スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

巨大化…

昨日の夕方からデンが帰宅してます
相変わらずのやんちゃ坊ですが、かなり巨大化しててビックリ
展覧会系だから大きくなるとは思ってたけど、予想以上の巨大化です。
遊びに来てた友人も「デ、デカッ!!」と一言…
クロと比較するとデンの大きさは一目瞭然ですが、並ばせて写真を撮るのは至難の業旦那がいる時にチャレンジします。
クロと仲良くできるかな?と心配してましたが、昨日訓練士さんがいる時は普通にしてました。
しかし…訓練士さんが帰ってしまった瞬間、悪魔デンデンに変身
今日も朝から張り切ってクロを虐めてました
家の中だとドタドタギャンギャンうるさく、義母が激怒しちゃったから(障子を破壊した為^^;)庭を仕切って遊ばせる事に…

塀の向こうからクロが覗いてます。
こっちを見てます…

立ち上がって見てます…
目隠しラティスの塀なんですが、クロ虐めに闘志を燃やすデンは、ジャ?ンプしてラティスをよじ登り…クロサイドに行っちゃったんですよ?
で…急遽ラティスの上にスノコを設置しました。

デンも向こう側のクロが気になる模様…
気になるのかな…


けど隣に来た郵便屋さんを発見した瞬間、デンクロ揃ってガウガウ
一緒にガウガウ


「いけない!」と言うとクロは大人しくなりましたが、デンは更にガウガウ
デン♪ガウガウ中


散々吠えた後は、クロのオモチャをガジガジしておりました。
オモチャをガジガジ…


明日はデンクロを連れて、全日本服従の見学に行って来ます。
訓練所仲間のバロン君&ネオ君ママと現地で会う約束してるし、おぎんさん&まろんちゃんも来るかも…
まろんちゃんなデンはきっと大喜びするんだろうな?
朝方までが降るようだから、花粉の飛散は少ない!と予想してるけど、どうなんだろ?

スポンサーサイト

2007/03/10 17:49 | 未分類COMMENT(12)  TOP

コメント

ありがとうございました

優月のことご心配いただいて、ありがとうございました。おかげさまで日に日に元気になってきています(^-^)
ちょっと見ない間に巨大化するんなんて(^^;) 男の子だから尚更なんでしょうか。優月も展覧会系なので、近所の訓練系の子よりは大きいです。ここ数日で、2キロくらい痩せちゃったけど(;_;) デン君、体重はどのくらいあるんですか? デン君が吠えたら、迫力あるんだろうなぁ(笑)。

No:439 2007/03/10 19:43 | いたち丸 #- URL編集 ]

巨大化~?

デンちゃん、帰ってたんですね~
そんなにパワフルになっていたんですかぁ。頼もしいじゃないですか♪
でも、元気すぎて障子壊したり(爆)、クロちゃんをいじめたりしちゃ困るなあ~(笑)

パールも暮れに障子を壊しそうになったことがありました(汗) かろうじて障子を破くに留まりましたが・・・(汗)

明日はお揃いで競技会見学ですか。
楽しんできてね♪

No:440 2007/03/10 19:57 | れい #qbIq4rIg URL [ 編集 ]

巨大化!?

障子を破壊しちゃったのね、あらら。
うちは格子になってるガラスにヒビが・・・v-42
直さないでテープで補修です。

デンクロちゃんの2ショット写真、楽しみにしてま~す。
おぎんさんにも宜しく~。

No:441 2007/03/10 20:28 | ゆき #zlAQJbYM URL編集 ]

きっと、2歳ちょっとまではグングン成長するだろうなぁ~(胴長に…?)でも、デン君はい~胸幅してるよね。それに上腕の筋肉もかなりムキムキ(アーク危うし!!)もしかして、対決の時は負けちゃうかも知れないってこの画像を見てマジで思ったわ。(特訓しないとっ)
それと私、ブログをお引越ししました。アドレスを入れておきますね。ついでに、リンク先の変更もしておいてちょんまげ~♪

No:442 2007/03/10 22:36 | アークママ #- URL編集 ]

いたち丸さんへ

優月ちゃん、順調なようで安心しました^^
手術!と見た時には吃驚しましたが、抜糸まで後少し…本当に良かったです♪

デンは今までが平べったい感じだったんで、見た時には「デカイ!」と言うより「太い!」と感じましたね。
全体的に筋肉質になってきました。
優月ちゃんも展覧会系なんですか~
訓練系とは違い、大きい子が多いですよね。
元気になったら2キロはすぐに戻りますよ。
デンは今何キロくらいだろ~?年末に33キロだったんで、増えてると思います。
明日の夕方時間があったら、病院で量ってきます。

No:443 2007/03/11 00:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

デンが帰宅して嬉しかったですが、パワーアップしてたせいか(頭の中はお子ちゃま)大変ですよ~
障子はクロを虐めてて激突し、破壊しました(汗)
その音に吃驚して見に来た義母は、さすがに激怒!私は平謝り(泣)デンクロは更にプロレス…って感じでした。
今回はクロも反撃に出てたんで、凄い取っ組み合いもあったんですよ^^;

明日は無事に見学できるか不安ですが、家にいても暴れてばっかりだから、お出掛けしてきま~す♪

No:444 2007/03/11 00:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ゆきさんへ

あれだけの巨体で激突したから、流石に障子も壊れました(泣)
デンクロの取っ組み合いより、義母の激怒の方が恐くてビクビクでした。
聖君はガラスにヒビを入れちゃったんだ。
一歩間違えたら怪我してたかもしれないですね…

デンクロの2ショット…何とか努力してみます(2匹の間に微妙な距離があるかも…)
おぎんさんには伝えておきますね~~♪

No:445 2007/03/11 00:52 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

デンは全体的にムキムキ化してました。
「太い!」って言葉がピッタリかな…
けどまだまだアーク君の域には達してませんよ~
訓練士さんにも「もう一回り大きくなるからね」と言われてます(まだ大きくなるんかい!?とちと不安になりました^^;)
対決に向けて、日々ムキムキ計画を実行してます←訓練士さんが…

リンクの件了解しました~
この後覗きます。

No:446 2007/03/11 00:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

うふふ・・・

そりゃ~改修前のラティスだとデン君なら余裕で飛び越すでしょ~
ヒナさんがあま~~い。。。(^-^)

デンクロ君達のプロレスは迫力あるだろうなぁ~
みてみたい気もするけど、ちょっと怖い。。。

ムキムキマンになったデン君、可愛いクロちゃんを一緒に遊びたいなぁ~
どちらがたらを気に入ってくれるか心配だけど・・・
スッゴクハイパーなたらはどっちにも嫌われそうで怖いけどね^^;

No:447 2007/03/12 10:53 | れいまま #- URL編集 ]

デンデンはまた巨大化したのですね。もうピーターは敵いましぇーん。クロ君もビビリますねー。
2匹で障子を壊してしまったとは。。。大きな音がしたんでしょうね。そりゃあお義母さまも怒りますよ。
クロ君のおもちゃをガジガジ中のデンデン。。。迫力顔してます。ホホ。

No:448 2007/03/13 01:52 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

れいままさんへ

そ~だよね~普通に考えたら飛び越えますよね~
私が甘かったよ~^^;
デンクロのプロレスは最初はいいんだけど、段々エキサイティングしてくから早めに離します。
巻き込まれたらやだしね~
私もたらちゃんと遊びたいです^^
間違いなくデンはたらちゃんを、気に入ると思いますよ♪
クロは…ビビリ~だから微妙…^^;

No:449 2007/03/13 17:28 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

はい!デンは巨大化しちゃいました^^;
体は大きくなっても、相変わらずのお子ちゃまでハイパーです。
今までと違い、デンがしつこいとクロが反撃するようになっちゃったから、デンクロの喧嘩は凄い事に…(汗)
今まで以上に体力使います。
デンがピーター君とも仲良くしてくれると良いんだけど、多分ガウガウするから申し訳ないです。
デートの時はクロ限定でお願いしますね♪

No:450 2007/03/13 17:33 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
