スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お山のランへ…プール編

今日も激暑でしたね?
デンクロ宅地域は38℃越えました…
こう暑いと、旦那・私・デンクロはバテバテです。
て事で…先日行った【お山のラン】に行って来ました?
目的は…もちろんプール♪

ランに着いたのは15時半過ぎ…
ちょっとは涼しいかな?と思ってましたが、この時間でも激暑!
ラッキーな事に他のお客さんもいなかったので、貸きり状態
まずは浅いプールへGO!
デン♪浅いプールで…
温めの水だけど、クロのボールもゲットしたし、気持ち良さそう♪

もちろんクロも…
クロ♪浅いプールで…
デンに警戒しながら遊んでました。
家だとデンが占領しちゃうけど、ここなら広いし大丈夫!
お気に入りのボールも、取り返してもらったしね?

しかし…
隊長とデンクロ
また取られちゃった
隊長(今日は俺が隊長だ!と言ってた旦那…)が持って来い!出せ!と言っても、無視…

その結果…
デン反省中…?
プチお説教されちゃいました。
デンは反省顔ですが、絶対に反省してないと思うよ…

その後、深いプールへ移動…
途中で遭遇したお馬さんですが、デンは2回目って事もあり余裕
初対面のクロは…ビビリモード全開で、前を通るのを拒否してました。
深いプールに到着し、まずはデン…
デン♪深いプールで…
今日はいつもより水位が低かったんですが、念の為ライフジャケット装着で、隊長のスパルタ指導がスタート。

続いてクロ…
クロ♪深いプールで…
ここでもビビリモード全開で、ちょっとパニック。
一生懸命上がろうとしましたが、そんな事隊長が許すはずも無く…
頑張って練習してましたよ。

途中で…
デンクロ♪深いプールで…
デンがライフジャケットを脱ぎ、隊長のサポートでスイスイ。
クロは『デンちゃん、すご?い』とガン見
多分…イバリンボのデンは、クロの前でカッコ悪いとこは見せれん!と張り切ったんじゃ…

一方のクロはこんな顔…
デンクロ♪深いプールで…
『お母さん、僕もうプールはいいよ…』って言いたいのかな…

最終的にデンは…
デン♪深いプールで…
ライフジャケットなし、隊長のサポートなしで泳げるようになりました。

クロは…
クロ♪深いプールで…
ライフジャケットあり、隊長のサポートありのまま…
けど頑張って練習したから、偉いよ!クロちゃん♪

さて…この後ラン編ですが、また明日♪

スポンサーサイト

2007/08/15 23:58 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

ワ~、最後から二番目の、クロ君のお顔可愛い~っ。クロ君ファンの私としては、期待どおりのライフジャケット有り、お馬さんビビリまくりのクロ君を想像すると、とろけてしまいそうなのら~。
デンデンは、涼しいプールで元気全開だね。さすが、見かけだけでなく、中身も強いデンデンです。

深い方のプールの水位が低いときは、勝手に水を注ぎ足してOKなんですよー。水位が低めでも、十分遊べたみたいですね。

オーナーさんが見当たらないときは、勝手にチケットを入れて、勝手に遊んで帰るのが流儀デス。

激暑の中、がんばってランへ行ったヒナ家に拍手♪デス。

No:900 2007/08/16 00:43 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

暑かったですよね~
こっちよろそちらの方が暑かったんですよね。

これだけ広いとデン君の独り占めは無理でしたか(笑)
クロ君の泳ぎ、水しぶきあがってないから泳げてるんじゃないの~?

No:901 2007/08/16 05:58 | ゆき #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

泳げてしまったんですか~
ショック~。ライバル心って大切ですね。

馬やら、エレベーターやらここになにげに慣れてるデン君、
一度こっそり来たの、クロ君にバレちゃった??

No:902 2007/08/16 07:57 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

へへぇ~んどうだ!!顔のデン君。カッコ良いよ。
それにとっても可愛い。
クロちゃんの苦手だけど頑張ってる姿も、カッコ良いよ。

二人とも頑張ったね。

No:903 2007/08/16 10:39 | れいまま #- URL [ 編集 ]

mimipi-nさんへ

短い時間でしたが、プール・ランを楽しみました♪
プールでのクロは、必死に旦那のスパルタに耐えてました^^;
で…あの顔です。
mimipi-nさんが見たら『やめて~!』と叫ぶはず…
ピー君は『ケケケ…』と笑いそう^^;
デンはクロに負けまい!と頑張ってましたよ。
プールは気持ちいいしね♪
また行けばデンクロも、もっと慣れると思います。

深いプールの水は増やしていいよ♪とオーナーさんに言われましたが、最初って事で少ないままで泳がせました。
勝手に帰ってきたけど、OKなんですね。
次回はご一緒しましょう♪

No:904 2007/08/16 21:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

はい~暑かったです(><)
けど今日はもっと暑く、39.8℃でした。
デンクロは、今日もお山のランに行きたそうでしたよ。

ここのプールは、流石のデンも独り占め出来ません。
いつも我慢してるクロは、浅いプールで楽しそうでした。
深いプールは、上がろうと一生懸命^^;
泳げるんだけど、このプールにビビリ気味でしたね。

No:905 2007/08/16 21:56 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

はい♪デンデンは泳げましたよ~
これはコテチュ君より、一歩リードかな…
今回は旦那が一緒だったんで、教え方(スパルタ)も良かったしね。
私だけだったら、絶対ダメだったと思います。
もちろん、ライバル心もあるだろうけど…
クロはエレベーターにビビリ・お馬さんにビビリ・深いプールにビビリで、大変な1日だったかも…^^;
何回か行けば、慣れてくれるかな。

No:906 2007/08/16 22:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

僕、がんばったよ~
クロに、負ける訳にいかないしね!    byデン

僕もがんばったけど、深いプールはちょっと苦手…
けど…一生懸命やったから、
お父さんとお母さんは、ほめてくれたんだ♪    byクロ

2頭とも旦那のスパルタに耐え、がんばりました~♪
褒めてくれて、ありがとう^^
今回は、私だけだったら出来なかったと思うし、旦那に感謝!です。

No:907 2007/08/16 22:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

わわわ~

今日はFC2がなかなかつながらなくて、
やっとつながった~と思ったら、たくさん読んでない記事があった!

ここ、本当にいい場所ですね~!いつもこんなに空いてるのかな~?
隊長の言うことは絶対なんですね。デン君頑張ってる!
クロ君って、ホントに可愛いキャラですね。
クロ君も頑張ったよね~♪

No:911 2007/08/17 01:45 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

FC2、つながらなかったんですね…
調子悪かったのかな…ごめんなさい。

ここはmimipi-nさんに教えてもらったんですが
常に貸切だよ~と言ってました。
お盆だし混んでるかな…と行ってみたら、やっぱり貸切だったし…
隊長の口癖は『勝手は許さん!』なんで、デンクロも言う事聞いてますよ。
今回は、デンクロ揃って頑張りました。
クロを可愛いとは、嬉しいです^^ありがとう♪

No:915 2007/08/17 16:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
