スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

似合う??

昨日友人に戴いた、パーカーベスト
着せてみたけど…どっちが似合うかな…
デンクロサイズと言ってたけど、ちょっと大きかったです。

まずはクロ
似合う…? byクロ
どう?似合うでしょ♪て顔してますね

次はデン
似合う…? byデン
訓練所生活をしてたデンは、着慣れない服に固まり気味です

やっぱりクロの方が似合ってるかな…

スポンサーサイト

2007/03/16 19:33 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

ブッ!!(デン君、見た瞬間吹いてしまいました)
今度、アークにもピンクを着せてみよう。きっと笑えそう・・・。ピンクは、クロ君が似合うと思いま~す♪でも、デン君も・・・か、かわいいわよ。
車は、痛いね~。私も今日、車の中にアークを乗せたまま、窓を半分くらい開けて(ACも付けといたけど)離れた所で立ち話して、戻ってみると窓に付いてる雨よけ?がガリガリに散切りカットされてました。なので、助手席側の窓にだけ、雨よけが無い車になってしまいました・・・。

No:471 2007/03/16 23:44 | アークママ #JalddpaA URL編集 ]

ププッ。。デンデンを見て思わず笑ってしまいましたっ。失礼。ピンクはクロ君の方が似合いますね~。クロ君、良いお顔です。デンデンとの生活に慣れてきたのかな。

故障の出費。。。アイタタですね。何処からオイルが漏れてたんでしょう。そのお値段の大半は工賃なんでしょうね~。もし部品代の方が高いんだったら、シリンダーのヘッドカバーの交換とかかしら?オイルパンのヒビとか。。。。うーん、整備士資格保持者としては、とっても気になる~。

No:472 2007/03/16 23:46 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

あはは^♪

デンちゃん、固まってるぅ! ぎこちな~い(笑)

やっぱり、クロちゃんのほうがピンクが似合う~♪  
かわいいわぁ。もっとやさしい感じに見えるね!
クロちゃんはなんだか自信ありげな顔に見えるわ。
訓練よりもモデルさんのほうが好きかも~?(笑)

No:473 2007/03/17 10:46 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

アークママさんへ

デンにピンク…私も笑っちゃったよ^^
着慣れない物着て固まってる上に、ピンクが似合わないからね~
アーク君も着てみる?
来月持ってくから、是非着てみてよ~♪

車の修理はイタタな出費です(><)
けど仕方ないよね…
アーク君は雨よけかじっちゃったんだ!
けど雨よけで良かったよ~
昔うちにいた、キングって言うボスシェパはサイドミラーを引き千切ったわよ~^^;

No:474 2007/03/17 17:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

そうなのよ~デンデンはピンクが似合わない上に、固まってるからおかしかったよ~
クロは今までと違い反撃するから、強くなったのかな~
今のところ…クロは無傷でデンは鼻の横に傷が…^^;
大人しいクロが切れると恐い!!とわかりました。

そうそう!車はね~オイルパンてとこと、もう1ヶ所修理します(見積り書を旦那に渡したから、詳しい事は?です)
mimipi-nさんは、整備士資格持ってるんだ~
すご~い!尊敬しちゃいます!!
次回からは、壊れたらすぐに連絡しますね♪

No:475 2007/03/17 17:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

うんうん♪デンは本当にぎこちなかったですよ~(笑)
生で見たら、大爆笑したはずです^^
やっぱりピンクはクロで決まりですね。
お世辞にも、デンに似合うとはいえないもん^^;
服を着慣れてるクロは、ちゃ~んとポーズもとるし、固まる事もなかったです。
モデルか~いいかもしれない!!(笑)

No:476 2007/03/17 18:00 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
