スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

友人に感謝!

今日デンクロは訓練がお休みでしたが、旦那と私は仕事…
義母はカラオケのレッスンがあるから?♪と言う事で、1日ほったらかし決定!!
のはずでしたが…
トリマーやってる友人が「デンちゃんのシャンプーしよっか?」と言ってくれたんで、お任せする事に…
14・15日の日本チャンピオン展にデンが出場予定だったのを、彼女は覚えてくれてたんです。
ヒナ家の急な出費で金欠になったし、デンのコンディションもいまいちで今回は見送ったんですが、折角だから洗ってもらう事に…
ヒナ家の歴代シェパのシャンプーもしてもらってるし、デンクロもシャンプーしてもらったり、遊んでもらってるんで彼女が大好き彼女もデンクロ大好き
「勝手に行ってシャンプー連れてくから?」と言うので、庭にデンクロを出して、私は仕事へ…

彼女が激写してくれたデン
シャンプー中
うちの近くのセルフシャンプーです。
お休みなのにわざわざ来て、シャンプーしてくれた彼女に感謝!!

こちらはドライヤー中…
眠いみたい…
今日のデンは眠かったようで、大人しかったそうです。

シャンプーを終えたデンとヒナ家に戻り、お留守番してたクロを呼ぶと…
ボブハウスの上で…
何故かクロ専用ボブハウスの上に乗ってたそうです。
彼女から「これってどうなの?」の問いと共に、この画像がメールで届いた時には唖然としちゃいました
ボブハウスの上に乗り、すぐ横の塀を飛び越えてお隣へ…なんて考えると恐いです。

スポンサーサイト

2007/04/07 21:26 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

いいな~

近所のセルフシャンプー。
そしてヒナさんの素敵なお友達。

濡れてるデン君、かわうそみた~いe-265(かわうそ大好き)
クロ君、遅くなりましたがガウンゲットおめでと~!(遅すぎ)




No:519 2007/04/08 06:39 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

うらやましぃ~

ヒナさん、いいなぁ~いいお友達がいて・・・
誰かたらのシャンプーしてくれませんか??(爆)
シャンプー中のデン君がちょっと不安げに見えるのは私だけ?かしら~でも可愛い♪♪

私もクロちゃんの写真見て、同じ事思いましたよ。
でもクロちゃんはデン君だけが連れて行かれたので心配だったんじゃないかなぁ~
それとも「ボク、置いて行かれた~」って思ったのかなぁ~
クロちゃんの顔、心なしか~怒ってません?

No:520 2007/04/08 10:17 | れいまま #- URL編集 ]

デン君

なんだか小型犬のようです、デン君(笑)。
かわいい!!おとなしいんだな~。
それにしても、いい友人ですね!羨ましい!
セルフシャンプー、なかなか便利に利用できそうですね?
ウチも明日こそシャンプーしなくては・・・。
なんかヘンなニオイがしてきました(笑)。

そして何?!クロ君?!真面目な顔して何やってるの?(大ウケ)
かっこいいよ、クロ君。でも、何がしたいの?!(笑)

No:521 2007/04/08 21:58 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

デン君、ちっちゃくなっちゃってかわいい~♪
うちのアークって、シャンプー中もでっかくなっちゃうんだけど、シャンプー後はさらにでっかいの(笑)きっと毛が剛毛過ぎるのかな?でも、クロくん。本当何をしようとしていたのかしら?飛び越えようと思えば飛べちゃうよね。きっとデン君だけ連れてったから、良く見える高い所で帰ってくるのを待ってたのかな~(笑)
う~ん。謎ね

No:522 2007/04/08 22:58 | アークママ #- URL編集 ]

あはは~

最後の写真・・・ママのお留守の間って、
何してるんだかわからないわね~(笑)

シャンプーして気持ちよさそうなデンちゃん♪ 
これで展覧会もバッチリですね~♪
気が利くよいお友達に恵まれて、ヒナさん、お幸せね!

No:523 2007/04/09 12:11 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

ゆきさんへ

ありがとうございますガウンはギリギリゲットしました(もらった私自身が1番ビックリ)
近くに出来たセルフシャンプーは、本当に便利です。
シャンプーやタオルは持参ですが、経済的なのがいいですね。
友人は、昔からうちのシェパを可愛がってくれて、感謝してもしきれません。

No:524 2007/04/09 17:17 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいままさんへ

友人とは長い付き合いですが、本当に素敵な人なんですよ
デンクロのシャンプーも、お店に連れてくと金額が高いから、休みの日にうちに来て、シャンプーしてくれるんです。
いつも、感謝の気持ちで一杯ですよ。
デンは不安げと言うか、眠い時の顔ですね。
クロが何でハウスの上にいたかは?ですが、れいままさんの言うように、デンの事が心配だったのかも…

No:525 2007/04/09 17:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人No.2さんへ

シャンプー中のデンはおとなしいですが、眠さMAXだとシンクの中でも、寝っ転がるんで困ります
自宅生活になり少し痩せたから、ちっちゃくなっちゃいました~
グレースちやんもシャンプーの予定ですか。
変なニオイ→おでん臭?(笑)
クロは何がしたかったのか、わかりません…
私が見てる前では乗らないいし(怒られるのが、わかってるようです)
近い将来、塀を飛び越え【クロの大冒険】に出そうで、恐いよ~

No:526 2007/04/09 17:36 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

アークママさんへ

デンはうちに戻り、毎日走り回ってるからか、少し痩せました(訓練所だと犬舎生活)
かわいいだなんて、嬉しいですよ
アーク君はシャンプーの時も、大きいんだ。
剛毛と言うより、毎日のトレーニングの成果ですよ。
クロは何がしたかったんだろうね~
デン待ちしてたのか…隣に行きたかったのか…謎です。

No:527 2007/04/09 17:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

ハウスの上に乗ってるクロを発見した友人は、エッ?とビックリだったようです。
最近クロは、強気になってきたし、隣に行くつもりだったとか…
私の前だと怒られるのがわかるのか、絶対にやりませんけどね…
優しい友人の申し出で、デンはピカピカになりました
本当に友人には感謝!感謝!です。
次回展覧会は5月末の予定ですが、彼女がいれば百人力かな。

No:528 2007/04/09 17:52 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
