

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ

身内で不幸があった為、暫らくblogをお休みさせて頂きます。
25日の競技会は、既にエントリー済なので一応出場しますから、遅くなっても当日の様子をUPしようと思ってます。
落ち着いたらデンクロblogを再開しますし、皆さんの所も覗きに行かせて頂きます。

?私信?
アークママさん・ご主人様NO.2さん・ゆきさんへ
4月14日の江戸川行きですが、今のところ未定となりました。
折角お会いできると思ってましたが、先の予定が立てれません。
本来ならそちらに伺うべきですが、こちらでのお知らせになり申し訳ありません。
はっきり決め次第コメントしますので、もう少しお時間下さい。


2007/03/20 23:44 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
