スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

30秒

夕方いつもの様に、クロが訓練所の車で帰って来ました。
お疲れクロちゃん♪と言いながら庭でお出迎えしたんですが、今日は車の中にデンも乗っておりました。
久々のデンとの御対面
さぞやデンも喜ぶだろうと期待したんですが…
ジ?っと私を見てノーリアクション( ̄□ ̄;)
デン様健在でした。

その後…訓練士さんがデンを車から出してくれたんですが、強烈なジャンピングパンチをくらいました。
喜んで飛び掛ってくるんじゃなくて、オリャ??!!て感じ。
デンが2回目のジャンピングパンチを私の鳩尾に決めた直後、『は?い!調子に乗らない!!』と訓練士さんに引きづられ車の中に連行…
ドアがバ?ンと閉まり、デンとの御対面終了です。
時間にしたら30秒ほど…

久々に見たデンは相変わらずヤンチャ坊でしたが、凄く可愛かったです→はい!親バカです。
お顔はキュートなんで、あとは頭脳かな…
長期の訓練所生活で天才シェパになってほしいです。→そんな日は来るのかしら…!?

スポンサーサイト

2006/08/18 23:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
