スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寝顔♪

今日は蒸し暑かったですね?
夕方庭の掃除をしようと外に出たんですが、何もしてないのにジワ?っと汗が…
一緒に外に出たデンクロも、暑そうでした。

掃除をしていると、デンクロは…
デンクロ
先日のバトルを思い出したのか、デンが牽制してるように見えました。
私が「ウ?駄目よ」と言うと、デンクロは「そんな事しないよ?♪」って表情でしたが、油断禁物です。
ウ?とは唸る事です。

その後はお決まりの爆眠
デンクロ
あ?デンかわいい(親バカですね?)
寝ててもおもちゃを死守するなんて、本当にお子ちゃま♪

結局私が掃除を終えるまで、寝てたデンクロ
デンはこんな顔♪
デン
ん?目があいてる?起きてたのかな…?

クロはこんな顔♪
クロ
接写しても起きないって事は、安心してるんでしょうね?

あ?明日はやっと予報では最高気温も25℃で涼しいかな…
梅雨に入ってから、ヒナ宅地域でだったのは2日だけ…今年は空梅雨なのかな…
はやだけど、今日みたいに暑いと明らかにデンがバテてます。
同じ時間外にいてもクロは平気なのに、デンはハ?ハ?してるしね。
室内でも時間帯によっては暑いし、気を付けなきゃな?

先日デンクロが取り合った【うさこ】です。
うさこ
デンクロに内緒で、登場して頂きました?(爆)
ボディにクロの血が付いてるのと、左腕が千切れかけてるのが痛々しいです。

スポンサーサイト

2007/06/21 22:03 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

うさこ(笑)

これが噂のうさこ!!(笑)手を入れて遊べるのかな~?
うさこ、早く良くなってね(笑)。

デン君、寝ててもおもちゃを・・・かわいいっ!!
やはりデン君、暑さがこたえるのでしょうか?
クロ君、寝ててもハンサム(笑)。素敵です。
接写しても起きないなんて、グレースは絶対にありえない!!
それにしても、梅雨だというのに雨降らないですね~?

No:647 2007/06/22 01:01 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

は~い♪これが【うさこ】ですよ~^^
そうそう、手が入ります。

昨日みたいに暑い日は、デンが本当に辛そうなんだよね…
今日はやっと雨が降ってるけど、明日はピーカンで32℃の予報(汗)
早く秋にならないかな(気が早すぎだよね^^;)

わ~い♪デン→かわいい・クロ→ハンサムなんて嬉しいです。
けど…クロ→ハンサムですか?私にはオッサンにしか見えないんですが…
うちは寝る時は常に爆眠よ~うっかり音をたてようなら、「うるさいよ!」と睨まれるんですよ~

No:648 2007/06/22 08:01 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ちょっとだけ

梅雨らしい感じになってきましたね~

ふたりともよほど玄関は快適と見える!
よく寝てますね~
ボールを取られたくないデンちゃんの顔が
真剣でかわいい(笑)

バトルにならないようにお互いに牽制しあってるかな?
男の子同士は微妙なのね~(笑)

No:649 2007/06/22 18:24 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

寝顔はね~

 こんな寝顔を見ていると、嫌なことがあっても、ま、いいか~なんて、思っちゃいますよね。
 でも、正直言って、若いオスの2頭が仲良くいくって、ほんと難しいことだと思いますね。クロ君とデン君がこのように仲良く暮らすことができるなんて、ほんとヒナさんの努力もあると思いますよ。ヒナさんがしっかりとボスの役割を担っているんだなと感心しますね。

No:650 2007/06/22 20:03 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

れいさんへ

昨日は雨だけど、すごしやすい!と喜んでましたが、今日は一転、猛暑日になりそうです。と言うか、なる!!
う~ん…今年の梅雨は、やっぱりおかしいです。

デンクロは玄関前が大好きですよ~♪
何でかは?ですが、いっつもここで寝てます。
デンはこの前の件もあるから、顔が真剣です^^カワイイとは、嬉しい♪
大きいバトルは勘弁なんで、ん?やりそうかな…って時は早い段階で釘を刺すんですよ。

No:651 2007/06/23 10:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ガイパパさんへ

はい♪こんな寝顔を見る度に、全て忘れて幸せ気分になっちゃいます^^
ガイパパさんが言うとおり、オス同士は難しいですよね。
はっきり上下関係が出来てるといいのでしょうが、デンクロはまだ若く歳も近いし…おまけにヤキモチ焼きですしね~
以前は私が甘甘だった為、コントロール出来てませんでしたが、今はしっかりボスやってますよ(やってるつもり…)
2頭が仲良くしてる姿を見ると、やっぱり嬉しいですもん。

No:652 2007/06/23 10:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
