スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

脳内メーカー

先日の怪我以来すっかり大人しくしてた私ですが、完治目前です
ご心配頂いたみなさんには、本当に感謝♪です。
怪我をした事もあり、職場内での移動があってバタバタしてますが、何とか生きてます。
嫌な事は続くもので(ま、またです)先週クロが軽い皮膚病にかかってしまい通い(完治目前)
もう次から次へといろんな事が起こるから、慣れてきちゃいましたよ?アハハ…

さて今日は脳内メーカーなるものをやってみました(ちょっと前に成分分析ってのがありましたよね)
結果は…
デン
デンの脳内
う?ん…納得(笑)
デンらしいって言うか…何と言うか…

クロ
クロの脳内
意外な結果です。
私の予想ではクロの脳内は、とかとかだと思ったのに?
何ですかこれは…嘘ついて学校休みたいの?

そして私
ヒナの脳内
H・謎・愛・悪って
ま?HNだしね…気にしてないよ?
ちなみに本名でやってみたら…
が溢れかえってました

スポンサーサイト

2007/07/03 22:40 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

色々色々、お忙しそうですね。
ヒナさんもクロ君も早く完治しますよ~に!

ヒナさんの脳内、謎だわ~(笑)
聖は金4・秘5・食1(金って・・・)
私は遊10でした~

No:671 2007/07/04 05:41 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

早速~

クロ君の皮膚炎の軽くて良かったね。
ヒナさんも完治間近。。よかった♪よかった♪♪

ヒナさん~いっつも面白い物見つけてくるね~(^^)
たらは頭の中心「夢」ばっかりで、周りが「秘」と「遊」が約半々。
茶々は「休」だけ。
私は「ほぼ欲」だけ。「愛」「遊ぶ」「H」「疑」が1つづつ。

茶々の結果には笑うしかなかったけど・・・

No:672 2007/07/04 08:04 | れいまま #- URL [ 編集 ]

初めまして。

初めまして。
どこからともなくデンクロさんとこたどり着き、
雄2匹、どきどきハラハラ拝見していました、読み逃げすみません。
先日mimipi-nさんから、デンクロさんとこ先代犬がコテツというビビリ君だったとお聞きし、
いつか書き込ませていただこうと、思ってました。

脳内メーカー楽しかったです。
私はともかく、コテツは頭の中全部『休』でした。
おかしかったので、私も自分のとこで記事にしたくなりました。
、、、ソレでコメントかよ~って言われそうですが、
はいはい、すみません(^^!)

手大丈夫ですか?
私も先代シェパの臨終時、介護ミスで、彼の牙で指先を大怪我しました。
おかげで、一ヶ月家事からまぬかれてなにもしないで
介護疲れからはリフレッシュできたのですが、
ブラホックはめられない、歯磨き粉つけられない、という意外なところで苦労しました。

家事はやってらっしゃるとのこと、大変でしょうね、
お察しします。ではまた遊びにきます。

No:673 2007/07/04 08:22 | コテツ親分 #BxQFZbuQ URL編集 ]

お怪我の具合もよくなったようで良かったです(^O^) でもクロくん、皮膚炎ですか…。優月もまだ「どこが」と言うわけではないですが、皮膚は弱いみたいです。シェパは多いですよね(´□`)

優月の脳内、デンくんと一緒でしたよ(笑)。まぁ名字と通しでやると結果も違うし、一番都合のいいのにしておきます(^^;)

No:674 2007/07/04 10:44 | いたち丸 #- URL編集 ]

手の具合も、大分良くなってきたんだね。良かった良かった。
でも、今度はクロ君が皮膚炎か~。梅雨だから?関係ないか!
アークも、小さい頃は皮膚トラブルがあったけど、成長と共に丈夫な皮膚になったみたい。
脳内やってみました。面白かった!私のブログでもやっちゃおう~。ちなみに、うちのは秘が殆どで、食と休が1行ずつでした。
私をやったら、悪・秘・食・Hが均等だった(笑)

No:675 2007/07/04 14:10 | アークママ #JalddpaA URL [ 編集 ]

私も脳内メーカーやりましたよ~。当たってた。。。
ピーターの頭の中は「友」がたくさんでした。でも中心にはHの文字がポチッとな。

手に怪我をしながらも、お仕事と家事も頑張ってらしたんですね。
クロ君の皮膚病も、軽くて良かったです。
デンデンはご飯いっぱい食べてるかしらん。

No:676 2007/07/04 21:55 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

ゆきさんへ

今は仕事が外勤になったから、張り切ってるんです^^
久々の外での仕事…途中でどこか行っちゃうんじゃ…なんて旦那は言ってますが、私だってやる時にはやるんです。
私もクロも完治は近いですし、頑張ります^^

脳内メーカー、笑えるでしょ~
私の脳内は何で?って感じでしたが、当たってる!なんて言う人もいます(失礼な!!)
聖君のは金メダルの金ですよ。
金メダル=1等賞って事じゃないのかな…
ゆきさんはオンリーですか…
試験が終わったら、ゆっくり聖君と遊ぶ!って事かな…

No:677 2007/07/04 22:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

クロの皮膚病はビックリだけど、今はすっかり治まってます。
私も完治間近だし、本当に嬉しい♪

脳内メーカーは友人から教えてもらったんですが、やってみると面白い^^
結果見て笑っちゃいましたが、当たってる~てとこもありました。
茶々ちゃんのには笑っちゃいました(ごめんなさい)
れいままさんちで1番若いのに、休とは何で?
たらちゃんはが多いんだ…
どんな夢なんだろう?
やっぱりお山で○○○かな?

No:678 2007/07/04 22:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コテツ親分さんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
実はmimipi-nさんのとこでお名前を見て、【コテツ】に凄く反応してました。
お聞きの通り、うちにもコテツと言うシェパがいました。
2年前に悪性リンパ腫で他界しましたが、歴代シェパの中でも特に思い入れのある子だったんですよ~
パパもママもスーパーシェパだったのに、何故か超ビビリ~でした。
先日こちらに来るとmimipi-nさんから聞いてて、お会いしたいな~と思ってましたが仕事でした。

脳内メーカー、楽しかったですか?
私も友人に聞きやってみたんですが、爆笑でしたよ。
う~ん…当たってる♪ってとこもありましたしね。
コテツ君の脳内はだけですか…
毎日休日のように楽しい~って事かな…

怪我をした手ですが、完治間近です^^
ご心配ありがとうございます。
コテツ親分さんはワンコの牙で大怪我ですか…想像するだけで痛い(><)
手を怪我するのは本当に不便!と言うのが、今回わかりましたし、気を付けなきゃね~
家事は一応やってましたが、手抜きでしたよ^^;

No:679 2007/07/04 22:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いたち丸さんへ

私の怪我も、クロの皮膚病も完治間近ですよ。
今年は次から次へと色々おこってるせいか、病院通いが多いのが痛いかな…
優月ちゃんは少しアレルギーがあったんですよね?
時期的な事もあるだろうし、シェパは弱い子多いですよね…

脳内メーカーやったんですね~
けど優月ちゃんが、デンと同じとは信じられない!
私のイメージではが一杯って感じなのに…
あ~そうか!名字つけたり、英語表記にするとまた変わるんですよね~
もう1回やってみようかな…

No:680 2007/07/04 22:51 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

私の手は完治間近です^^
自分の失態で起こった事だから仕方ないけど、2度と無いように気を付けなきゃ!
クロの皮膚病もすっかり良くなってます^^
時期的にジメジメしてるから、なりやすいのかな~
アーク君も小さい頃は弱かったんですね。
皮膚トラブルは何よりワンコ自身が辛そうだし、早めに気付いて治療するのがいいよね。

脳内メーカー、やってみたんだ~
アーク君はが多いとは、誰にも言えない秘密があるのかな…気になるわ。
ブログにのせるの~?
あとで覗きに行っちゃお~♪

No:681 2007/07/04 23:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

脳内メーカー、やったんですね~
結果は、当たってたんだ…
フレンドリーなピー君♪やっぱりが多いのね^^
中心にあるHは何だろう?
去勢はしたけど、心の片隅に名残惜しいって気持ちがあるのかな…

私&クロは、完治間近で嬉しいです。
デンデンは相変わらずガツガツ食べて、ヒャッホ~イと騒ぎまくってます。
暑いのに大丈夫?と心配してますがお構いなし…
なかなか太らないのも納得かも…
家事はやってましたが、超手抜きだし^^:仕事は休む訳にいかないしね~
怪我して数日は激痛でしたが、周りに助けられ何とかなりました。

No:682 2007/07/04 23:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おもしろ~い

手、治ってきたんですね~、良かったです。
クロ君の皮膚病も、早く完治するといいですね。

デンクロ君の脳内!!No.1と爆笑でした(笑)。
これ、すごく当たってるような気がするんですけど・・・
って言ったら、デンクロ君に悪い?!
クロ君、やけに文字が少ない(笑)。
嘘ってなんですか、嘘って(笑)。

グレースもやってみたら、「休」が脳のほとんどを
埋め尽くして、その周りを「悩」と「悪」が囲んでました。
休み大好きグレースとクロ君がコンビ組んだら、
最強じゃないですか!?(笑)

No:683 2007/07/05 03:15 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

私の手とクロの皮膚病は、完治目前ですよ^^
不便な生活してたから、嬉しくてしょうがないです♪

脳内メーカー、面白いでしょう。
デンクロの結果は当たってるのかな~
特にデンのは、お勉強に対する欲じゃなく、訓練所でNO1(名実共にボス)になりたい~って事じゃないかな…
あとは、クロをいじめた~い!かな…
クロのは何だろう?
今の、のほほんクロちゃんは猫被ってるとか(笑)
グレース嬢は休・悩・悪ですか。
が多いって事は、ゆっくりしたいわ~って事かな…
うんうん♪絶対にクロとは気が合うと思いますよ^^
会った瞬間に見詰め合う、グレース嬢とクロの姿が目に浮かびます(僕達に言葉はいらないよ♪って)

No:684 2007/07/05 20:56 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
