スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっと言う間に…

8月ももうすぐ終わりですね…
毎日暑い日が続いてますが、もう暫くの辛抱かな…
けど、長期予報では9月は残暑が厳しいとの事
若い頃は夏が大スキだったのに、最近は苦手ですね。
苦手な夏だけど、あっと言う間に過ぎて行ってるのが救いかな…

こんな暑い夏のクロ&私のブームその?は…
以前さくらままさんと待ち合わせした138タワーパークです。
クロが行水する川もあるし、公園内は芝生が多いんで散歩にぴったりです。
だた…夏休みなんで夕方でも結構人がいます。
私と同じようにワンコを連れてる人も沢山いるんですよ。
先日はノーリードのラブが走り回っておりました→私は心の中で『こっち来んなよ?』と祈ってました

ブームその?は…
まずはクロちゃんのお気に入り氷ガジガジです。
大き目の氷を作りフードボールに入れてあげると、ひたすらガジガジしてます。
おなか壊さないか心配でしたが、大丈夫でした。
氷大スキなのだ?


私のお気に入りはイチゴのアイスクリームです。
イチゴ味のカキ氷の中にバニラアイスが入ってて、本当に美味しいんですよ?
今まではパピコ一筋でしたが、今年はこのイチゴアイスに嵌りまくってます。
お気に入りのアイスクリーム

スポンサーサイト

2006/08/23 22:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
