スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デビュー♪

クロはアカデミーからの帰宅が今夜遅くになるので、もう一晩訓練所にお泊りとなりました(いじけてないかな…)
夕方デンクロを可愛がってくれてるSちゃんが来たんですが、久々のデンとの再会で「カワイイ」を連発!→はい!彼女もデンの本性は知らないんですよ?
デンも自分を可愛がってくれるSちゃんが大好きな様子

そんな中突然彼女が「デンデンとカフェに行きたい!」と…
私は「はっ?」ですよ。
しかし…彼女の熱意に負けちゃいました。
時間も5時過ぎだから他のワンコと会う可能性も無いだろうし、何とかなるかな?とご近所のドッグカフェへ(先日入れなかったとこです)
デンにとっては【ドッグカフェデビュー】です。
到着すると案の定貸切!
飲み物とデンのクッキーを注文して、優雅な?お茶タイムしてきました

カフェでのデンは…
おりこうデン
今日も訓練だったのでお疲れだったのか、Sちゃんが一緒だったからか…おりこうさんでした
Sちゃんも「カワイイね?おりこうだね?」とナデナデしてくれたんで、デンも大満足だったんでしょう

その後はやっぱり…
おつかれデン
寝ちゃいました
疲れてたんでしょうね?

たまたま撮った写真ですが、私にはこんな感じに見えたんで貼っておきます。
歌ってます…^^;
あくびをした瞬間ですが、歌ってるように見えませんか…?

帰りにSちゃんが「クロもいればもっと楽しかったのに?」と言いましたが、クロがいたらゆっくりお茶は出来なかったよ!
デンが大人しくしてる訳ないし、ご近所のカフェで大暴れ!なんて事になったら…と思うとゾッとしました

スポンサーサイト

2007/01/26 21:44 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デビューおめでとうございますっ。

とうとう行ってきましたね。
デンデン、想像してたよりもずっとお利口さんだったじゃないですかァ。
他のワンコがいなくてラッキーでしたね。ピーターはずっとハイテンションでした。
ランのすぐ側の席だったので、また例のワンワカワンが始まって、お茶する前にランで遊ばせたのですよ。手の掛かる奴です。
デンデンと一緒に行けば「うるせーぞ!」と叱ってもらえるので良いかも。
機会があったらまたデンデンに喝を入れてもらいたいわ。

No:235 2007/01/26 23:56 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

ドックカフェデビューの日に、寝てしまうデン君。そうとう眠かったの?
それとも、そうとうな肝っ玉の持ち主?(きっとアークはソワソワ落ち着かなさそう…)
ドックカフェってまだ行った事がないけど、リードをつなげる金具が椅子に付いてるんだね。
(だったら、アークも連れて行けそう)
寝ている姿は、アークそっくりです。

そうそう、フィータちゃんはあねごシェパだと思ったのになぁ・・・
でも、もしタックル戦で(ドディー&フィータ)対(デン&アーク)で挑んだとしても
あの最強コンビには、負けてしまいそうだわ。チームワーク破れで(笑)

No:236 2007/01/27 01:19 | アークママ #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

はい♪行って来ましたよ~
時間的に誰もいないのはわかってましたし…
ランにもチョコッと出しましたが、何時もこれくらいおりこうさんだといいのに…と思っちゃいました。

No:237 2007/01/27 13:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

デンは、訓練所から戻ったばっかりだったんで、疲れてたんだと思います。
他のワンコもいないしね…
此処はランもあってカフェ内もノーリードOKですが、用心の為(ここぞとばかり、オシッコしそうで…)つないでおきました。
ま~ずっと寝てたんで、店員さんには「大人しいワンコ」とうつったかもしれません。

やっぱりフィータちゃんは、弟想いの素敵なシェパですよ~^^
タックル戦…考えるだけで恐い…でもやってみたい。
やっぱり、ドディー&フィータチームは手強いと思いますよ~
アーク&デンチームは仲間割れしそう^^;

No:238 2007/01/27 13:35 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

デン君すごーい!

デン君、何の歌をうたっているの?やっぱりオリジナル?(笑)
デン君、ドッグカフェでこんなに熟睡しちゃうなんて、本当にすごいです。
度胸がありますね。エライ!グレースじゃ、こうはいかなそう・・・(笑)。
Sさんとヒナさんが一緒でルンルン♪だったせいもあるのかな?

クロ君、帰ってきましたか?たくさん甘えてね~クロ君!

No:239 2007/01/27 23:27 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

デンが歌ってるのは、デンデン音頭(オリジナル・紅白狙ってます)ですよ~(爆)
すっかり爆眠してたけど他のワンコがいたら、ちょい悪デンデンになってたかも…
おうちが近かったら、グレーズちゃんとも一緒に行けるのにね♪

クロはまた月曜日の帰宅になりました(T△T)

No:240 2007/01/28 12:14 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

今度はご一緒に

先日はお会いできなくて残念でした。
今度はカフェ、ご一緒したいですね。

もしかしてこのブログに書き込みするのは初めてだったかしら?
勝手ながらリンクのページに貼らせていただきました。
よかったですか?

No:241 2007/01/29 21:28 | さくまま #- URL編集 ]

さくままさんへ

こちらこそ、会えなくて残念でした。
けど…うちにいたのはデンだったので、良かったのかも…
さくちゃんに会ったら、調子に乗って唸ってたと思います^^;
おまけに、最近ピーター君にもガウガウするんでね…

リンクは全然OKです^^
逆にリンクしていただいて嬉しいですよ~ありがとうございます^^

No:242 2007/01/30 16:03 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
