スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3月25日の…

競技会の写真をUPします。
私が撮影したので、見にくいのもありますが…
お暇な方は↓からどうぞ

訓練所仲間のバロン君
服従作業中のバロン君
服従作業中です。

応援に駆けつけたまろんちゃん
まろんちゃん
相変わらず可愛かったです
沢山のお友達にハイテンションでした。

ここからは私が良く行く、バディバディ繋がりの方々です。
【バディバディの看板娘フィービーちゃん&お姉さん】
フィービーちゃん&ママ
とっても優秀で、家庭犬Bクラスでガウンゲット
おめでとうございます

【ももちゃん&ももねぇさん】
ももちゃん&ももねぇさん
お笑い担当だから…と言ってたももねぇさんですが、しっかりとBクラスで出場しました。

【チョコちゃん&ママ】
チョコちゃん&ママ
チョコちゃんはAクラスに出場、とっても楽しそうに競技してたのが印象的でした。

【あずきちゃん&ママ】
あずきちゃん&ママ
ミニピンのあずきちゃんはAクラスに出場。
雨上がりだからどうかな…と心配してたけど、無事に競技を終えました。

この日はクロの胴胎が2頭エントリー
胴体の子に会う機会はなかなか無いから、クロに似てるかな…と探してたら発見!!
まずはコナン君
コナン(クロの胴胎)
ブラックの強い色目でした。
おぎんさんと2人で「クロと言うより、れいさんのとこのパール君に似てるね?」なんて話してたんですよ。

こちらはクルーズ君
クルーズ(クロの胴胎)
コナン君と比べると色目や目元がクロに似てました。

最後は友人が私のカメラで撮った、防衛作業中のクロです。
禁足中

咬捕中
ブレブレ画像でごめんなさい
ここまでは良かったクロさん
この後「止め!」を無視して中止になっちゃったんだよね?

えっ!デンの画像は…?と思う方もいるでしょうが、今回写真&ビデオの撮影を頼んだ友人の所にあります。
早く欲しいんだけど、私もバタバタ友人もバタバタでもらってないんですよ。
友人の撮影した中には、私が一緒に出場した家庭犬の部の画像や、デンクロの競技風景もあるから楽しみです。
早く取りに行かなきゃな?

昨日は急に時間が出来たんで、バディバディに競技会お疲れ様&出場ありがとう!のお礼がてら、行って来ました。
行った時間が良かったのか、↑のももねぇさん・チョコちゃんママ・あずきちゃんママもいたんですよ。
着いて早々、お茶&苺のケーキをご馳走になりました

おまけにバディバディのお姉さんには…
バニー姿のヘンリエッタさん
バニー姿のヘンリエッタさんを「ガウンゲットのお祝いに!」と戴いちゃいました。
以前のビキニ姿の物よりナイスバディーになったのが印象的なヘンリエッタさん…相変わらず不気味です。

そして…何と…チョコママさんには…
手作りクッキー
お手製のクッキーをデンクロに!と戴きました。
ボーン型のクッキーで、美味しそうなにおい?
人間も食べれると聞いたので、早速ジャムをつけてチーズ味を食べました
もちろんデンクロも大喜びで、一瞬で完食!!ありがとうございました?
色々お話ししてわかったんですが、チョコママさんちは結構うちと近かったんですよ。
おまけにマシャファンと言うじゃないですか?
次回会ったら、クッキーの作り方聞きたいし…マシャ話もしたいです。

スポンサーサイト

2007/04/01 23:43 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

お疲れ様でした!

何かをしているわんこって、やっぱり生き生きしてますね~。たくさんのお仲間もいて、素敵ですね。
しかし、ヘンリエッタさん…。ますます不気味さに磨きがかかってますね…。このままどこまでいくのでしょう?

No:491 2007/04/02 00:49 | いたち丸 #- URL編集 ]

お疲れ様~

大変な時なのに、ガウンゲットおめでとう。
大変な時だからこそ~って気もなかったですか?でも お疲れがでませんように。
十分気を付けてくださいね。

それにしても・・・バニーヘンリエッタさん~きもすぎ^^;

No:492 2007/04/02 20:35 | れいまま #- URL編集 ]

いたち丸さんへ

今回家庭犬アマの部に出場したワンちゃん達は、本当に楽しそうでしたよ~
ママと一緒に出来るしね♪
プロの方が競技する姿も凄いな~とは思いますが、私は愛犬と一緒に何かをやる!って姿が好きです。

ヘンリエッタさん…一体何処に向かってるんでしょうか^^;
本当に不気味ですよ。

No:493 2007/04/02 22:23 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいままさんへ

ありがとうございます♪
競技会当日までほったらかしだったデンクロでしたが、何とかなりました。
疲れたと言うよりは、ホッとした!と言うのが感想かな…
体力には自信があるんで、大丈夫だと思います。

ヘンリエッタさんは本当に不気味ですよ。
秋に、たらちゃん必勝祈願でお持ちしますわ~(笑)

No:494 2007/04/02 22:27 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

お疲れ様です

クロちゃんカッコイイです^^
目標に向かって頑張っているワンコたちはどの子も素晴らしいですね(^・^)
最近のまろんちゃんも見ることが出来て嬉しいです。
デン君の写真も楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね^^

No:495 2007/04/02 22:50 | フォルトママ #- URL編集 ]

競技会!
おめでとうございます&お疲れ様でした!
先日は美味しいケーキもいただきありがとうございました(*^。^*)
私ともも▽・ェ・▽ノ""の写真まで撮っていただきありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
もぉ~ヒナさんのおかげで楽しい競技会に参加することができとっても感謝しています!ほんとにありがとうございました!

No:496 2007/04/03 00:14 | ももねぇ #- URL [ 編集 ]

ヒナさん、お疲れさまです。
ブログ、カムバックしていたんですね♪
いろいろと大変な中での競技会参加で、ガウンゲット
なんて素晴らしいです!

クロちゃんの警戒、初めて見ましたね~。
びびりの(?)クロちゃんもやるときはやるぅ~~♪
デンちゃんの画像も楽しみにしていますよ!

No:497 2007/04/03 14:12 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

お疲れさまです!

すご~い!!みんなかっこいいよ~!
防衛作業中のクロ君、私が前に見た競技会そのまんまだわ!!
すごいね、あんなことができるなんて!いや~すごい。
(スゴイスゴイとすみません)
クロ君、エキサイトしちゃったのね、きっと(笑)。
でもすごくかっこいいよ~!

前に見た競技会では、これが終わったらマテをしてましたが、
その時にデン君がすっくと立ち上がってしまったのでしょうか?

ヘンリエッタさん、セクシー度が倍増してますね(笑)。

No:498 2007/04/03 18:56 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

フォルトママさんへ

クロをカッコイイと言って頂き、ありがとうございます
ビビリ~なクロも、防衛やってる時は【シェパスイッチ】が入るようです。
この日はみんな楽しそうに競技してて、見てる私も嬉しかったです。
久々のまろんちゃんは相変わらず、可愛いし沢山のワン友さんにも会えて、いい1日になりました。
フォルトママさんも、お体にお気を付け下さい。

No:499 2007/04/03 22:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ももねぇさんへ

こちらこそ、お疲れ様でした~そして…ありがとうございました
土曜日はケーキ日和でしたね。
次回は違う何かを持って、出没しますわ。
今回の写真は私が撮ったから、ももちゃん&ももねぇさんが小さめですが、マモ~の撮ったのは大丈夫だと思います。もう少し待ってて下さいね。

No:500 2007/04/03 23:05 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

れいさんへ

はい♪何とか無理矢理ガウンゲットしましたよ~
エヘヘ…ありがとうございます。
blogはカムバックしましたが、仕事が忙しいから日記じゃなく、週記になりそうです(今もからコメント中です)
クロは警戒になると、犬が変わります。
そうなんですよ~クロもやるときにはやるんです!
ビビリ~なクロは何処へ?と思いますが、テンションが上がりすぎるのが問題ですね。
デンの画像も待ってて下さい

No:501 2007/04/03 23:18 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

ご主人NO.2さんへ

うんうん…みんなカッコイイでしょ~
この日アマの部に出てた人達は、カッコイイ&楽しそうに競技してました(プロ方にはピリピリの人もいましたが…)
クロは防衛LOVEだから頑張ったけど、頑張りすぎて中止になりました。
デンが逃走したのは休止中です。
5頭ずつ伏せの状態で並び、待て!の命令でひたすら待つのよ~訓練士さんは命令かけたら姿を消します。残されたワン達はギャラリーにガン見されながら、音響テスト(待たせた状態でピストルをバンバン)も堪え、待たなくちゃいけないんです。
我が道を行くデンは、途中で待つのに飽きたようです

No:502 2007/04/03 23:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

楽しかったですね~

こんにちは。v-22
競技会、落ち着きの無さが目立ったチョコです。
今後の課題、山積みですv-12

ケーキ、ご馳走様でした♪
次回は、もっとたくさんおしゃべりしましょうね~~
マシャ談義もしなくちゃネ。

No:503 2007/04/04 12:25 | チョコママ #lE2Gn8kE URL編集 ]

チョコママさんへ

わ~♪コメントありがとうございます^^
チョコちゃんのママだから、勝手にチョコママさんと呼んでましたが、良かったですか?
先日の競技会はお疲れ様でした。
チョコちゃんがとっても楽しそうで、見てて羨ましかったです。
次回は是非、ムースちゃんともチャレンジして下さいね♪
こちらこそ、またマシャ談議お願いします。
そして…クッキーの作り方も教えて下さい。

No:504 2007/04/05 21:07 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
