スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お山のランへ…ラン編

スイミングを堪能した?デンクロ
涼しい風がふき始めたランへ…
深いプールのすぐ横、アジ設備のあるランです。
思いっきり遊びなさい♪と言ったんですが…
クロ
デンにボールを取られまいと、ランを楽しむ余裕ナシのクロ
ずっとデンの行動を気にしてました。

結局…
デン
ボールはデンの物に…
ガン見で近付き、クロが怯んだ隙にボールをゲット!

暫らくフリーにしてたけど、隊長が『デン!クロ!来い!!』の一声…
隊長とデンクロ
ちゃんと付いてってますね。

隊長の前では、おりこうさんのデンクロ
ちゃんと指示に従ってましたよ?
隊長とデンクロ

隊長とデンクロ
さすがの信頼関係!(隊長談)
ただ単に恐いから、従ってるだけだと思うんですが…

途中で隊長に電話が掛かってきても…
隊長待ち…
ちゃんと座って、隊長待ち♪

その後は…
頑張るクロ♪

頑張るクロ♪
頑張るクロちゃん♪

もちろん、デンも…
頑張るデン♪

頑張るデン♪
へっぴり腰ですが、頑張りましたよ?

プールとランで遊び、18時過ぎに帰りましたが…デンクロは楽しかったのかな?
もう少し涼しくなったら、もっと長い時間遊べるんだけどね?
今度は滑り台にもチャレンジしたいし、プールではもっと上手に泳げるかな…


全国的に今日は、今年1番の暑さだったようですね?
デンクロ宅地域は39.8℃でした?
惜しい!あと少しで40℃だったのに…(笑)
40℃を越えたとこもあるようですが、今年は冷夏か平年より低いんじゃなかったの?
この暑さも明後日まで…と天気予報では言ってましたが、早めの水分補給と休息は大事ですね。
みなさんも、熱中症にお気を付け下さい。
もちろんワンちゃんも…

スポンサーサイト

2007/08/16 22:40 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

すごいですね、隊長!この位コマンドがきけば言うことないですねー。デンクロ君の緊張感が伝わってきます。
普段、なかなかいっしょに居ないのに、なんで、ずるーいって感じもしなくはないですが、とにかく素晴らしいですね。
それにしてもこのクソ暑い中、クロ君学校ご苦労さんデス。デンデンがクーラーのお部屋でまったりしてるとも知らずに・・・。

No:908 2007/08/16 23:39 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

 ほんと暑い日が続きますよね。我が家の2頭は日中ずっとエアコンの効いた室内でグータラ状態で~す。

 ところで、デンクロコンビ、アジリティも頑張ってますね~。我が家のフィータもAフレームやドッグウォークはできるんですが、ドディーはねぇ・・・。今度そちらで挑戦させようかな。

No:909 2007/08/17 00:10 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

ここのランは、誰が行った時でも貸切じゃない?
いいなぁ~、近くだったら絶対行ったのになぁ。
プール編も見たけど、デン君すごいじゃん!うちは、未だライフジャケット脱げないもん(飼い主に、脱がせる度胸が無いとも言う…)
クロ君は、初めての場所だし馬もいたし、プールは深いし、デン君にボール取られるし・・・で、お顔がおもしろ顔になっちゃった?(笑)
でも、隊長のすぐ後ろはクロ君なんだね~。やっぱり、クロ君の方が上なのかな?

No:910 2007/08/17 01:05 | アークママ #- URL [ 編集 ]

さすが!

さすがは隊長!デンクロ君が続いて歩いてます(笑)。
隊長とのアイコンタクトもバッチリ!
そのうちきっと、隊長の電話が鳴ったら、走って電話を取りに行き、
「はいもしもしだワン」と言うでしょう!!(笑)
下から2枚目の、デン君を見上げるクロ君、可愛いです。
デン君のこと、心配してるのかな~?

最近ちょっと、暑すぎますね~。
40度はちょっと、苦しそうです。

No:912 2007/08/17 01:50 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

いいなー

恐いから従ってるだけってったって、
恐い一目置く相手になるってことが自分には難しくて親分家は中途半端な関係です。

隊長をみるクロ君の顔のライン?奇麗!
コテツがこんなふうに見上げるのは、親分がブタ耳持った時くらいかも、、、(恥)

お山のドッグラン管理人さんもシェパ好きなのでそのうち、シェパで溢れそう、近くていいなー。

No:913 2007/08/17 10:49 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

すごく服従してますね。
これだけできたら完璧ですよ。
電話中だってああやって待ってるんですもんね。
さすがです!
アジ設備があるところっていいですよね。
良い運動にもなりますもんね。
デン君はやはりボールを取っていくんですね(笑)

No:914 2007/08/17 16:22 | アントン父 #LkZag.iM URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

隊長は凄い!と言うより、恐いです^^;
デンの前のシェパ(コテツ)までは、自分で訓練を入れてたんですが、超スパルタ。
飴と鞭をしっかり使い分けてるんで、デンクロも従ってます。
私は激甘だから、いざって時にダメですもんね…

もう毎日暑いですね~(><)
そちらは大変じゃないですか?
クロは所長さんと、アカデミーに行ってます。
冷房完備の室内で生徒さん達とお勉強してるから、逆に快適かも…

No:916 2007/08/17 16:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ガイパパさんへ

毎日の猛暑にバテバテです。
ガイパパさんは夏バテしてませんか?
フィータちゃんとドディーちゃんは、快適生活してるんですね~

デンクロのアジは、なんちゃってアジです。
私がやると真面目にやってくれないので、今回旦那が教えてました。
フィータちゃんもやるんですね^^
ドディー君は・・・ですか~
う~ん…見てみたい!
機会があったら、ご一緒したいです。
ただ…デンクロに振り回される私を見たら、笑っちゃうかも…

No:917 2007/08/17 16:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

私もmimipu-nさんに教えてもらったんだけど、いつも貸切だよ♪と言ってました。
今回も貸切だったしね~
プール編のデンは、私もビックリしました。
多分クロに負けたくない!という気持ちと、隊長がいてくれる!って安心感で、頑張ったんだと思うよ。
あっ!私も川で泳がせる時、深い場所があるとこはライフジャケットを着けてますよ。
万が一に備えてます。
ビビリ~クロは、今回始めて尽くしでパニックになってました。
その結果…変な顔になっちゃったんです(笑)
次回は普通の顔に、戻ると思います。
デンクロの関係はデンが上だけど、お勉強モードの時はクロが先に行きます。
何か不思議な関係…

No:918 2007/08/17 16:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

毎日猛暑で参りますね(><)
この暑さも明日まで…なんて言ってたけど、本当かな?

デンクロは隊長の言う事は、ちゃんと聞くんですよね~
アイコンタクトもいい感じです。
私の時は集中力がなくなるみたい…私もないしね^^;
「もしもしだワン」は絶対無いです!
だって~前に隊長の携帯をガジガジし、こっ酷く怒られてるからね~(頭グリグリの刑でした)
今は携帯に近付きません。
あの写真はデンを心配してるのかな…
落ちろ~と願かけてたりして(笑)

No:919 2007/08/17 16:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

デンクロは隊長を恐れ、一目どころか二目はおいてるはず…(笑)
旦那には絶対服従だけど、私の事は同類だと思ってる…と感じる事があります^^;
私自身、激甘だって自覚してるしね。
アハハ…私も同じだよ。
おやつ持ってる時限定で、デンクロはシャキ~ン!です。
ない時はダラダラ…(汗)

お山のラン…シェパで溢れかえったら、嬉しいな~

No:920 2007/08/17 17:04 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アントン父さんへ

デンクロは旦那に、絶対服従!ですよ~
信頼関係なのか…恐いからなのか…微妙ですけどね^^;
私は激甘だから、ダメです。
電話中は『待て!』と言われてるから、お地蔵さんのようでした。
勝手な行動をすると【頭グリグリの刑】が待ってるんです。
アジ設備がある所は、本当にいいですよね~
おまけに、プール・お馬さんと対面・滑り台など体験できて、1日800円ちょっと(デンクロ2頭で!)
すごくお値打ちです♪
デンはクロのボール限定で、取ってきますよ^^;

No:921 2007/08/17 17:12 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

さすがです、

隊長!!
男の人の気にはかなわないよなぁ・・・と最近密かに感じてます。
そんなこと言ってちゃ駄目なんですけどね。
でもねぇ~・・・・・。

クロ君、ボール取られちゃったのね。

No:922 2007/08/17 17:14 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

隊長とデンクロの関係は、しっかりしてますね。
指示を出した瞬間、デンクロはシャキ~ン!ですから…
従わなきゃ~と言うオーラが出てるのかな(笑)
元々、先代犬は自分で訓練入れてたし、真剣にデンクロに向き合ってる気がします。
私は甘すぎるから、駄目だ!と言われます^^;
競技会でクロに逃げられた時は、鼻で笑われました。

男の人の気にはかなわないよなぁ…って、そんな事無いと思いますよ。
今は女性の指導手さんも多いですし。
私から見たゆきさんは、本当に尊敬しちゃいます。
頑張って聖君とお勉強して、目標に向かってってますもん。

No:923 2007/08/17 23:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
