

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

可愛い軍団&ライバル&好きな子に遭遇

今日はお昼から時間が取れたんで、クロとプチお勉強をしてきました。
私とやるとどうしても甘えてしまうのと、知らない人やワンコがいるとオドオドしちゃうのが課題だけど、ゆっくりと頑張って行きます

帰る前にバディバディに寄ったんですが、今日はとっても可愛いダックスちゃん達に遭遇したんですよ?
とってもお洒落でキュートでした^^
飼主さんの合図で整列してくれました(デンクロにも見習って欲しいな
みんなカーボーイスタイルの服を着てたんですが、ティンガロンハットはオーダーで作った物だそうです。
カーボーイスタイル以外にセーラー服・着物・警察官の服を持ってるんですよ(写真を見せてもらいました)
みんなとってもお利口さんだし、可愛いし感動しました。

こちらは柴犬のももちゃん
柴犬のももちゃん♪
この子も大人しくて可愛かったです
何と、ももちゃんは3/25の競技会で全犬種Bにチャレンジする事も判明!
う?クロのライバルになるのね?

そして今日は、クロの大好きなよんちゃんがお店にいたので、クロもいつもと違いシャキ?ン!とした顔をしておりました。
そんなクロ&よんちゃんのツーショット
クロとよんちゃん♪
このクロはシャキ?ン!とはしてないですけど、本当に嬉しそうな顔してるでしょう♪
常によんちゃん大好き攻撃をしてますが、よんちゃんは迷惑顔…
今のところ、クロの片思い中です
果たしてこの恋は実るのか…

ワンコ談議や3/25の競技会の話をしてたせいか、気付いたら外は真っ暗
いつもバディバディに行くと、買い物数分・お話長時間となっちゃいます。
おまけに今日は、クロはお姉さん手作りのおやつ&私は美味しい紅茶とロールケーキをごちそうになっちゃいました(ずうずうしくてごめんなさい)
ありがとうございます&ごちそうさまでした?


2007/02/03 19:33 | 未分類COMMENT(14)  TOP

コメント

昨日、バディバディさんでお会いしました5ダックスの飼い主です。
バディバディさんから、メールを頂き、早速検索して遊びに来ました~(^_^)
ウチの5わんを載せて頂きありがとうございます♪
今後とも仲良くしてください。

No:269 2007/02/04 19:05 | みき #1Nt04ABk URL [ 編集 ]

笑顔満開♪

クロちゃんのこんないい笑顔、初めて見たかな~(笑)
それに比べて、よんちゃんの表情は・・・(爆)

5ダックスちゃん、お行儀よく並んで
かわいいですね~♪ みんな、おしゃれさんなのねぇ。洋服嫌いのうちのももとは大違いだわ~(笑)

No:271 2007/02/04 22:59 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

はじめまして(*^-^)

先日バディバディでお会いした
黒柴もも▽・ェ・▽ノ""の飼い主です!
かわいくお写真撮っていただいてありがとうございいますヽ(*^^*)ノ
クロくんのライバルだなんてとんでもない~f^_^;
もも▽・ェ・▽ノ""はお笑い系になると思うのでどうか思いっきり笑ってくださいね!

No:272 2007/02/04 23:20 | ももねぇ #- URL [ 編集 ]

みきさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
ダックスちゃん達の可愛らしさと、お利口ぶりに感動しちゃって、勝手に載せちゃいました。
素敵な洋服姿に目が入ってましたが、名前を聞いてないよ~(涙)と気付き…
次に会ったら、ダックスちゃん達の名前を教えて下さいね^^
こちらこそ仲良くして下さい。

No:273 2007/02/05 00:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

クロの笑顔^^凄いでしょう。
大好きなよんちゃんと一緒だと、こんなにいい顔をするんですよ。
ただ…よんちゃんは…避け気味ですね(汗)
いつもクロがしつこく迫るから、イヤ~な顔をする事も…(汗)

ダックスちゃん達は本当に可愛かったですよ~^^
写真を撮る時もちゃ~んと並んでたんで、思わず「モデル犬ですか?」と聞いちゃったくらいです。

No:274 2007/02/05 00:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ももねぇさんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます♪
ももちゃんの写真も勝手に載せてしまい…バディバディさんに伝言を頼んだんですよ。
ももちゃんは可愛く、大人しくてお利口さんだ~!と思いました。
機会があったら、遊んで下さい♪
ロールケーキ、ずずしくもいただいちゃいました。
ごちそうさまです^^

25日はライバルですよ~
うちのクロさんは、多分…お地蔵さんになるか、逃避行します(笑ってね)
そうならないように、お勉強しなくちゃいけません。

No:275 2007/02/05 00:57 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おっと~、柴ももちゃん発見。
ももちゃんは公園友達で、さくらが仔犬の頃からのお付き合いなんですよ。
競技会に参加するんですね。
これは是非見に行かねば~

No:277 2007/02/05 09:42 | さくまま #- URL [ 編集 ]

名前は。。。

左から「Cool♂」「Teddy♀」「Sylphy♀」「Bianca♀」「Dandy♂」です♪
よろしくお願いしますm(__)m ペコッ☆

No:278 2007/02/05 18:14 | みき #8iCOsRG2 URL [ 編集 ]

さくままさんへ

え~柴ももちゃんとはお友達なんですか~?
それも小さい頃からのお友達なら、仲良しさん♪なんですね^^

>これは是非見に行かねば~
ヤダ~さくままさん&さくちゃんは【全犬種B】で出場でしょう^^
当日は、ゼッケン用意して待ってますよ♪

No:280 2007/02/05 21:47 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

みきさんへ

お~!わざわざお名前教えて頂き、ありがとうございます^^
Sylphyちゃんの名前は頭に残ってましたよ。
実際にお会いした時に、しっかり覚えなきゃ。

No:281 2007/02/05 21:49 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

そうそう!

さくままさん!
私はさくらちゃんもでるよ~!って聞いてますよ!o(*^▽^*)o
私ともも▽・ェ・▽ノ""はお笑いででるので、
さくらちゃんとさくままは入賞してくださいね!ヽ(*^^*)ノ
ですよね?!ヒナさん!

No:284 2007/02/05 23:59 | ももねぇ #- URL [ 編集 ]

ももねぇさんへ

そうそう♪さくままさん&さくちゃんの出場を心待ちにしてます^^
張り切って、さくままさん専用のゼッケン(3900)作らなきゃ~(笑)

No:289 2007/02/06 16:45 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

いやいや・・

あんまりのせないでくださいよ(笑)
うちはそんなに優秀じゃないですよ。
落ち着きないし、我慢できないし・・・
実際に見たら「なぁ~んだ、たいしたことないじゃん」って感じですよ。
それに遊んでばっかりで訓練なんて久しくやってないからなぁ。
訓練モードに入ってくれないかもしれないし。
でも興味はあります。
もう少し迷わせてくださいね。
コッソリ練習してみなきゃ。

No:296 2007/02/06 19:58 | さくまま #- URL [ 編集 ]

さくままさんへ

近場でやるし、是非出て下さい!そして…今まで見たことの無いような速さで、逃走するクロと放心する私を笑って下さい(笑)
携帯にメールしますが、練習しましょう♪

No:298 2007/02/07 13:19 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
