スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩♪

最近夕方になるとになる事が多いので、午前中にデンと河川公園に行って来ました。
公園の入り口にある、階段で…
デン
何となく空をバックに取りたかったんですが…殆ど階段ですね。

公園内にある池です。
デン
デンは暑い日に池に入ろうとするから、夏場は近付きませんでした。
だってこの池…コケまみれで、凄く汚いんですよ?

途中で休止させましたが…
デン
視線の先に、クルック?♪鳩さんがいて…デンは興味津々(行く気満々?)
学校をやめてからも、散歩の時など私とお勉強はしてますが、前みたいにキッチリ!出来ないんですよね?
すぐ周りに気を取られるし…勝手な行動もするし…私が甘いのかな…

何回か怒っても…
デン
全く反省せず、この顔です
ま?カワイイから許してやろうか…と思いましたが、これがダメなんだよね。
しっかりと【渇!】を入れました。

散歩を終えて家に帰ったら…
デン
マッタリ?
クロが帰って来るまで、体力温存の為ず?っと寝てます

夕方学校から戻ったクロは、が降ってて庭で遊べないんで、テレビ(野球)鑑賞中。
クロ
デンはそんな事無いけど、クロはテレビをジ??っと見てます。
面白いのでしょうか…?

スポンサーサイト

2007/09/11 23:58 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

夕方は雷雨が多いんですね。
公園の広い広場なんかで雷は怖いですもんね。
デン君は池に入ろうとするんですか?
うちの姫もそうなんですが、だいたいそういうとこの
池ってコケとかすごくて嫌なので止めさせます。
足にコケついちゃうと嫌ですよね。
お散歩で、お勉強しているって素晴らしいですね。
うちも見習わなきゃいけません。

デン君、クロ君が帰ってくるまで体力温存って
笑っちゃいました。さすがデン君です。
クロ君はテレビで野球観戦ですか!
なんかジ~っと見入ってますね(笑)
テレビ、面白いんでしょうね。

No:1082 2007/09/12 13:06 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

最近は夕方、ザ~~っと降る事がありますね。
雷もたまにゴロゴロだし、なるべく午前中に散歩に行くようにしてます。
姫ちゃんも池に入っちゃうんですね~
コケまみれの池に入られたら、私は泣いちゃいますよ><
散歩中にお勉強はやってるけど、どうなんだろ~^^;
最近は集中力が無くなってしまい、困ってます。
デンのクロ虐めと、散歩中の暴走が悩みの種ですね。
私の方こそ、アントン父さんを見習わなきゃ~!と、いつも思ってます。

クロ…テレビを見てますが、野球だとガン見です(笑)
ニュースとかドラマは、興味ないようなんです。
あと訓練風景の映像を流すと、超興奮状態になって面白いんですよ。

No:1083 2007/09/12 20:13 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

デン君のこの顔!!(笑)
「あひゃひゃ!」というキャプションをつけたいです。
デン君、体調は良さそうですね?良かったですね。
鳩、最近グレースも気になるみたいです。
ジーッと見てます。何かしそうで、ちょっと怖い(笑)。

テレビを真剣に見るクロ君、どこのチームが好きなんでしょう?(笑)
ピーター君と並んでテレビ鑑賞してみてほしい!!
ウチもグレースにテレビを見せてみたいな~。

No:1084 2007/09/13 07:35 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

クロ君はジッと座って野球観戦。。。やっぱお利口さんね。♪ ピーターはと言うと、ソワソワ走りながら見てたり、ボールが画面から消えると、テレビの裏を見たりして、全く落ち着きません。だから、クロ君はピーターとテレビを観るのはイヤだと思います。ワンワカ吠えるのは、最近我慢できるようになりましたが、また新しい行動が。。。テレビに川が映ると興奮するんです~。泳ぎたいらしいわ。やだわー。クロ君の後ろ姿、ギュッ♪したくなります。

デンデンの反省してないお顔「はいはい、テキトーやり過ごそっと。」って感じに見えます。
デンクロ君、表情豊かです。

No:1085 2007/09/13 22:08 | mimipi−n #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

すっかり返事が遅くなっちゃって、すみません(><)
デンは体調も良く、元気ですよ♪
相変わらず、私をおちょくってますが…^^;
この顔はまさに、『あひゃひゃ!』ですよ。
鳩…グレース嬢も興味あるんだ~
何でだろうね?
あの『クルック~』と言う鳴き声かな?
クロの好きなチームは?ですが、阪神巨人戦を良く見ます(旦那が見るから)
ピーター君と並んで見るといいけど、クロは絶対に何かしそう…
だって…ピーター君の前では、何故かエロエロ犬に変身!するからね。

No:1086 2007/09/19 01:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

返事が遅くなってしまい、本当にすみません(><)
クロはおりこうさんじゃないですよ。
テレビを見てる時だけじゃなく、普段から動かないからね~^^;
友人には『おじいちゃんシェパ』と、呼ばれてます。
ピーター君がソワソワする様子、想像するとカワイイね。
デンは、相変わらずこんな感じ…
私の言う事聞かないし、怒るとこの顔でごまかします。
1度大きな雷が必要かな^^;

No:1087 2007/09/19 01:15 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
