スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

レディ来訪♪

食っちゃ寝生活を送ってるデンちゃん、遊びましょ♪と昼頃に素敵なレディがやって来ました。
その素敵なレディとは…
まろんちゃん
いつも笑顔♪おぎんさんちのまろんちゃんです
まろんちゃんLOVEなデンは、大喜び
デンが1番最初に遊んだシェパが、まろんちゃん。
他の子にはガウるデンも、まろんちゃんにはそんな事しないんですよ?
おもちゃを横取りされても、ワン!と吠えられても、全く怒りません(あのデンがですよ、信じられない
どうもデンの、片思いのような気がするけどね…
ヤキモチ焼きのデンは、まろんちゃんに他の殿方が近寄るのは、許せない様子…
以前もmimipi-nさんちのピーター君にガウりました
そして…もちろんクロにも…
デン的には『俺のまろんちゃんに近付くな?!』と言いたいのかな…
本当に大好きなんだろうね?
そんなデンとまろんちゃんのツーショット
まろんちゃん&デン

まろんちゃん&デン
1歳年上のまろんちゃん…常にデンの一歩前です。

今朝はでしたがすぐに快復して来たので、庭に水浴びようのタライを用意し、私とおぎんさんはガレージでオシャベリ三昧♪
デンとまろんちゃんはフリーにしてたんで、おもちゃで遊んだり♪プチ追いかけっこをしたり…
けど体力の落ちたデンは疲れたらしく、大好きなまろんちゃんをほったらかしにして寝ちゃうんですよ
その後まろんちゃんはも『退屈だわ?デンさん』と横になってましたが…
まろんちゃん&デン
2頭の間には微妙な距離が…
きっと『レディをほったらかすなんて、最悪だわ?』と、まろんちゃんは思ったはずです。
どうするの?デン…

その後、クロも学校から帰って来て…
まろんちゃん&クロ
クロとまろんちゃんのツーショットです。

今朝ちょっとバトルをしたデンクロ…
デンが興奮気味だったから、一時犬舎に入ってもらいました。
ま?何かあって、まろんちゃんを巻き込む訳にいかないしね?
クロはデンが来ないし♪とまろんちゃんにクンクン攻撃開始!
以前は引き気味だったクロも、今日は積極的に遊んでました
ほったらかしにしたデンと違い『あらっ♪クロさん素敵』と思ってくれたのか…
まろんちゃん&クロ
親密な感じですよね?
どうするの?デン…

結局今日は、久々に会ったおぎんさんとオシャベリ三昧♪&ワンコ達は勝手に遊んでた♪て感じでしたね。
相変わらず、まろんちゃんは可愛かったしおぎんさんにはお土産まで戴いて、楽しい1日でした
デンクロも大喜びだったし、本当にありがとうございました。
次は川遊びだね♪と約束して、おぎんさん&まろんちゃんは帰って行きました。

最後に…
おぎんさん&まろんちゃんが帰った後、デンクロに『あんたら、まろんちゃんの前でガウガウは恥かしいでしょ!いい加減にしないと、わかってるよね?』と言ったんですが…
デンクロ
僕達、そんな事しないよ?♪とこんな顔してました。
あっ!デンの後ろにある青いのが、水浴び用のタライです。
まろんちゃんは何回か、ジャブジャブしてましたよ?
これからの暑い時期は、必需品です。

スポンサーサイト

2007/07/19 18:48 | 未分類COMMENT(18)  TOP

コメント

あら、聖?

じゃな~い、まろんちゃんだっ!!
み~んな笑顔ですねv-218
次は川遊びですって!
うちも行かなきゃ!な~んてね。

No:755 2007/07/19 19:50 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

レディ~

まろんちゃん、遊びにきたんですね~
常に一歩前の写真がおもしろい~~(笑)

そっか、デンちゃんは「まろんちゃんラブ」なのね~。どうりで、でれっとした顔(3枚目の写真)してるんだ~(笑)

デンちゃん、クロちゃんに負けないようにね~(笑)

No:756 2007/07/19 22:01 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

一緒に遊べるお友達がいるっていいですよね。
うちもシェパ友さんたちとはよく遊びますが
みんな楽しそうです。
まろんちゃんのこと大好きなんですね~。
やはりレディには優しいんですね。
まろんちゃん、目がパッチリしててカワイイ!

No:757 2007/07/19 22:19 | アントン父 #LkZag.iM URL編集 ]

ゆきさんへ

はい♪まろんちゃんですよ~^^
聖君は写真でしか見た事がないですが
そっくりですもんね~
川遊び…是非来てくださ~い!と言えるくらいの
距離だったらな~と思います。

No:758 2007/07/20 05:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

はい♪久しぶりに、おぎんさん&まろんちゃんにあいました^^
デンが唯一仲良くしてるシェパがまろんちゃんだから、大喜びでしたね。
クロも最近は仲良しだし…
どっちがまろんちゃんのハートを射止めるのか…^^
見てて楽しいですよ。
常に一歩前は、姉さん女房?だからかな…

No:759 2007/07/20 05:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アントン父さんへ

まろんちゃんは本当に可愛いレディです。
家が比較的近いので、以前から仲良くさせてもらってます。
特にガウガウなデンが、仲良く出来るお友達だからね^^;
アントン父さんのブログで、他のシェパちゃん達との光景を見ると
いいな~羨まし~といつも思ってるんですよ。
クロは友好的にどの子とも遊ぶのに、デンはガウガウがあるから油断できません。

No:760 2007/07/20 05:52 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

昨日は楽しかったです♪

ありがとうございました♪
久々に、私もまろんもとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。^^

でも、ことごとくデンクロ君のおもちゃを破壊してしまって・・すみませんでした。^^;
いつもの事ながら、申し訳ないです。
破壊活動を始めるまろんの顔はいつもなんか逝ってますよね~^^;
フランクさんには目もくれなかったくせに、最後は物凄い執着でした。
フランクさん・・あまりにも可哀想・・。
やっぱり、まろんにおもちゃは要注意です。(泣

でも・・、これに懲りず、また遊んでやって下さい。

No:761 2007/07/20 14:13 | おぎん #- URL [ 編集 ]

クロ君デン君、顔が全く両極端~~ていつも思ってたけど
このまろんさんもまた違った顔、目がぱっちりで、
アユか聖子かって感じ。モテそうですね。

ヒナさん界隈にはいっぱいシェパブログ友いるようで、いいなぁ。

No:762 2007/07/20 21:59 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL編集 ]

レディまろんちゃんを間に、恋の駆け引きが!? これからのお三方の行方から目が離せません(笑)! それぞれに仲良しさんでいいですね~。

「僕たち知らないよ?」のお顔が、最高に可愛いですね(≧m≦)

No:763 2007/07/20 22:31 | いたち丸 #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こちらこそ、おぎんさんとまろんちゃんに会えて
本当に嬉しかったですし、楽しかったす^^

おもちゃの事は気にしないで下さいね~
一心不乱なまろんちゃんの姿には、いつも笑わさせてもらってます。
特にフランクさんには、大爆笑でしたよ~
クロも無関心だったのに、何故か夢中でしたもん。
次は、お話してた【防弾ガラスのおもちゃ】用意しときますね。
けど…うちのガラス、割られちゃうかな…^^;

次回は川遊び♪楽しみです。

No:764 2007/07/20 22:34 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

うちのデンクロは血統の違いから、顔も体つきも全く違いますよね。
まろんちゃんは、目がぱっちり、キラリ~ンとしてて
おっしゃるように、アユ?聖子ちゃん?って感じです。
本当に可愛い子で、私は大好きなんですよ^^

沢山のシェパ友さんには会ってますが、ネットの世界がなかったら
こんな風に遊ぶ事も、無かったんでしょうね~

No:765 2007/07/20 22:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いたち丸さんへ

デンはまろんちゃん大好き~♪LOVE♪だし、
クロは以前は微妙に無視してましたが(汗)今回は上手に遊んでました。
恋の駆け引き・三角関係になったら、クロは遠慮するかも…
なんせ平和主義のシェパだから…

「僕たち知らないよ?」は毎度なんです。
私が真剣に話してるのに、デンクロは「そんな事ないよ~」といつもごまかされます。
旦那には、デンクロに遊ばれてる!と言われてるんです。

No:766 2007/07/20 22:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いいなぁ。おしゃべりに夢中になれたという事は、それだけ安心して見ていられるってことですもんね。ピーターにはそういう相手がいないかも。それか、ただ私がハラハラしちゃうだけかしら。
おぎんさんもお元気そうで良かったわ。
デンデンは本当に楽しそうです。笑顔がいいですよ。
一緒にシエスタも楽しんだようで、途中でクロ君が帰って来たときは、「チッ!」って思ったかな。
ピーターには、まろんちゃんにだけは手を出さないように言っておきますわ。

No:767 2007/07/21 02:41 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

おぎんさんと私がおしゃべり三昧だったのは、
うちの庭だからですよ~
それに、デンはまろんちゃんLOVEですしね~
クロが帰って来たら、案の定ガウガウでしたよ
ピー君はデンクロと違い、とってもフレンドリーだから
大丈夫だと思うんだけどな
そんなピー君にデンはガウるから、
連れてくのは悩みます。

No:768 2007/07/21 13:08 | ヒナ@携帯 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

かわゆい

まろんちゃん、すごく可愛い~!!
お目々の色がヘーゼル?のような、素敵な色してて。
女の子~って感じの顔してますね。かわいい!!
デン君が惚れてしまうのも納得です。
でも、この感じだと・・・クロ君が勝利?!
骨肉の争いになってしまうのでしょうか?!(笑)
どっちも頑張れ、デンクロ君!!

No:769 2007/07/21 23:00 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

はい♪まろんちゃんは、とっても可愛いですよ~^^
目がパッチリキラリ~ン☆で、デンクロだけでなく
私も夢中です。
デンは1番最初に遊んだシェパが、まろんちゃんて事もあり
大・大・大好きなようです。
クロは、以前まろんちゃんのテンションにドン引きしてましたが
この日は仲良く遊んでたんです。
う~ん…デンに見せびらかしたかったのかしら…
あっ!でもクロが『本命はグレース嬢だよ』と言ってました。

No:770 2007/07/22 00:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

あらら、ここでも複雑な恋愛事情が!!(笑)
デン君がガウガウしないで遊べるまろんちゃんは、アークも好きになりそう・・・(そこに、アークも混じっていいかしら?)
でも、くっきりハッキリしたお顔してるね~。かわいいわ♪
デン君も、おちおちしてると、クロくんに取られちゃうかもね。
でも、犬舎に入ってる時は、大人しくしてたの?デン君・・・?
焼もち焼かなかった?

No:771 2007/07/22 02:18 | アークママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

アークママさんへ

唯一デンがガウガウしない、まろんちゃん。
本当にかわいいから、アーク君もメロメロになるはず♪
スタミナ不足のデンでは、アーク君の迫力に負けてるから
まろんちゃんも『あら♪いい男!』って思うんじゃないかな~
犬舎に入ってた時のデンですが…
黙ってる訳ないじゃないですか~^^;
『おい!俺をここから出しやがれ~!』と騒いでましたよ。
まろんちゃんが帰った後バトルしそうだったけど
バケツを投げ付けたら2頭で逃げてきました。

No:772 2007/07/22 20:44 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
