スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

諭吉さん・一葉さん…さようなら(><)

GSで愛車にガソリンを入れて、洗車もお願いしたんですが…
いつも担当のお兄ちゃんが「エンジン付近からオイル漏れがあるよ!」と言うじゃないですか?
何じゃそりゃ?!と確認すると、ディーラーで見てもらった方がいいと言われてしまい…慌ててディーラーに駆け込みました
結果は…
なかなかイケ面な整備士さんが笑顔で「結構酷いですね…お見積もりですが、¥45,022です」と…
どうしますか?と聞かれたけど、直すしかないでしょう!と部品が入り次第、愛車は入院です。
通常乗るには問題ないから(オイル漏れてんのに!?)乗って帰っていいよ♪と、ここでも笑顔で言われ今日はそのまま乗って帰って来ました。
あ?来週には諭吉さん4枚・一葉さん1枚が飛んでくのね
デンクロとお出掛けしたり、お仕事行ったりと使う事の多い愛車の故障だから、仕方ないかな…
けど急な出費は痛い痛いです
そう言えば…先月は愛用してるビデオカメラも故障したな?(こちらは保障期間内だから無料で直りましたけど…)

ちょっと凹み気味でしたが、ペットショップで働いてる友人からデンクロへが…
パーカーベスト
色違いのパーカーベスト
リバーシブルで、表→ナイロン素材・裏→ボア素材になってるんですよ?(はボア素材)
冬物一掃セールでデンクロサイズはこの2色しかなかったんだ…と言って、持って来てくれた友人に感謝!です。
けど、ピンクをデンクロどちらに着せるか悩むな?
ちなみに…ピンクの裏は茶色・グレーの裏は黒となってます。
う?ん…デンにピンク…想像すると恐いです
けどクロにもピンクは似合わないかな…
どっちがいいんだろ?

一緒に生活するようになってデンクロの仲を心配してたけど、大きな喧嘩は最初に障子を破壊した時以来、ないですね
デンがクロにガウガウする事も全くないから、いい感じです。
最初は困惑気味だったクロも今日は…
クロ
キリリとした顔してますね?
僕の方がお兄ちゃんなんだ!負けないぞ!!と思ってるのかな…

一方のデンは…
デン
まったりですね?

本当は2ショット撮りたいけど、バトルが恐いんで上手に撮れません。
旦那がいればいいんだけど、私だけの時はどうしても躊躇しちゃうんですよね?
デンは来月展覧会があるんで、怪我されると訓練士さんに怒られちゃうしな…(訓練士さんにはばれてないけど、実は既に鼻の横に2ヶ所傷が…
今回はこんな感じで我慢です(携帯で撮影)
ツーショット?

ツーショット
旦那に見せたら、こんなの2ショットじゃない!と笑ってました。

スポンサーサイト

2007/03/15 22:03 | 未分類COMMENT(6)  TOP

コメント

あ~

ヒナさん、痛い出費ですね。
45022円も!!あ~~、痛い痛い!
でもしょうがないのよね、安全のためにはね。だけど、
オイル漏れなのに乗って帰っていいっていうのが、
ちょっとばかり怖いわ~(汗)

リバーシブルのパーカー、かわいいですね! 
でも・・・ピンクは・・・う~ん、どの子がいいかなあ?
ナヤミどころ。
クロちゃんはやさしい顔だから、ピンクがいいかな?
着せたら見せてね♪

No:465 2007/03/15 23:57 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

大丈夫。

2ショットに見えます(笑)

私の車もオイル漏れしましたよ~。
とりあえず、そのまま乗ってても大丈夫。
うちは、1箇所直せば次の箇所って感じで、去年さよ~なら~と廃車になりました。
諭吉さん4枚は痛いですね。


No:466 2007/03/16 13:59 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

れいさんへ

本当に痛い出費です(T△T)
この後…車検・保険・自動車税と続くから、考えただけでめまいが…
オイル漏れは今のところ、染み出てる状態だから乗ってもOKだそうだそうです。

パーカー、かわいいですか^^
う~ん…このかわいさがデンクロに似合うのか…
ピンクは多分クロになると思うけど、両方に着せてみます。
画像UPするから、お楽しみに♪

No:467 2007/03/16 15:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

無理やり画像…2ショットに見えますか…^^;
この週末には、もっと親密デンクロに挑戦しますね。

ゆきさんの車も、オイル漏れがあったんですね。
結局廃車になっちゃうとは…(明日は我が身って気が…)
来月の江戸川はクロを連れて、車で行くかも…と考えてるから、早く完治して欲しいです。
諭吉さん4枚は痛いですよ~(><)
4枚あればあれも買える!これも買える!と真剣に考えちゃいました。

No:468 2007/03/16 15:27 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

(>_<)

諭吉さん4枚+一葉さん1枚は痛いですよね(>_<)
でもそんなこと言ってられない!!ですよね~
怖々乗ってるよりは・・・安心して乗りたいですよね。

ピンクとグレー~やっぱりクロちゃんがピンクかなぁ~
もしかすると、案外デン君似合うかも~
写真楽しみに待ってますね~

No:469 2007/03/16 19:08 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

想定外の出費で、頭痛いですよ~
けど…本当にそんな事言ってられません!
ちゃんと修理してデンクロ共々、安心ドライブに行きたいですもんね。
しかし…痛い(><)

ピンクは着せてみたけど、やっぱりクロかな…
でも男の子でピンクって…^^;
きっとデンクロより、たらちゃんの方が似合いますよ。

No:470 2007/03/16 19:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
