スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また一緒に♪

週末に帰宅してたデンですが、予定を早めて自宅から訓練所に通う事になりました。
一応2歳になる5月までは訓練所生活!と決めてたんで、2ヶ月程早い完全帰宅です。
と言う事で…またデンクロ揃っての生活が始まります
まずはご挨拶…
挨拶中…
旦那がいない為ガレージの塀越しですが、クロは迷惑顔

相変わらず、目を離すとデンがクロにガウガウするし…クロも我慢の限界を超えると反撃するんで(これにはビックリ)気を付けなきゃいけないんですが、またデンクロと一緒に生活出来るから私は嬉しいです♪
うちは家に誰もいない時デンクロは庭に出すので、先日作った仕切りの塀をして別々に…
クロサイド
クロサイドには天気が悪くても大丈夫なように、ボブハウス(避難小屋^^;)を設置しました。

気に入ってくれたかな…?
ボブハウスに入るクロ


しかし…喜んでばかりもいられません!
デンはうちに帰っても、相変わらずハイパーで今回も被害が出ましたよ?
無残にも…(><)
何かわかります?
ビーチパラソルなんですが、破壊されちゃいました
ま?デンの届く所に置いてた私が悪いのですが…ここまで壊さなくても…恐るべし!シェパの馬鹿力!!

当のデンは呆れる私を横目にこんな顔…
デン
この先どんな悪さをするか、考えるだけで…恐怖です

あと気になる事が…
毛質が…
○で囲った所の毛質がおかしい…
明らかにボサボサだし、色も茶色なんです。
何でここだけ?と不思議ですし、シャンプーしたせいか目立ちます。
抜け替わったら普通になるのかな…

日曜日は全日本服従の見学に行きましたが、早朝までの雨の影響で現地のコンディションは最悪!下はドロドロ天気も激寒で時々雨…
現地で待ち合わせたバロン君&ネオ君ママとは、ご挨拶だけして別れました。
おぎんさん&まろんちゃんとは少しだけ遊びましたが、激寒&雨(みぞれまじり)でこれ以上無理!と判断し、「お天気のいい日にまた遊ぼう♪」と約束して、すぐに別れました。
折角のご対面だったのに残念でしたが、お天気には勝てません!
そんなコンディションの中で競技してる、訓練士さん&ワンちゃん達に「ガンバレ?」とエールを送り、家に帰ったんですよ。

スポンサーサイト

2007/03/13 17:16 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

デンデンお帰り~っ。これからは訓練所へは通いになるんですね。家庭のぬくもりに触れ合えば、デンデンもクロ君と仲良くなれるよ~。今までは「クロくんばっかり」って嫉妬の炎がメラリンコだったのかも。
クロ君、ちょっと強くなったね。反撃モードのスイッチが入るなんて。
これから2頭がどう折り合いを着けて仲良くなっていくのかが楽しみですね。
その間に破壊される物があるとしても・・。
それにしてもビーチパラソルが・・ほんとにワンコがやったの?ヒナさんじゃな~いの~?

No:451 2007/03/13 22:52 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

はい^^デンデンは帰って来ました~♪
楽しく愉快な自宅生活で、すっかりハイテンションになり、ビーチパラソル破壊しちゃいました(笑)
実は日曜日にデンが横着かったから、ボコボコにしたんです^^;
で、翌日パラソル破壊!きっと私への反撃でやったんでしょうね~
間違っても私じゃないですよ。

デンクロは仲良し♪とは言えませんが、何とかやっていけそう(訓練士さんのお墨付き)
以前と違いクロが反撃するから、収拾がつかなくなる事もあるけど、賑やかな生活が始まりそうです^^

No:452 2007/03/14 00:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

デン君おかえり~。これから毎日色んな意味で楽しそう!!デン君の背中・・・↓の記事の時にあれ?って思ってたの。ナンだろね、何か掛かっちゃったのかな(?)しかし、デン君はアークの1歳の頃の顔に似てるわ(笑)1年後はきっとアークみたいな顔になっちゃうかも~。(首も太いし、横とか後ろ姿も似てるよね)4月14日は楽しみだわ~。江戸川河川敷ってどこら辺の河川敷なんでしょうか?

No:453 2007/03/14 01:27 | アークママ #JalddpaA URL編集 ]

お帰りなさい

デンクロ君、揃いましたね。
賑やかになりますね~、楽しそう。

4月14日、江戸川行きま~す!!
楽しみ、楽しみv-238
デン君、まろんちゃんと間違えてくれて良くってよ(笑)

No:454 2007/03/14 06:35 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

お帰りなさい(^-^)

やっぱり家族全員が揃っているのは幸せですね(^O^)
デンくんの「ボク、何かやった?」って顔が、めちゃくちゃカワイイです(笑)。

No:455 2007/03/14 11:13 | いたち丸 #- URL編集 ]

デン君~

デン君~お帰り~
これからは家からお勉強に行くのね。良かったね。
お母さんは「これからどんな悪戯されるか心配!!」って言ってるけど・・・・お家にいなかった間の分の悪戯しなきゃねぇ~
い~っぱい悪戯したら 大人しくなれるよね。    by たら

No:456 2007/03/14 20:30 | れいまま #- URL編集 ]

今日こそ!

コメント入れ~~!
しつこくトライしています(笑)。すみません。

デン君おかえり~!みんな待ってたよ~!(クロ君を除く)

でも、クロ君!反撃するんだね!
普段おとなしい人が怒ると怖いよね?
だからクロ君も本気出したら、デン君より強いかもしれないよ?!
頑張って、クロ君。
デン君、ビーチパラソルになんの怨みがあったのでしょう?(笑)

4月14日、楽しみです!!ワクワク!

No:457 2007/03/14 22:07 | ご主人No.2 #v4EGoeQ. URL編集 ]

おかえり~

デンちゃん、おかえりなさ~い。
これからはデンちゃん・クロちゃん、ず~っと一緒なのね。
うふふ、避難小屋まで用意されてたら、クロちゃんは安心ね(笑)

デンちゃんのパワフルいたずらが今後また見られるかと思うと・・・楽しいような、怖いような(笑)
ふたりとも、仲良くするのよ~~!

No:458 2007/03/14 22:29 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

アークママさんへ

アークママさん、ただいまです。 byデン

予定より早めの帰宅で、クロ以外は大喜びですが、デンのパワーに圧倒されてます。
けど楽しさの方が大きいから、ワクワクですよ♪
背中の毛は???です(汗)
気になりますが皮膚には異常無いから、まっ!いいか!!で済ませました。
1ヶ月後のご対面は本当に楽しみですよ~^^
アーク君とデンがどれだけ似てるか…生で見比べられるんですね♪
う~ん…場所はアークママさんのとこに、コメントします。

No:459 2007/03/14 22:40 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

ただいまです^^
4月に会ったら、沢山ナデナデしてね♪
もちろん聖君と仲良くするよ byデン
 
デンクロ揃いましたよ^^
2匹の仲がどうなるか不安でしたが、何とかやっていけそうです。
賑やかになるのは嬉しいけど、デンのハイパーについてけれるか心配^^;
私も4月、楽しみです~~♪
また詳しく打ち合わせしましょうね。

No:460 2007/03/14 22:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いたち丸さんへ

やっと家に帰ってこれたデンのテンションに圧倒されてますが、楽しいですよ~^^
みんな揃ってワイワイガヤガヤ!これが1番です。
デンはパラソルを破壊した後、次の獲物を物色中です(笑)
また何か壊して、「えっ!何?」て顔するんでしょうね~

No:461 2007/03/14 23:08 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

たらちゃんへ

ただいま~^^やっと帰ってこれたよ♪
この前ビーチパラソル壊した時の母ちゃんの顔は、ククク…今思い出しても面白かったぜ!
たらちゃんもあの顔見たら、プププ…と笑っちゃうよ。きっと!
次は何を壊してやろうか考えてんだけど、あんまりやると母ちゃんが切れて、また訓練所生活になっちゃうから、ほどほどにやる事にするぜ。
今狙ってんのは、クロのベッドさ!    byデン

No:462 2007/03/14 23:17 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

待っててくれてありがとう!やっと帰ってこれたよ~
えっ!クロは待ってなかったって!?
あいつ~!またガウガウしてやる!! byデン

最近FC2ブログは重いのかな…?
私も入れない事があるんですよ(汗)
そんな中何回もクリックして頂き、感謝!です。
賑やかな毎日が帰ってきましたが、クロは困惑気味です^^;
デンの攻撃に切れる事も多々あり、今のところクロは無傷ですが、デンは鼻の横2ヶ所に傷が…
普段はのほほんとしてるクロが切れるから、大迫力ですわ。
今までに無い大バトルで、先が思いやられます。
けど楽しいから♪いいんです^^
ビーチパラソルは私に怒られた後、破壊したから私への反撃でしょう…

4月…私も楽しみです^^

No:463 2007/03/14 23:26 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

ただいまです♪
いい子にしてたから、早めに帰ってこれたよ。 byデン

やっとデンクロが揃い、1枚の絵になったような気がします。
クロは困惑気味ですが、今までに無く反撃もしてるんで、ちょっとは強くなったかな~
デンのイタズラ…考えるだけで恐怖ですが、私の考えてる上を行くから覚悟してますよ(笑)
何事も無く行けばいいんだけどね~♪
デンクロの関係も今は微妙だけど、元々仲良しだったし大丈夫かな…

No:464 2007/03/14 23:34 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
