スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うみ?♪

久々の1日OFF
天気は曇りがちだったけど、ず?っとほったらかしだったクロと、海へ行って来ました。
海
綺麗な砂浜と海…

亀さん
亀さん♪
砂浜のすぐ近くに亀のオブジェ(この砂浜に海亀が来て、産卵した記念らしいです)

これは何処かって…?
ブルー・サンビーチ
新舞子マリンパークにある、ブルー・サンビーチです。
このビーチは人工浜なんですよ?

新舞子マリンパークは以前、PDの競技会の会場になった事もあります。
ビーチの他に芝生広場等もあり、ワンコ連れやカップル・家族連れが来てました。
日曜日だから人も多いかな…と予想してたけど、意外と少なかったです。

ブルー・サンビーチ付近をクロと散策
海の見える丘と言うのがあり、そこで記念撮影
海の見える丘
後ろに見えるのが、ブルー・サンビーチ
ビーチ内には風力発電機が2本建ってます。

海の見える丘
この左後ろの方向に中部国際空港(セントレア)があり、離着陸する飛行機も見えました。

海の見える丘の反対側にある遊歩道からの眺め
ブルー・サンビーチ
全然人がいないでしょう…

ビーチを後にして、マリンパーク内を散策…
途中、ダックスちゃんが追い掛けてきたり(飼主さんはバトミントンに夢中で気付かず…)クロがお弁当食べてる家族連れに釘付けになったりしましたが、久々のお出掛けだったんで楽しかったかな
しかし…どの写真もクロが険しい顔してる気がするのは、気のせいかな…

家に帰る途中バディバディに寄ったんですが、去勢手術を終えたピーター君&mimipi-nさんに遭遇。
ピーター君は車の中で待機中…クロがピーピー言いながら近付いても、カラーをしてるピーター君は首が曲がらず…クロは「ピー君、僕だよ…」と訴えてました。
mimipi-nさんはクロをナデナデいつもありがとうございます
バディバディのお姉さん方にもナデナデしてもらったんだけど、お目当てのヨンちゃんがいなくて残念そうなクロでした。

スポンサーサイト

2007/02/25 23:59 | 未分類COMMENT(4)  TOP

コメント

素敵な所~

良い所ですね。
新舞子マリンパークっていうのねぇ~
私の方にも新舞子という海水浴場があります。

クロ君の怖い?顔は緊張しているかしらね~
近かったら、クロちゃんに遊んで欲しいなぁ~

昨日はお守りのお陰で良い成績が残せました。
決まってからは「お守り」のことが話題になりましたよ。みんな欲し~いって言ってました。
でもね~「これはお友達からのプレゼントで強~~い思いがこもってるんだよ~」って自慢してきました。
このまま1年間ず~~っと付けています。。
本当にありがとうございました。

No:379 2007/02/26 20:31 | れいまま #- URL編集 ]

クロ君ナイスポーズ

クロ君、本当にお利口さんですね。ちゃんとカメラ目線でポーズしてる!ちょいと緊張ぎみなのがまた、いじらしいっ。

人口浜にも亀さんが産卵にくるんですね~。でもここはキレイですね。ウチの近くの人口浜とは大違いだ(笑)。

ピーター君は首長族になってしまったんだよ、クロ君。でも、すぐに復活するから大丈夫だよ。

No:380 2007/02/26 22:39 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

れいままさんへ

そちらにも「新舞子」ってあるんですね~
此処は本当にいい場所ですよ。
夏になると人も多いのでしょうが、大きい芝生広場もありますしね^^
海無し県に住んでる私は気に入ってます。

今回のたらちゃんは、実力ですよ^^
何度でもおめでとう!!と言いたいです。
お守り…そう言ってもらえると嬉しいな♪
クロと一緒に成田山へ、お願いしに行って良かったです^^

No:381 2007/02/27 11:33 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

クロはカメラ目線ですが、「何か怒ってます?」と聞きたくなるほど険しい顔してますよね…
このビーチは人工とは思えないほど綺麗でした(夏は海水浴の人が来るから???ですが…)

折角会ったピーター君と遊べなくて残念そうでしたが、抜糸まで数日だしデートの約束しなくちゃ♪

No:382 2007/02/27 11:41 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
