

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンクロって?

デンクロの紹介(2009.1.4現在)
dencro


デン(隊長いわく、おでん)
★2005年7月、我が家の一員になりました★
≪生年月日≫
  2005/5/24 京都府生まれ
≪体重≫
  33キロ(少しずつですが、体重UPしてます♪)
≪性格≫
  典型的なヤンチャ坊主だったんですが…
  3歳を過ぎ、落ち着きが出てきました。
≪好き≫
  まろんちゃん・納豆
≪一言どうぞ≫
  クロと父ちゃんがいなくて、毎日たいくつだな?
  
クロ(クロケット)
★2005年12月、我が家の一員になりました★
★現在はSさんと合宿生活中で、日々男っぷりUP★
≪生年月日≫
  2004/7/6 岐阜県生まれ
≪体重≫
  34キロ
≪性格≫
  預託生活のおかげで、ビビリ?は封印!
  イケイケ!ソレソレ?!に変身しました。
≪好き≫
  サツマイモ・先生
≪一言どうぞ≫
  僕、先生とがんばるよ♪
  みんな応援してね^^


2006/07/16 01:37 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
