スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

毎日、毎日…

暑すぎます
私は基本的にはエアコンを使わないんですが、この暑さにはギブアップですよ…
今日もゆっくり朝寝坊と決めてましたが、あまりの暑さで8時起床。
寝たのが夜中と言うより朝方の4時
う?ん…暑いうえに寝不足ですよ…辛いです

天気予報では今日の最高気温は36℃って言ってましたが、実際どうなの?て事で、うちの庭に温度計を出してみました。
結果は…
庭の温度

上半分が温度計、下が湿度計なんですが…
温度は40℃ですよ
ありえないです。
日当たりのいい所じゃなく、日影においといたのに…
こんだけ暑いとクロもギブアップ寸前。
と言う事で、家の中に入れてあげました。



あまりの暑さで食欲もわかず、大好きなスイカを食べる事に…
家の中ではおりこうちゃんのクロも、スイカに反応してました。

う…たべたい…
cro


テーブルに顔を乗せて頂戴モード…
cro


伏せして、うるうるで頂戴モード…
cro


結局貰えないとわかり、不貞寝してました。
cro

スポンサーサイト

2006/08/06 21:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
