スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リラックス

デンに一方的に攻撃されてパニック状態だったクロも、すっかり落ち着いてきましたよ。
デンが訓練所生活の為いないから、リラックスできるんでしょう…

怪我の具合も良くなり、明るいクロちゃんに戻りつつあります。
お気に入りのクロ専用マットを引いてあげたら、その上に乗り寝ておりました
このマットはデンがいる時は使えないんで、久々の登場です。
何故使えないかと言うと、デンはこのマットをボロボロに噛んでしまうんですよ

今日もこのマットを倉庫から出した途端、玄関の地面は硬いから敷いてくれ?って顔をしてたんです→多分…
で、クロの定位置に置いたらすぐにマットの上に乗ってました。
cro

デンは訓練所でどんな気持ちでいるのかな…と考えると悲しくなりますが、とりあえずはクロかな…
怪我もあるし、今デンに会ったらパニクる事間違いないし…
訓練士さんに聞くと『デンは訓練所でもデン様してるよ?』と言っておりました。
淋しがる事も無く、ご飯もガツガツ食べてギャンギャン鳴いて、暴れん坊してるそうです。
ちょっと安心しました。
訓練所生活も初めてじゃないしね…
ひょっとしたら…能天気なデンなんで、クロにした仕打ちは忘れてるんじゃないかな…とまで思えてきました
うん、デンならありえるかも…

スポンサーサイト

2006/08/01 23:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんわ。

ヒナさん・・!
記事読んで・・ビックリしました。
クロ君の傷の具合はどうですか?!
心の傷も、早くよくなるといいですね・・。
一体2頭の間で何があったんでしょうね。
でも、ヒナさんが気付いて引き離してあげれてホント良かったと思います。
デン君&クロ君大好きなんで、また仲良しさんになれる事祈ってます・・。
何もお力にはなれなくてもどかしいのですが・・、念を沢山送っておきますね。

No:3 2006/08/02 01:46 | おぎん #- URL編集 ]

おぎんさんへ

こんばんは^^
デンクロの心配していただきありがとうございます。
クロの傷はだいぶ良くなりましたよ。
何よりデンがいない事で、ゆっくり出来るのが嬉しそうです。
デンは一先ず訓練所生活をしてもらい、この先の事を色々と考えます。
2頭の間で何があったかは謎ですが、また以前のように仲良くして欲しいです。
今回の事は私も始めての経験だったんで、クロ同様パニクってしまいましたi-229

No:4 2006/08/02 23:34 | ヒナ #BxQFZbuQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
