スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雨にも負けず…

静岡?関東地方は台風の影響で、大量のが降ってるんですね。
ニュースを見ながらUPしてますが、吃驚しました。
風も強いようですし、この後上陸…となると心配です
うちの辺もが降ってますが、酷くは無いですね。
風もいつもよりは、強いかな?って感じです。

台風が近付いてた今日、デンが大好きな彼女とデートでした
お相手は…シェパたんズっ!おぎんさんちの御令嬢。
まろんちゃん
好き♪好き♪大好きな、まろんちゃん
そして…
レナちゃん
はじめまして♪のレナちゃんです。
デンとレナちゃんは今日が初対面。
ガウガウなデンだから、ちょっとだけ心配でした。

天気予報では夕方からでしたし、大丈夫だろう…と待ち合わせ場所のT公園へ
今回、クロは朝から学校へ…
最近休み気味だったし、『許せ!クロ!!』と送り出したんですが…
何かを察したクロは、なかなか家から出て来ないんですよ?
『お前達、2人で何処か行く気だな…』と感じてたのかも

T公園に到着すると、デンクロの学校の訓練士さんがいて、しばし犬談議
おぎんさんも間もなく到着して、一緒に犬談議
結局犬談議が1時間以上続き…
慌てて向かった先は、お山のランです。
向かう途中でが振り出し…到着してもだったんで慌てましたが、板張りの室内があるよ♪と聞き、一安心。
デン
室内はこんな感じ…
に濡れる心配は無いのですが、蒸し暑い
湿気でカメラのレンズも、くもりがち…

少しだけ室内で遊び、小雨だし…と外へ出ました。
まろんちゃん&レナちゃん&デン
デンは相変わらず、まろんちゃんが気になるようです。
初対面のレナちゃんとはどうかな?と心配しましたが、何故か?レディには優しいデン
お互いクンクンして、その後はスルー。
まろんちゃんLOVEなデンは、レナちゃんには興味ないよ!って態度でしたね

3頭でクンクン中…
クンクン…


途中でおぎんさんが、ボールを投げようとすると…
早く投げて?!
3頭共、ちょうだい!早く投げて?♪と催促

投げる瞬間…
レナちゃん、早い!
レナちゃん、反応が早い!!
まろんちゃんと、ボールめがけてダッシュ!

けどデンは…
デン
行かないよ…

ボールをゲットしたのは…
レナちゃんがゲット!
もちろん、レナちゃん
ボール大好きなレナちゃんは、常にゲットしてましたよ?
そのボール欲、デンにも分けて?

何回かおぎんさんがボールを投げて、まろんちゃん&レナちゃんがダッシュ!をやってたのに…
デン、休憩中…
デンは休憩中
『何だよ?デン!折角のランなのに、ボール追いかけろよ?』と言ったんですが、無視…

レナちゃんがトンネルくぐりをして、まろんちゃんも横を走る♪
トンネルで…
とテンション状態。
けど…デンは…
デン、寝る…^^;
寝ちゃったよ
まろんちゃんとレナちゃんは濡れてる砂利のとこにいるのに、屋根付きの板のとこで寝るデン…
『ここはランなのよ!犬らしく遊びなさい!!』と言っても、もちろん無視
今日のデンは体調が悪い…と言う訳じゃなく、ナマケモノ状態…
最近日中は、ぐーたら寝て過ごしてるから、眠かったのかも。
けど…まろんちゃんは『この男、いっつも寝てばっかだわ!』て目で見てたし…
デンデン失恋決定!です。

最後にプールに行きましたが…
まろんちゃん&レナちゃん
元気なまろんちゃん&レナちゃん。
そして…
まろんちゃん
クールダウンするまろんちゃん。
ナマケモノデンは『おいらはいいよ…』と、たいして遊んでないのに拒否!

4時間程遊びましたが、途中は降ったり止んだり…
最初蒸し暑かったのが辛かったけど、まろんちゃん&レナちゃんは、満足したかな?
デンがね?もっと喜んで遊んだら良かったんだろうけど…
寝てばっかりだったしね…
ランを颯爽と走るシェパ3頭の光景を期待してたのに、残念です。
次回は、時々テンションになるクロを連れてくから、また遊んで下さい
あいにくのお天気でしたが、お付き合い♪ありがとうございました。

スポンサーサイト

2007/09/06 23:00 | 未分類COMMENT(18)  TOP

コメント

まろんちゃんとレナちゃん、お山のランデビューですね。
デンデンはイマイチノリが悪かったみたいだけど、大丈夫?そう言えば、デンデンがフリーでランで遊ぶ姿って、私は生で見た事ないです。。。リラックスしていい感じですね。
室内ランは、晴れてる日だと一番涼しい場所なんですが、今日は蒸し暑かったんですね。
今日みたいな日は貸切り状態だったのでは?
まろんちゃんとレナちゃん、お馬さん見たかしら?
「今度、クロ君とお山のランで遊びたい。」とピーターが言ってました。(実はクロ君と遊びたいのは私です。)

本、贈ります。中古本で安かったので、¥はいらないです。状態は良いですよん。♪

No:1048 2007/09/07 01:03 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

このお出かけはクロ君にばれてましたね。
何で察するんでしょうね~

デン君、大丈夫?
女の子に囲まれて照れてたのかな?
聖は台風のおかげでナマケモノしてます。
ダラダラ大好き!台風でラッキー!!のようです。

No:1049 2007/09/07 06:38 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

mimipi-nさんへ

そうです!まろんちゃん&レナちゃんは、デビューでした^^
愛しのまろんちゃん、初対面のレナちゃんだったのに、デンは寝てばっかり^^;
学校をやめてから、ぐ~たら生活してるからなのかな…
折角の室内は、ムシムシジメジメでした(><)
もちろん貸切よ~
ピー君(mimipi-nさんが)クロと遊んでくれるんですね♪
クロ、すっごく喜んでました^^
是非、お願いします。

【ウルフィーからの手紙】いいんですか?
ありがとう!!お言葉に甘えます。

No:1050 2007/09/07 07:54 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

うんうん…クロには何故か、バレバレ…
いつもは張り切って庭で先生待ちするのに、庭に出ないんだもん^^;
出掛けるオーラ?が出てるのかな…
デンは大丈夫ですよ^^
いつも昼間は寝てるから、眠かったみたい。
ここに男の子がいれば、絶対に寝ないもん^^;

台風大丈夫?
ニュース見てるけど、そちらは暴風雨中みたいですね(><)

No:1051 2007/09/07 07:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

デン君、女の子たちとデートしたんですね!
しかもクロ君なしで2人と!
でもクロ君はわかってたんですね(笑)
次回は行けるといいですね!

まろんちゃんとレナちゃんカワイイですね。
お友達たくさんいていいですね~。
デン君は寝ちゃってたんですか!?
余裕ですね(笑)

そちらのランはいいところですよね~。
近所だったら毎日行きたいです。

No:1052 2007/09/07 13:59 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

シェパ山

デン君、女の子相手ならいいんですね。
うちのも、シェパだと貫禄負けで絡みませんが、男の子相手のときより、マシですよ。。同じくボール追わず、たぶん寝てます。
お山、最近、シェパ山のドッグランって名前が変わるほど、シェパ率高いんじゃないですか?シェパ好きのオーナーさんだから、余計集まっちゃうんでしょうね~。

No:1053 2007/09/07 19:06 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

あはは、デンちゃん、どうしちゃったのかな~♪
ふたりの元気なレディの前では勝手が違って
タジタジだったのかな~(笑)

クロちゃんがもし加わっていたら、また
雰囲気は違ってたのかも!?

そういえば、去年、パールがまろんちゃんと
レナちゃんに会ったとき、ふたりのハイパワーに
タジタジ(及び腰)になっていたっけ・・・(笑)



No:1054 2007/09/07 21:27 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

あれぇ~どうしたの~デン君~
せっかく美人さんとデートだったのに・・・・
もしクロちゃんが一緒だったらクロちゃんばっかり追いかけてたのかしら~

次はクロちゃんも絶対一緒に連れていってあげてね。

No:1055 2007/09/07 21:52 | れいまま #- URL [ 編集 ]

クロ君がいなかったから、男1人で張り合いがなかったのかな~?でも、大好きなまろんちゃん目の前にして、寝るデン君…余裕だわ。
あっ、うちも、ボール投げても取りに行かず、座ってるタイプです。(うちの場合は、遊ぶ余裕が無いからです・・・)

そこのランは、室内もあったのね~。馬も居るし、プールもあるし、滑り台もあるしでいいドックランだわ。

No:1056 2007/09/07 23:48 | アークママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

デンは、まろんちゃん&レナちゃんと遊べるのに、寝てばっかりで…^^;
まさにナマケモノ!!最悪な奴です~
けど…ここにクロがいたら…
『おいらは強い!』とアピールし、クロ虐めに精を出したはずです。
まろんちゃん&レナちゃんは、本当にカワイイですよ。
笑顔がキュートで、大好き^^
次回はクロも連れてって、4シェパで颯爽と走る姿を、見たいな~と計画中です。
ランは、今回も貸切でした(天気も悪かったしね~)
近所だったら、絶対お誘いしてますよ。
そして…生アントンアタック!をリクエストしちゃいます(笑)

No:1057 2007/09/08 00:19 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

デンは女の子には優しいです。
特にまろんちゃんは、デンが初めて会った女の子シェパだし
大好きなようです。
レナちゃんに対しては、無関心だったかな^^;
けど…男の子シェパには、やっぱりダメっぽい。
入り口にいるウルフ君に、柵越しですがガンつけてました^^;
アハハ…コテチュ君も寝る派なんだ^^
お山=シェパ山っていいね♪
最近は本当に、シェパの出没率が多いと思うよ。

No:1058 2007/09/08 00:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

デンは学校をやめてから、ぐ~たら生活してるんで眠かったみたい。
いつも、朝ご飯→寝る→昼ご飯→寝るって寝てばっかいますもん^^;
けど…クロがいたら、話は別です。
クロの行動をチェックし、気に入らないと…追い掛け回すから…(汗)
パール君はまろんちゃん&レナちゃんコンビに、タジタジだったんだ~
実は…クロもです。
初めて一緒の車でお出掛けした日は、車の中で気配消してましたからね。

No:1059 2007/09/08 00:31 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

デンはぐ~たら生活してるせいか、眠かったようです^^;
折角のデートだったのに、失礼な奴ですよね~
クロがいたら、『おいらは強いんだぞ!』と追い掛け回してたと思います。
次回はクロも連れてきますよ。
だって…今回も家に帰ったら、イジケ虫に変身してたしね。

No:1060 2007/09/08 00:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

デンはぐ~たら生活してるせいか、寝てばっかでしたよ…
大好きなまろんちゃんも、放置状態^^;
けどここにクロがいたら、張り切ってクロ虐めしてたかも…
ボールもクロに取らせてなるものか~!と、取りに行くと思うし…
え~!アーク君は遊ぶ余裕ないの?
そんな事無いと思うけどな…
どちらかと言うと…『ケッ!ボールなんて、子供の遊びさ!』て、ド~ンと構えてそう(笑)
ランは室内もあって、ラッキ~♪と喜んだけど、蒸し暑かったから
ちょこっとだけ遊び、外に出ました。
色々あるから、飽きないランだよね。

No:1061 2007/09/08 00:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

あれ?

なんか・・・デン君・・・誰かにそっくり・・・と思ったら、
やだ~!グレースじゃないの~!!!(一人で大ウケ)
『ここはランなのよ!犬らしく遊びなさい!!』って、
私もしょっちゅう言ってました・・・ぶはははは!!
「行かないよ・・・」のデン君、なんだかとっても
大人しい子馬のようなたたずまい・・・(笑)。
女子に囲まれて照れちゃったんのかな~?
まろんちゃんもいいけど、れなちゃんもかわいいから
オイラどうしたらいいい?って悩んじゃってたりして?!(笑)

クロ君はさすが~!やっぱり何か感じるものがあるんですね。
次は行けると良いね~クロ君!

No:1062 2007/09/08 03:34 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

あらっ!グレース嬢はランで、こんな感じなの?
グレース嬢は人(犬)見知りのせいじゃない?
デンはぐ~たら病なのよね…^^;
折角カワイイレディが2頭もいるのに~
もしここにクロがいたら…
『オラオラ~!』とクロを追い掛け回してたはずです。
次回はクロも連れてかなきゃ。
クロは、出掛けるモードをすぐに察するんです。
今回もわかったみたいだし、夕方学校から帰って来た後は
スネスネしてましたよ。

No:1063 2007/09/08 21:38 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

リンクさせてもらいま~す!

No:1064 2007/09/10 11:44 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

わ~い♪ありがとうございます^^
こちらこそ、お願いします。

No:1065 2007/09/10 20:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
