スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑顔満開♪

この週末も時間が出来たんで、クロとお馴染みのT公園へ
T公園にて…
相変わらず貸切です。
途中でノーリードのドーベルちゃんが来ましたが、距離をおいて遊びました。
本当だったらお勉強!と意気込むんですが、T公園は地獄
最近恒例の完全防備(マスク&帽子&眼鏡→怪しい人?)で出掛けたのに、目もカイカイでクシャミをしたら、思いっ切り鼻水噴射
あ?誰にも見られなくて良かったよ?
て事で…クロにロングリードを付けて「好きなだけ遊ぶが良い!」とフリーに…
ボールを投げてクロが持って来る♪を繰り返していたからか、クロはご機嫌ちゃんで笑顔笑顔でした。

U字溝の上に座り…
U字溝の上で笑顔^^

U字溝の上で笑顔^^


「クロさ?ん♪」と呼ぶと…
笑顔^^

笑顔^^
常に笑顔のクロでした。
誰もいない公園で、思いっ切り走れたから嬉しかったのかな。

こんな日は(どんな日?)美味しい物でも食べなきゃやってらんないよ?と思い立ち、以前行った【活イカのお造り】があるお店に友人と夕食を食べに行って来ま?す

スポンサーサイト

2007/03/04 17:08 | 未分類COMMENT(10)  TOP

コメント

笑ってる~♪

ホントだ~、どの写真もクロ君笑ってますね~!
うふふ~(1枚目)、あっははは~(2枚目)、だはぁ~(3枚目)、は~い(4枚目)、わ~いわ~い(5枚目)と、勝手にセリフ?をつけてみました。
誰もいない公園、羨ましい~!グレースが求めているのは、きっとこんな公園・・・。花粉症、本当にツライですね~。
私なんかこの間、鼻ちょうちん出ちゃいました(笑)。
「活イカのお造り」、おいしかったですか~?

No:405 2007/03/04 23:36 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

セリフ→まさにその通りです^^
珍しくフリーにしてたからか、楽しそうでした♪
このT公園は本当に誰もいないんですよ。
大きいグランドがいくつかあり、野球やサッカーをやってる事がありますが、土日でも思いっ切り遊べます^^

お~~!鼻ちょうちんですか。
私は体験した事無いけど、近い将来出来そう…
もう今は人前でクシャミするのも恐いです。
だってね~クシャミすると鼻水が…
早く治まって欲しいな。

「活イカのお造り」は美味しかったですよ^^
写真撮るのも忘れ、がっついてきました。

No:406 2007/03/05 00:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

リラックス

クロちゃん、リラックスしてますね。
この公園が好きなのか、ヒナさんといっしょでうれしいのかな~

今までいろいろとクロちゃんの写真を見てきて思うけれど、クロちゃんって、結構、喜怒哀楽がはっきり顔に出るタイプなんじゃないかなあ? わかりやすくていいわ~(笑)

No:408 2007/03/05 12:19 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

はじめまして~♪ハナヒナと申します。
ボンのとうちゃんのところのコメントで
スノボーをされる事を書いてあったので思わず飛びついちゃいました。
アルペンというとテクニカル系ですね?
我が家はアルペンではないのですが、
息子を除き、最近はテクニカル系です。
(だんだん、飛べない回れないお年になってきたせい???しかし奥が深いです!テクニカル!)

クロちゃん、すっごくいいお顔ですね~♪
デンちゃんは訓練中なのかな?
ところで、デンクロちゃんの誕生日を見てびっくり!
デンちゃんは、我が家のハナと1日違い。
クロちゃんは、生まれ年は違いますが誕生日が、我が家のヒナと同じ!
これも何かのご縁ってーことで、これからもよろしくお願いします。
また遊びにきますね~!



No:409 2007/03/05 12:29 | ハナヒナ #- URL編集 ]

クロくん、どの写真も満面の笑顔! 見ているだけで幸せですねー。
でもこの季節、外にいるのはホントたまったものじゃないです…。喉の奥、耳の奥まで、顔中の粘膜という粘膜がかゆいです。いっそ優月も家の中で美味しいもの食べて、満足してくれないかなー?

No:410 2007/03/05 13:51 | いたち丸 #- URL編集 ]

くしゃみしたら、鼻水噴射?だはは~大爆笑しちゃいました。その後のマスクはどうなったのかしら?興味津々・・・。
クロ君、嬉しそう~だね。玄関ドアに鼻水付けてた甲斐があったね(笑)でも、そこの公園は広々してて良さそう。見通しがいいから他のワンコもチェックできて、関係ないけどアークにピッタリの公園っぽいわ♪

No:411 2007/03/05 17:57 | アークママ #- URL編集 ]

れいさんへ

この日のクロは自由に遊べたから、ニコニコだったんだと思いますよ~
おっしゃる通り、喜怒哀楽ははっきり出ますね。
嫌な時はイヤ!嬉しい時はニコニコ♪と…
お勉強中もそうですし、凄くわかりやすいです。
友人には「中に人間が入ってる?」と聞かれる事も…^^;

No:413 2007/03/05 21:45 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ハナヒナさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^
ハナヒナさんもボーダーなんですね。
私はアルペンですがテクニカル系かと聞かれると・・・です(汗)
若かりし頃はテクニカル系だったかもしれませんが、ここ数年はマッタリ系です^^;

クロの顔をいいと言って頂きありがとうございます♪嬉しいです^^
デンは訓練所生活中で、クロは通いで訓練所に行ってますよ。
お~!スノボ以外に、ワンちゃんのバースデー繋がりもあったとは…
ハナちゃんとデンは1日違い、ヒナちゃんはクロと同じ日なんですね~
クロと同じ誕生日のワンちゃんはお初です。
それ以外にもヒナちゃんと私のHNが一緒なのも親近感が…

とんちんかんなデンクロ&ヒナですが、こちらこそ仲良くして下さい♪

No:414 2007/03/05 21:58 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いたち丸さんへ

はい♪この日のクロは笑顔^^笑顔^^でしたよ~
好きにさせてたから、嬉しかったんでしょう。
この時期の外は地獄です(泣)
今日は雨の影響かそんなに酷くなかったけど、明日からまた…と考えると憂鬱ですね。
あ~わかります!!喉の奥・鼻の奥カイカイですもん!!
出来ればお散歩もパス!と言いたいけど、そんな訳にも行かず…
暫らくは辛い日々が続きますね(涙)

No:415 2007/03/05 22:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

クシャミ→鼻水噴射!は本当に凄かったですよ~
マスクは…言わなくてもわかるでしょうが、廃棄です!(予備はもちろん持ってました)
マスクを取る瞬間は、本当に誰もいないとこで良かった~と思いました。

この公園はいい所ですよ~
常に貸切!見渡しはもちろん良好だから、
アーク君も大喜びするはずです。

No:416 2007/03/05 22:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
