スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロの抵抗…

足を痛めたクロですが…
獣医さんの『5日間安静』の指示通り、バリケンでの軟禁生活…
ご飯とトイレタイム以外は、バリケン内で大人しくしてますよ?
動き回らないのが良かったのか、足の具合もだいぶいいです
ご心配頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

日曜日の朝…痛みでキャンキャン言ってたクロも、痛みが和らいできたから遊びたくて仕方ない様子…
クロ
退屈なのか、不満顔です
けど、もう少しの辛抱だよ♪

あと…バリケンが汚れてたんで洗おうかな?と思い、テントハウスに移動してもらったんですが…
クロ
鼻と左足を出し、ファスナーを閉めれないようにするんですよ?
『ヤダ?!出たい?!』って事かな…

鼻ピンしたら、今度は…
クロ
両足を出す始末…
『絶対に閉めさせないぞ?!』って、クロなりの抵抗のようです
ここで私が折れて足を出した状態にしとくと、ファスナーを開けて出ちゃうんですよね?
かわいそうだけど、ファスナーはきっちり閉めました。

と…クロが抵抗してる時デンは…
デン
旦那に買ってもらったサッカーボールで、遊んでました。
クロに付き合い、寝てばかりいる生活は1日で飽きたようです。
気温も高くないし、庭ではじけて遊んでます
このサッカーボール…中型犬用って書いてあったんで、すぐに破壊か?と思いましたが、大事に遊んでますよ。
デンは気に入ったおもちゃを、絶対に破壊しないんですよね?
クロのおもちゃは即破壊!なのに…

スポンサーサイト

2007/08/30 00:14 | 未分類COMMENT(18)  TOP

コメント

クロ君、元気になったんですね。良かったですね~!
クロ君が両足だしてる(笑)、テントハウス?って、
いいですね。折りたたみができるんですか?

デン君、サッカーボールが似合う~(笑)。
グレースはボールでも何でもすぐ破壊・・・。
デン君、グレ子に叱ってやってください。

No:990 2007/08/30 00:54 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

デン君、お気に入りおもちゃを破壊しないとは偉いわ~!!
でも、クロ君のは破壊って・・・・・
どれが誰のってわかってるところがなんだかすごいけど
ここって褒めるとこじゃないかも?
聖しかいない我が家では想像つきませ~ん。

No:991 2007/08/30 05:44 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

クロちゃん、大分良くなってきたのね。よかったね♪♪
クロちゃんちゃんでもお母さんに抵抗する事あるんだね。分かってちょっと安心?した私なんですけど・・・

デン君は自分用かクロちゃん用かがわかるのね~すごいね。
うちなんて、私の物もみんなの物。
おもちゃに執着する事!!ってないのよね。
これってどうなんでしょうね。良いことなのかしら??

No:992 2007/08/30 09:44 | れいまま #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです

クロ君、大分良くなってきたんですね♪
あともう少しの辛抱、クロ君頑張れ!
両脚出して抵抗するクロ君がかわいいわぁ。^^

それにしても、デンデンお気に入りのおもちゃは破壊しないなんてえらいなぁ。
しかも、クロ君用と自分用のおもちゃの違いが分かるなんて凄~い!
まろんなんて・・気に入ってても自分のでも誰のものでもすぐに破壊だよぉ。^^;

No:993 2007/08/30 09:56 | おぎん #- URL編集 ]

お大事に。

しばしネットにこないうちに、クロちゃんが怪我をしてた
なんて、びっくりしました!!
クロちゃんは、雷や花火が苦手なんですね。
でも、ちゃんとおとなしくしてておりこうさんです♪
もうちょっとの辛抱かな♪

ホント、パニックを起こす子はかわいそうです。
我が家の隣りにいた犬も、雷でパニックになって
家を飛び出して以来、行方不明のまま、年月が
たったらしいです。

デンちゃんはクロちゃんに付き合ってたんですか(笑)
サッカーボールを買ってもらってよかったね。

No:994 2007/08/30 15:15 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

はい♪クロは元気になってきてます^^
フリーにしてもいいかな?と思うんですが、デンとプロレスしたり(汗)
庭で走り回ったりするから、もう少しだけ我慢させます。
テントハウスは折りたたみ出来ますよ。
軽くて、旅行の時など便利かも。
ただ…ハイパーな子は、ネット部分やファスナーを破壊するそうです。

デンは自分の気に入ってるおもちゃは、壊さないけど…
クロの気に入ってるおもちゃは、破壊しまくってるから(汗)グレース嬢を怒れません…

No:995 2007/08/30 21:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

デンは自分とクロのおもちゃの、区別してないと思います。
ただ、気に入ってるおもちゃはお互いに違うから
クロが気に入ってるのは破壊しまくってます^^;
で…自分の気に入ってるのをクロが咥えると…
『クォラ~~!』とマジ切れ(汗)
困った弟ですよ。

No:996 2007/08/30 22:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

はい♪クロはだいぶ良くなってきました^^
元気も快復して、ささやかな抵抗してます。
クロって抵抗しないイメージでしたか?
実は普段から、デン以上に抵抗(反抗)する事は多いんですよ。

デンはおもちゃの区別がつくと言うより、お気に入りがそれぞれ違うから
クロのお気に入りのおもちゃを、破壊しまくってます^^;
おもちゃに執着する事ない…っていいじゃないですか~平和で…
うちはおもちゃをめぐってマジバトル勃発もあるから、要注意です。

No:997 2007/08/30 22:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おぎんさんへ

こちらこそ、お久しぶりです^^
足を負傷したクロですが、復活は間近です。
クロ自身は遊びたい~!と不満顔だけど、無理させたくないしね~
私にとったら、抵抗してる姿はかわいい♪じゃなく、こ憎たらしいです^^;

デンは自分のお気に入りは大事にするけど、クロのお気に入りは破壊!してますよ。
そうやってクロの悔しがる姿を見て、喜んでるのかな?
あ~まろんちゃんは、破壊女王ですね~
一心不乱にガジガジしてる姿は、ちょっと笑えますけど…(まろんちゃん、ごめんよ)
あっ!フランクさんに続く第2弾、とうもろこしさんあるよ~♪と
まろんちゃんにお伝えください^^

No:998 2007/08/30 22:19 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

そうなんです~クロは負傷しちゃいました(><)
もっと注意しておくべきだった!と、またまた反省…
今はおりこうさんしてたから、痛みもひいたようです。
花火や雷を怖がるのは仕方ないので、今回のように怪我をしたり
逃げて行方不明…なんて事がおこらない様に注意します。

今回は、デンだけお散歩♪って訳にもいかず、クロに付き合ってましたが
軟禁生活はイヤ!と庭で遊んでました。
サッカーボールは散歩に行けないお詫びかな…^^;

No:999 2007/08/30 22:29 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

クロ君、だいぶ良くなってきたんですね。
退屈だったけど、安静にしてたから
治ってきたんでしょうね。
テントハウス、開けちゃうんですね(笑)
うちのアンも足や顔を出してきて開けちゃいます。
デン君は自分のオモチャは大事にするんですね。
感心です。うちのはすぐに破壊します。
気に入ったオモチャでもそうしちゃうんで、
物の大切さを教えないとと思ってます(笑)

No:1000 2007/08/31 01:48 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

顔と前足出して、抵抗してるクロ君可愛い~。
アークも、破壊王だけど人から貰ったオモチャは破壊しないかも・・・。(ご主人NO,2さんから貰ったアミアミのボールとコテツ親分から貰った石色オモチャは未だ健在)
ってゆ~か、私が買うオモチャは100円ショップのだから、すぐ破壊されるのね(笑)
そのテントハウス、アークだったら1時間で破壊しそう。
だって、以前すのこがセットになってるゲージに閉じ込めてたら、ぶっ壊して出てきてたから・・・。

No:1001 2007/08/31 02:16 | アークママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

そろそろ、クロ君完全復活ですか?
雷ですが、先代ドンがいなくなったので探したら、室外犬だったのに、家の中のマッサージ機の下に小さくなってました(笑)
コテツはビビリのわりに雷花火平気です。
デン君アーク君もそうだし、意外とガウリーは平気とか?

知りませんでした。犬用サッカーボールってあるんですね、人間用と何か違うのかな。美味しそうな臭い付き、、とか、、?

No:1002 2007/08/31 08:56 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

クロちゃん、足を痛めてたんですね。。
もうだいぶ良くなったとの事、良かったです^^
クロちゃんの抵抗が何とも可愛い(*^_^*)
抵抗してもダメなのは分かってるけど、ダメもとでやってる感じですね~
デンちゃんとの正反対の写真に思わずニッコリ!!してしまいました。
クロちゃんもう少しですよ^^ お大事にね(*^_^*)

No:1003 2007/08/31 22:47 | フォルトママ #- URL編集 ]

アントン父さんへ

ご心配頂いたクロですが、無事に復活しました。
軟禁生活は退屈だったみたいで、痛みが和らいできたら
遊びたい!外に出たい!と要求…
時には我慢も必要です!と無視してましたよ。
アントン君も、テントハウスを開けちゃうんですね。
クロは1回成功してから、覚えてしまったようです。
デンは未だ開けれず…
そうそう、デンは自分のお気に入りのおもちゃは大事にしますが
クロのは破壊しちゃうんです。
どうもクロの悲しい顔を見るのが、楽しいみたい(汗)
物の大切さ…デンにも教えてやって下さい(笑)

No:1004 2007/09/02 01:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

見た目には可愛い姿ですが、結構しつこくやられて
切れそうでした^^;
アーク君も大事なおもちゃは破壊しないんだね~
やっぱりデンと似てる?
テントハウスですが、アーク君だったら秒殺だと思う…
だって…ハイパーな子はファスナー部分やネットを、ブチ破る!って聞いたもん…
うちも、デンがいつ破壊するかドキドキなんですよ。

No:1005 2007/09/02 01:32 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

ご心配頂いたクロですが、無事に復活しましたよ。
軟禁生活が良かったみたい♪
先代ドンちゃんが、家の中にいたのはビックリですね。
何処から入ったんだろう…
コテチュ君は平気なんだ~
デンも平気ですよ。
パニックになってるクロを『どうしたの?』って顔で見てます。
う~ん…言われてみると、ガウリ~は平気なのかも…
犬用サッカーボールはちょっと硬めで、紐が付いてます。
大きさはバレーボールより、少しだけ小さいかな。

No:1006 2007/09/02 01:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

フォルトママさんへ

はい…クロは足を痛めてしまったんです。
けど、無事に復活しましたよ。
ストレスは溜まったようですが、軟禁生活が良かったようです。
ご心配、ありがとうございました^^
クロの抵抗は最初『カワイイ♪』と思ったんですが、結構しつこく…^^;
退屈なのはわかるけど、仕方ないから我慢しなさい!と言い聞かせました。
最終的には諦めて、大人しくしてたから良かったです。

No:1007 2007/09/02 01:45 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
