

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デンクロの訓練所仲間♪

※ここでは、デンクロと一緒にお勉強してるワンコ達を、紹介します
 画像が用意できたら、随時UPします。

さだちゃん(さだ吉)
さだちゃん
とってもこわ?い(私…触れません…)男の子
訓練所のボスで訓練士さんの愛犬

バロン君
バロン君
とってもキレイなウルフシェパの男の子
スノボ友達でもあるTさんの愛犬

ネオ君
ネオ君
ドーベルマンの男の子
ネオ君もTさんの愛犬です。

ナナちゃん
ナナちゃん
ドーベルマンの女の子
Tさんの御両親の愛犬・ネオ君とは同胎

カール君
カール君
ボール命の男の子
諸事情があり、ずっと訓練所生活中…
今年の訓練ジーガーで引退?

ジュンちゃん
ジュンちゃん
おてんばな女の子
デンデンと一緒にジーガー展に出場(R)

つばさ君
つばさ君
ドーベルマンの男の子

ハリー君
ハリー君
毎年、訓練ジーガーに出場してる男の子
さだちゃんの次に恐いです

ベル君
ベル君
ラブの男の子
やんちゃ坊だった為、お勉強に来てました。

犬種…ブリタニー・スパニエル
犬種…ブリタニー・スパニエル

犬種…ブリタニー・スパニエル
ごめんなさ?い!名前が…わかりません
おフランス原産の鳥猟犬で2匹とも男の子


2006/07/16 02:57 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
