スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート

今日は念願のさくらままさん&さくらちゃんとデートしました
以前から会いたいと思ってたのに中々機会が無く、やっとの御対面でした。
待ち合わせ場所は138タワーパーク。
何処で待ち合わせしようか悩んだけど、駐車場が遅くまで開いてるし…と言う理由で決め、ワクドキしながらクロとむかいました。
今の時期は暑くて、ワンコにとったら辛い時期なんで夕方待ち合わせして、公園内をお散歩したんです。
さくらちゃんはとってもお母さん大好きなカワイイ女の子です。
人懐っこくて始めまして♪の私にもペロペロ攻撃してきました。

けどうちのクロさんは…
御対面早々いつもの調子でさくらちゃんにクンクンしてったクロですが、ガウられてあえなく退散
その後もクンクンしにチャレンジしたクロ…その度にガウられてしまい…
最終的にはさくらちゃんにビビリ気味で、目を合わす事も無く一定の距離を保ってたんです。
気が弱いのか、平和主義なのかわかりませんが、あまりのビビリ振りにお母さんは恥ずかしくなっちゃったよ

その後は以前シェパ友のおぎんさんのブログで紹介されてた、木曽川へGO!
思ってたより水もキレイでワンコが泳ぐのにぴったりな場所でした。
お水大好きなさくらちゃんは、早速川に入り華麗な泳ぎを披露してたました。
クロはと言えば…ちょこっと川に入りさくらちゃんの泳ぎを横目に、顔をちょこっとだけ水につけるだけ…
最終的には『もういいっすわ?』と言わんばかりの態度で水浴び終了!

折角のさくらちゃんとの御対面だったんでツーショット写真を撮りたかったのに、クロはず?っと私の後ろに隠れる始末…
結局撮れませんでした。
クロにはもっと強い仔になって欲しいと、再確認しました。
クロより一回りも小さいさくらちゃんにビビル姿は、本当にかっこ悪かったです。
また近いうちに、さくらちゃんとデートして写真を撮りたいです。

これがデンだったら…ガウられてもお構い無しに、遊ぼ?攻撃するんだろうな?
デンは恐いもの無しですもん。

スポンサーサイト

2006/08/09 22:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
