スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンプ

11日から1泊2日でキャンプに行って来ました。
今回は老谷ささやき自然公園キャンプ場に行きました。
馬瀬川の上流部にあり、周りに何も無い山の中のキャンプ場です。
山の中すぎて、携帯電話が入らないのが難ですが…
今回は総勢30人!!→最初は15人だったんですが、どんどん人数が増えていきました。
子供も沢山いるしクロは泣く泣くお留守番。

すぐ横を馬瀬川が流れてます。
赤い屋根の建物がバンガローです(今回はバンガローに泊まる事に…)
吊り橋から撮影

キャンプ場の駐車場からバンガローまでは吊り橋を渡って行きます。
荷物の移動が大変なせいかリヤカーが10台ほどあり、荷物を運ぶんですよ?
駐車場→キャンプ場へ渡る吊り橋

川はとっても綺麗で浅瀬が続いてます。
水遊びするにはいいかな…けど水が冷たすぎます。
馬瀬川




キャンプと言えばBBQ
BBQ台があるんで使用しました。
キャンプの定番BBQ

人数が多いから、もちろん荷物も多い…
沢山の荷物

旦那がゲットした天然鮎(一生懸命釣ってました)
もちろん数が少ないんで争奪戦が…
天然の鮎

夜はもちろん花火大会。
子供ばかりか大人も大ハシャギ
花火

ヒナ作のカレーです。
昼食用のカレー


大人数で大変でしたが、楽しかったです
次回はクロを連れて行きたいです。

スポンサーサイト

2006/08/14 12:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
