スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

報告

ちょっと時間が取れたんで、ご報告です。
25日の競技会は…
ガウン
家庭犬Åの部でゲットしました(Bの予定でしたが、練習不足&私がクタクタで急遽Aに…しかしガウンはガウン素直に嬉しいです
同日同会場で行われた、中日本ランデスの結果は…
デン→休止中にす?っと立ち上がり、逃走
クロ→ヘルパーへの咬捕を中止せずに、訓練士さんの「止め!」も無視し続けて途中で中止
デンクロ揃ってやらかしてくれました。
私の手元に写真等無いので、ゆっくり時間が出来たらUPしますね。
↑のガウンをかけたクロの画像もUPします。
寒い中応援に来てくれた、さくままさん&さくちゃん・おぎんさん&まろんちゃん・もっちゃん・Kさん・Sちゃん、ありがとう!!
激励メールをくれたれいままさん、ありがとう!!

最近のデンクロは…
デンクロ
仲良いのか、悪いのか…(デンは笑顔ですが、クロは…
けど一緒に寝る事もあるし、落ち着いてます。

私自身はバタバタが、もう暫らく続きそうです
おまけに…実家との往復(飛行機で片道1時間30分)で大量の諭吉さんが飛んで行ってしまい頑張って働かなければ?!!って感じですね。

スポンサーサイト

2007/03/30 22:18 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
