スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドライヤー

愛しい彼女(片思いですけど…)とのデートの日が迫るデン
ちょっと臭うな?って事で、シャンプーしました。
小さい頃からシャンプーに慣れてるデンは、クロのように暴れる事も無く、楽チンです。
ただ…乾かすのが一苦労
暴れる事は無いけど、なかなか乾かないんだよね?

今日は天気も良く、風が気持ち良かったんで、ガレージでドライヤーしました。
デン
業務用扇風機MAXで、ドライヤー開始♪
本当はトリミングテーブルが欲しいんですが、旦那に却下された為
使用しなくなったキャンプ用テーブルを代用。
もうね?、このテーブルが中途半端な高さで、腰がイタタだよ

乾かすのに時間が掛かると…
デン
寝む寝むモードに…
もう少しだけ?!と言うと、頑張って起きててくれるんですよ。

間もなく完成!では…
デン
ず?っと外を見てます
で…誰か通ると、脅かすんですよ?
デンは今、脂肪分の少ない処方食を食べてるせいか、毛質はバサバサです(特に背中が…)
ショーに出てた頃は、ツヤツヤの毛質だったのにな?
仕方ないけどね…


足を痛めてたクロですが、今日から学校に行きました。
夕方クロが学校から戻り、散歩に行こうと用意したんですが…
デンは寝む寝むモードで、『おいらは、いいよ…行ってきな!』状態…
クロのみで散歩に行きました。
クロ
河川公園でこの笑顔
足は治ったし、意地悪デンデンはいないし、ボールは独り占め出来るし…で嬉しかったようです。
この笑顔を見ると、私もニコニコになっちゃいます
それにしても…クロはカワイイ←親バカの呟きなんで、スルーしてね

スポンサーサイト

2007/09/03 23:58 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

デン君、デート前にシャンプーしたんですね。
デン君は慣れてて、じっとしてるんですね~、偉いです。
クロ君はうちのアンと同じタイプでしょうか。

シャンプーも疲れますけど、乾かすのも大変ですよね。
テーブル、良さそうですね。
でも高さが合わないんですか?
うちは何にも台になるものを使ってないので、
やってる途中で嫌になります(笑)

クロ君は訓練始まったんですね。
クロ君、ボール独り占めで嬉しそうですね(笑)
・・笑顔を見るのっていいんですよね。
うちもよくみんなで笑ってます。

No:1026 2007/09/04 01:44 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

アントン父さんへ

デンはデート前の身だしなみで(笑)シャンプーしました。
暴れん坊のデンですが、シャンプー中に大人しいのは助かります。
クロは暴れますよ~^^;
アントン君も暴れるんですね。
このテーブルは高さが中途半端で、時々中腰にならなきゃいけないから、腰が痛くなります(><)
もう少し高さがあると、いいんですけどね~
クロは今朝も張り切って、学校へ行きましたよ。
愛犬の笑顔♪っていいですよね~
この笑顔を見ると、癒されます。

No:1027 2007/09/04 08:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

デンちゃん、シャンプー慣れしてていいですね。
パールはいつまでたってもピーピー泣きがとまりませんね(笑)

そうそう、乾かすとき、ちょっとした台があったら
やっぱりいいですね! (今頃気づいた!)
疲れると思ったら、そうか、そのせいか(笑)
ヒナさん、ヒントをありがとう♪

さぁ~て、デートのお相手は誰かな~(笑)

No:1028 2007/09/04 16:45 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

ドライヤー、大変ですよねε=(´◇`*) 私の使ってるドライヤーだと、根元まで乾くのに2~3時間はかかりますもん…。台もなく、優月は私の膝枕でくつろいでるのに、私一人汗だくで(笑)。
でもデンくんのデートとあっちゃあ気合いも入りますね! お相手はどちらのお嬢様でしょう(^O^)

クロくん、親ばかさんじゃなくかわいいですよ。笑顔が優しいですよね。デンくんの強気な笑顔も、なんか憎めなくて大好きですけど(笑)。

No:1029 2007/09/04 18:08 | いたち丸 #- URL編集 ]

れいさんへ

デンは小さい頃から、トリマーをやってる友人の練習で
シャンプーしてもらってるんで、慣れてますね。
洗ってる時、大人しいですよ~
ドライヤーは眠くなるのか、いつも寝ようとしますが…^^;
パール君のピーピー泣き、聞いてみたいですね。
ドライヤーする時、台があると本当に便利です。
トリミングテーブルだと最高なんでしょうけど…
このテーブルは低いせいか、ちょこっと疲れます。
デートの相手は…デンがLOVEな、あのレディですよ。

No:1030 2007/09/04 22:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いたち丸さんへ

もうね~ドライヤーは大変ですよ~
毛量が多いのか、なかなか乾かないし…
優月ちゃん、ママの膝枕で2~3時間ですか。
優月ちゃんは極楽でしょうが、いたち丸さんは大変ですね~
うちはガレージでやる時、業務用扇風機を使うからか
1時間くらいで乾くかな…
それでも、私は汗だくですよ^^;
デート前だし、念入りにキレイキレイしました。
相手は…いつものあのレディです。
デンクロの笑顔♪褒めていただき、ありがとうございます。
私は優月ちゃんの笑顔も可愛くて、大好きですよ~^^

No:1031 2007/09/04 22:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

そうか~!

扇風機とダブルでやれば、いいんだ!なるほどなるほど~!!
全然気付かなかった!頭悪い夫婦です(笑)。
ウチは脱衣所で汗だくで頑張ってますが、
扇風機があれば、多少はいいかも~♪
デン君、早く両思いになれるといいですね。うふふふ。

クロ君、学校再会、おめでとうございます!
本当だ、すっごくイイ笑顔!明るい平井堅って感じです(笑)。

No:1035 2007/09/05 02:34 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]


ドライヤーかけたことなくっていつも自然乾燥、
シャンプー後も泳いだ後も、、、
ずさんな性格で恥ずかしです~
しないと皮膚やばいかな。

クロ君すってきな笑顔ですね。全快おめでとうございます。

No:1038 2007/09/05 14:36 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

そうですよ~扇風機とWでやると、乾くのが早いです。
私も最初はドライヤーのみで頑張ってましたが
旦那の『扇風機使えばいいのに…』の一言で、ひらめきました。
是非お試し下さい♪
クロは無事に完治して、頑張ってます。
心配して頂き、本当にありがとうございました^^
お礼に、平井堅で1曲♪歌うそうです(笑)
リクエストありますか?
あ~~デンデンは…失恋決定!です。

No:1040 2007/09/07 00:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

うちも以前は自然乾燥してたんですが、
デンクロはすぐに【フケフケマン】になるんですよ。
獣医さんで、ちゃんと乾かすように言われちゃいました^^;
今は乾かしてるから、【フケフケマン】にはならないです。
クロの笑顔♪親分にも見て欲しいです。
デンがいない時限定ですけどね^^;
足は何とか完治しました。
ありがとうございます^^

No:1041 2007/09/07 00:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
