にいてもデンクロは退屈だろうしね。
旦那が仕事でいないから、私1人で行くのはちと不安ですが…
天気も良いようだし、楽しんできます。
あ?ストレス溜まってるデンが、クロとプロレスしないか不安…


2007/09/21 23:36 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

あ、お星様だ。。。イヒッ。
そりゃあデンデンはストレスが溜まりますよね。自分のお庭がどうなっちゃうのかも心配なのでは。
ぞうさん滑り台とデンデン。。なんか笑えました。デンデンは幼な顔ですよね。パッと見は、クロ君の方が強そうだわ。
明日はデンクロ君とお出掛けなんですね。プロレスのレフェリー、しっかり務まるといいですね。(笑)
気をつけていってらっしゃいませねー。
そういえば、ガウオフ会の日帰り参加は?

No:1112 2007/09/21 23:55 | mimipi−n #.rEgMis2 URL [ 編集 ]

工事中はやはりストレスが溜まりますよね。
うちも職人さんが続けてきたときには
相当、ストレスだったようで、その後、暴れてました。
公園の滑り台、ゾウさんにシェパが乗ってると
面白い光景ですね(笑)
この意外なところが可愛いとこですよね。
JSVの展覧会に行かれるんですか。
最近全然行ってないんで、たまには
行ってみたいな~と思ってます。

No:1113 2007/09/22 00:19 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

あ、デン君、なにか出ちゃったんですね、ドンマイ!(笑)
いつもと違う状況だと、やっぱりストレスたまるんですね~。

デン君とぞうさん滑り台、なんだかお似合いです。うふふ。
デン君、この後は滑ったのでしょうか?(笑)
それにしても、ひろ~くてきれいな公園ですね~!
近くにこういうところがあると、いいですね~♪

展覧会、楽しみですね!記事になるのかな~?
あっ、でもヒナさんお一人でデンクロ君を連れて行くんですもんね?!
写真撮ってるヒマがないかぁ~。
気をつけて行ってきてください!!

No:1114 2007/09/22 01:08 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ストレスも溜まりますよね~。
工事は楽しみだけど人間だってストレスもんですよね。

デンクロ君、お出かけだって!良かったね。
でもプロレスは駄目よ~

行ってらっしゃ~い!

No:1115 2007/09/22 06:07 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

デンちゃん、いい滑り台に乗ってますね^^
満足そうで、とっても可愛いです(*^_^*)

工事は何日くらいかかる予定なんですか?
出来上がるのは楽しみだけど、途中はちょっと大変ですよね!
展覧会はどうでしたか~?

No:1116 2007/09/22 22:35 | フォルトママ #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

デンは『何で庭に出ちゃいけないの?』とストレスが溜まりまくってますよ^^;
最低でも後2週間、今の状態が続くし、そのうち暴れそう。
ゾウさん滑り台は、普通に上ったデンです。
クロだったら嫌がりそう^^;
デンの顔は、確かに幼いよね~
展覧会に行ってきましたが、渋滞と暑さでプロレスどころじゃなかったです。
ガウオフ会の参加は、近日中に返事しますね。

No:1117 2007/09/23 01:15 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

工事だから仕方ないとは言え、デンのストレスは予想以上でしょうね。
暫らく工事は続くし、そのうち暴れそうです。
それとクロ虐め…^^;
ゾウさん滑り台とシェパって組み合わせは、確かに笑えますね。
気に入って上がったデンを、可愛いと思っちゃいました。
展覧会は久々の見学でしたが、道中の渋滞と暑さでバテちゃいました(><)
出陳してたシェパ達もバテバテで、かわいそうでしたね。

No:1119 2007/09/23 01:21 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

そうです~デン出ちゃったんです(笑)
と言うか…最近出てる事が多いのよ(爆)
多分お山でも出します^^;
この公園はほんとに広くて、きれいに整備されてるんで、気に入ってます。
ゾウさん滑り台はデンも気に入ったようだし、日参しそう^^
デンは下りる特、歩いて下りましたよ。
あ~展覧会行って来たけど、渋滞&暑さでバテました(><)
デンクロもバテてプロレスは無かったけど、画像も少ししか撮れなかったです。

No:1120 2007/09/23 01:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

確かにストレスはあるよね~
デンだけじゃなく、義母も音がうるさい!とご機嫌斜め気味だし^^;
あと2週間はかかりそうだし、もう暫らく辛抱です。
折角のお出掛けでしたが…渋滞&暑さで、デンクロヒナはバテバテ(><)
プロレスするヒマもなかったです。

No:1121 2007/09/23 01:31 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

フォルトママさんへ

ゾウさん滑り台…可愛いでしょう♪
シェパとのギャップが、またいいんですよね~
庭の工事は、あと2週間の予定です。
雨とかで遅れる場合もある…と聞いてるし、もう暫らくガマンです。
展覧会は素敵なご対面がありましたが、暑さ&渋滞でバテました(><)
もう少し涼しかったらな~と思いましたよ。

No:1122 2007/09/23 01:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
