スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2007年!初マシャ♪

大阪城ホールで行われたマシャのコンサートに行って来ました?

興味のある方は↓↓↓

大坂に住むマシャ友さんから、「チケットあるけど…」と連絡をもらい、行く事にしました。
昨年夏の【夢人島】以来だから、約5ヶ月ぶりのマシャは…
相変わらず素敵
この時ばかりと旦那・デンクロの事も忘れて、テンションですよ。

大阪と言う土地柄なのか、お客さんの乗りも良く
マシャもご機嫌ちゃんで沢山の笑顔を振りまいておりました
に始まりmessage・HEAVEN・Peach!!・milk tea・HELLOのお馴染みの曲♪
アンコールの桜坂・ただ僕がかわったまで、大満足でした^^

同じ長崎出身のマシャのファンになり16年…
この瞬間は最高に幸せだ?!と思える時間を過ごせました。
ちなみに…旦那とは知り合って14年…私のマシャ狂には、旦那も諦めてます(呆れてるのかも…汗)
次回は18日の名古屋レインボーホールと3月18日のエコパアリーナです(何回行くんだよ!と旦那は言っております

すっかり夢見心地でいましたが明日は6時に起きて、訓練所に行く事になってます。
訓練士さんに今の私とクロの状態を見てもらい、ご指導を受けてきます。
どんな厳しい意見が出るのか…不安です
天国から地獄かも…

こちらは今日ゲットした、コンサートグッズです。
パンフレット&ストラップ
パンフレットと携帯ストラップ(白いの)です。
Tシャツも欲しかったんですが、完売でした

スポンサーサイト

2007/02/04 23:58 | 未分類COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
