スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あつ?い(><)

今日は暑さでバテバテでした
ギラギラで気温も上昇し…うちの地域は30℃は越えてたと思います
あまりの暑さにのぼせちゃたのか、仕事中鼻血ブ?ですよ
鼻血ブ?した私はもちろんビックリですが、まわりはもっとビックリ(と言うよりドン引き?)『服に血が付き、鼻にティッシュ詰めた人は使い物にならない!』と言う事でお昼過ぎからオフに♪

1度家に戻り、買い物でも行こう♪と出掛けたんですが…
キズが…^^;
まだのぼせたままだったのか、を擦ってしまいました
擦った時には全く気付かず、買い物から戻って気付いたんですけど
う?ん…何処で擦ったかな…と考えてたら発見!!
ぶつけたガードレール
家の前のガードレール(から出る時擦ったみたい)
まで1m50cmほどの赤い色が付いてます(何で気付かないんだ、私…)
あ??っ!と叫びそうでしたが冷静になり…
塗りました?♪鼻血で♪←ウソです
直りました?♪
以前飛び石でキズが出来た時に使った、ペン?みたいなのがあるのを思い出し、塗ったんですよ?
こうやって見るとキズがわかりませんが、実際には塗ったとこはムラがあり目立ちます…

元気ハツラツ♪なデンクロも、今日の暑さにはバテバテ
特にデン
デン
学校から戻り、お疲れモードです。
処方食と投薬のおかげで軟便は治まり、以前より状態は良いけど…
暑さには勝てませ?ん!

デンクロ最近の定位置では…
デンクロ

デンクロ
揃って玄関前でマッタリしてるから、ちょこっとだけ邪魔だけど…
これだけ暑いと仕方ないかな?と思ってます。

おまけはクロのこの表情…
ガウ??!
暑さでイライラしてたのか(笑)おもちゃをギ??!っとやってます。
『壊れるから終わり!もうやめ!!』と怒りモードで取り上げると…
反省!?
ちょっとだけ不貞腐れてるのかしら…

スポンサーサイト

2007/06/12 21:49 | 未分類COMMENT(16)  TOP

コメント

大丈夫?

ヒナさん~大丈夫ですか?
暑さでのぼせて「鼻血」ですか~気を付けてくださいね。

車!!はぁ~大事にならなくて良かったですね。タッチペンで上手に隠せてます。判りませんよ。
でも、くれぐれも気を付けてくださいね。

デン君、お薬をフードがききだして良かったですね。
デン君にとってはこの夏はきついかも~
たらも2歳の夏(2回目の夏)は大変でした。(脅かすつもりはないけれど・・・)暑さで体調を崩して、お腹ゆるゆるで体重がたべり。でも去年の夏は、暑さにも慣れたのか食欲も落ちなかって、逆に肥りましたよ~

今年は猛暑(>_<)らしいけれど、お互いみんなでこの夏を乗り切りましょうね~

No:601 2007/06/12 23:48 | れいまま #- URL [ 編集 ]

ヒナさんは鼻血ブ~だったのね。私はその日に、車を運転中に思い切りゲロゲロ~しちゃったわ。禁煙パッチで二コチンを過剰摂取してしまったの。でも、お陰でタバコが苦手になりました。一日で禁煙できるなんてね。

デンクロ君同様、ピーターもバテバテです。
散歩も暑くてサボり気味で、結局部屋で遊ばせたり、休みはランへ行きます。
デン君の調子が良い方向へ向かっていそうですね。
処方食ってことは、あそこのフードはお休み中?
処方食でも、原料が必ず良いとは限らないって聞きました。うちのニャン子たちは処方食ですが、どうすりゃいいのよって感じですね。

No:602 2007/06/12 23:58 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

暑かったですよね~~、ホント。
デンちゃん、クロちゃん、玄関前が一番涼しい場所なのかなぁ♪気持ちよさそうに横になっていますね。

デンちゃん、ごはんとお薬でがんばっているのね。
体重も戻るといいね。夏場は普通の子でもばてるから
デンちゃんにはちとつらいかな。無理せずにお大事に。

車は痛かったね~。
でもヒナさんに怪我がなくてよかったわ。

No:603 2007/06/13 00:31 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

れいままさんへ

車も鼻血も大丈夫ですよ~
昨日はあまりにの暑さに頭がボ~っとしてたのか^^;災難でした。
けど…私…どんくさいから、車は結構擦ってるんですよ(汗)
タッチペンは必需品です♪

今年はラニーニョ現象の影響で、猛暑になるって言ってるけど、どれくらい暑くなるんだろ…
ワンコには辛い時期だわ…
デンは最近いい感じだけど、暑さの影響で体重は落ちるかも…と予想してます。
たらちゃんも大変だったのね。
けど、れいままさんの愛で無事に乗り切ったんだ~
よ~し!私も頑張るぞ!

No:604 2007/06/13 07:52 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

そうなの~昨日は鼻血ぶ~でした^^;
おまけに車も擦っちゃうし…
mimipi-nさんは吐いちゃったんだ…今はもう大丈夫なんだよね?
しかし禁煙パッチとは…
そんなにあっさりと禁煙出来ちゃうんだ←興味津々です。

デンは最近調子いいですよ♪暑いからバテてるけどね~
ピーター君もやっぱりバテバテなんだ。
ま~これだけ暑いと仕方ないよね。
デンのフード(処方食)は獣医さんで購入してます。
薬とセットって感じで、今はあげてますよ(アカナはクロが食べてます)
処方食の良し悪しは・・・です^^;
今は種類も多いし、原材料等見て『エッ!?』てのもあるよね。
本当は【完全手作り食】にしたいけど、時間の都合で難しいです。

No:605 2007/06/13 08:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

昨日、一昨日は30℃越えてたから、デンクロはバテバテでしたよ~もちろん私も…
今年は猛暑!と言ってますが、考えるだけで恐怖です(><)
玄関前→デンクロのお気に入りの場所です♪
ただで私が出入りする時もどかないから、結構邪魔^^;

デンはいい感じですが、体重の増加は微妙です。
焦らないように!と言われてるので、ゆっくり様子を見ていきますが、猛暑で痩せちゃうかな…と心配です。

車は何回か擦ってるんで(汗)仕方ないな~で終わりました^^;
旦那には『どんくさい』と何回も言われてるんですよ~

No:606 2007/06/13 08:10 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

今日も暑~い

大丈夫ですか?鼻血に車。
今年はどれだけ暑くなるんでしょうね?
すでにバテ気味の1人と1頭・・・。
がんばってこれからの夏を乗りきりましょう。
がんばりましょう!
がんばんなきゃ!うち7月試験だし・・・。

禁煙パッチであっさり禁煙できない人がここに居ま~す。
ヘビーな人には難しいです。

No:607 2007/06/13 09:39 | ゆき@仕事中 #zlAQJbYM URL [ 編集 ]

ゆきさんへ

今日も暑かったですね~
こちらは雨の前だからか、少しだけジメッとしてます。
ご心配いただいた、鼻血&車は大丈夫ですよ。
鼻血はともかく、車はしょっちゅう擦ってますから…
今年は猛暑らしいですが、どれくらい暑くなるのか…考えるだけで恐怖です
お互い頑張って、乗り切りましょう!
試験も、もうすぐですね~
暑さとジメジメでも、集中力が続くようファイト!です。

No:608 2007/06/13 18:38 | ヒナ@携帯 #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

あらら・・・

車を擦っちゃんたんっですかぁ。ちょっと注意力散漫でしたね。でも、結構気づかないこともあるので、自損ですんだだけだから、ま、しょうがないかな。諦めましょう!
でも、人身事故の可能性だってあるので、今後は気をつけてね。

No:609 2007/06/13 21:13 | ガイパパ #WqEkurk. URL [ 編集 ]

高木ブー

じゃなくて、鼻血ブーだったんですね!(おもしろくない)
今日はホント、こちらも暑かったです~~!

そして車!ショック~~!でもヒナさんの高級鼻血(?)の
おかげで、写真で見た限りでは全然わからないです。

デンクロ君、ホントにお疲れモードですね~。
ライオンの群れみたいです(笑)。
ライオンも暑いとこんなふうにしてませんでしたっけ?!
デン君、調子が回復したようで、ちょっと安心ですね♪

No:610 2007/06/14 00:47 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

ガイパパさんへ

本当に注意力散漫でした…
いくら暑くても、気を引き締めて運転しなくちゃいけませんよね!
今迄にも、細い道で対向車とすれ違う際、左により過ぎて擦ったり…とかあるんですが、人身事故!と考えると恐いです。
デンクロを乗せて走る事もあるし、気を付けなきゃ…

No:611 2007/06/14 07:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

はい!鼻血ブ~しちゃいました~
私、のぼせると鼻血が出やすいんですよね…
某アーティストのライブに行った時も、2列目で興奮してライブ終盤、鼻血ブ~なんて事もありました(汗)
車は鼻血と同じ色だったから、今回はすぐに修理できましたよ(爆)

デンクロは暑さでバテバテですよ(><)
百獣の王ライオンみたいだなんて、嬉しいな~
実際は、疲れきったオッサン化してますが…
デンの体調はいい感じですが、最近クロがストーキングするのが悩みの種みたい…
ま~デンがガウガウしなくなったからだと思うけど、あまりにもくどい時は、流石のデンも怒ります。

No:612 2007/06/14 07:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ありゃ~~擦っちゃいましたか^^;
私も4月に擦って初板金しました。
私のは助手席側前から後ろまで派手にやったので
さすがにほっとく気にはなれず^^;

ってか去年だったかに、1回私の車は悪戯で傷つけられて
バンパーは既に変えてるんですけどね。笑
私は傷が気になるタイプなのですぐ自分でコンパウンドで消したりしますが
不思議と犬につけられた傷は気になりません。笑

No:613 2007/06/15 01:12 | chie #- URL編集 ]

chieさんへ

はい…擦ってしまいました^^;
今回は擦った時には気付かず…だったんで、本当にイヤになってしまいます。
まあ、自分でやった事だし「あ~あ」で終わりました。
大きい傷は無いですが、ちょこっとした傷は沢山あるしね…^^;

私も犬が付けた傷は、全く気になりませんよ~
後ろのバンパーはデンクロが付けた無数の傷があるけど、仕方ないな~で終わってます。

No:614 2007/06/15 08:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

鼻血ブーになっちゃったんですか~
暑いと体調崩しちゃいますよね~
それに車も擦っちゃったんですね。。。
お疲れなんですよ。。 気をつけてくださいね^^

今年は猛暑の予報だとか・・・ 平熱の低い私には(35℃です)さらに辛い夏になりそうです。。。

No:615 2007/06/15 23:50 | フォルトママ #- URL編集 ]

フォルトママさんへ

はい。鼻血ブ~しちゃいました^^;
今日も暑くて、また出るか?と心配してましたが、冷えピタくんで乗り切りましたよ~
梅雨入りしたのに暑い日が続くから、本当に体調崩しやすいですよね…
フォルトママさんはもう大丈夫ですか?
ぶり返すと酷くなるから、気を付けて下さいね。
私も平熱が低いから、夏場は辛いです(><)
今年はどれくらい暑くなるのか…本当に恐怖です。

No:616 2007/06/16 22:16 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
