スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おかえり♪

今朝デンが訓練所に戻りました
デン
顔付きがだいぶ大人になってきましたが、昨日のように虐めっ子振りを発揮する事も多く…
もう暫く訓練所でお勉強してね♪

そしてデンにかわり、クロが帰ってきました?
クロ♪おかえり?
ヘンリエッタさんも大喜び

甘えん坊のクロは常に私にベッタリです。
気付くと脚側停座でこんな顔
クロ
ついつい甘やかしてしまいそうですが、あまり甘やかすのは良くない!やめて!!と言われてるので、我慢我慢

さてペットアカデミースクールへ所長さんと出掛けたクロですが、予想通りビクビクして、きょどってた模様…
流石に失禁はしなかったようですが(当たり前!)所長さんはこの先もビビリをなおす為に、クロを連れて行く!と言っていたそうです。
て事は…その度にデンデンが帰って来るのでしょうか…
デン 「何だよ?!帰ったらあかんのか?!!」

スポンサーサイト

2007/01/22 17:07 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デン君、いってらっしゃ~い!
頑張って訓練所一の立派な親分になるんだよ~!(違う)

クロ君、おかえりなさ~い!揉まれてきて大変だったね~。
厳しくするのって、ホントに難しいですね。
頭ではわかっているんだけど・・・。

No:212 2007/01/22 20:09 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

何か、そのデン君のお顔がアークに似てて笑ってしまいます・・・。(顔の黒の配分とか、その首元のダブ付き具合とか)性格と顔つきは一致するんでしょうかね?そんな気がするわ・・・。
それにクロ君。元気そうで良かった良かった。そんな顔で見つめられたら、絶対『ナンでしゅかぁ』とか言っちゃいそう~。これで、しばらくは平和で静かな日々が続きますね。

No:213 2007/01/22 20:38 | アークママ #- URL編集 ]

 こちらでは初めまして。アークママのブログを見ていたら、ヒナさんの名前を見つけ、ブログを探し出しました。
 デン君は訓練所生活ですかぁ。虐めっ子には見えないけど、ま、根性の鍛え直しなのでしょうか。我が家もドディーが大人っぽくなるに従い、ドッグランでもガウガウ犬に対して、相手してしまうようになってようです。男の子だから、ある程度は仕方ないけど、やっぱりそれが続くと心配ですよね。それと共に、フィータもドディーの加担をして、2頭で狩りをすることもあるので気をつけなきゃ・・・って思ってます。

No:214 2007/01/22 20:45 | ガイパパ #Yv9oLvuQ URL [ 編集 ]

昨日というか、今朝はどーもー。昼迄ピーターと寝てました。ホホ。

二枚目写真のクロ君、益々「森進一化」してますね。「おふくろ~さんよ~、おふくろ~さん♪」と、訓練所に預けられた事を、チョッピリ怒ってます。
でも三枚目写真はチョー可愛いっ。「ボクずっとママのそばにいる~。」のお顔がたまりません。しばらくは甘えさせて上げて欲しいわ~。クロ君、出張お疲れ様でしたね。

デンデンをアーク様に会わせるときは、行事役としてピーターもお供します~。

No:215 2007/01/22 22:32 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

デンちゃん、行ってらっしゃ~い。クロちゃん、お帰り~♪

クロちゃんの甘えん坊の顔がかわいい♪
クロちゃん、びびってましたか・・・(笑) また所長さんに連れてってもらって
ちょっと鍛えてもらう~?(笑) クロちゃん、がんば~!

No:216 2007/01/22 23:17 | れい #qbIq4rIg URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

うん!僕、頑張るよ!!
そして訓練所を乗っとるよ^^byデン

クロは無事に帰って来ましたが、今日はベッタリでした。
何処行くにも付いて来るのが可愛くて、ムツゴロウさんスイッチが入るとこでしたよ(笑)
けど、我慢我慢です(何日続くやら…)
飴と鞭の使い方が全然出来てないから、試行錯誤しながらやっていきます。
本当に難しいです。

No:218 2007/01/22 23:32 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

え~!デン、アーク君に似てますか?
かっこいいアーク君に似てるなら、嬉しいです。
て事は、御対面してもガウガウしないかな…

デン 「アーク君てイケ面だし、大きくてかっちょいいよ!」
アーク君 「お前こそ、俺に似てていい男だぞ!」
デン 「そうかな~ありがとう♪」
アーク君 「まっ!仲良くしようぜ!!俺のお気に入りの山を案内するぜ!」
2匹で走り去る…

という感じに…(かなりの妄想力ですね^^;)
なるわけ無いですよね(汗)
現在デンは体高が64~65くらいです。
対決の日に備えて、お肉付けなきゃ~

クロのこの顔は反則です!
これでもしこの顔や、いろんな振る舞いが計算だとしたら…
ある意味クロが1番頭がいいですよね。

No:219 2007/01/22 23:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ガイパパさんへ

コメントありがとうございます^^
わざわざ探して来て下さるなんて、恐縮しちゃいます。
デンは根性の鍛え直し&霧ヶ峰に出場予定です(あくまで予定ですが…)
男の子は本当に難しいですよね…
今まで7頭全て男の子を飼ってますが、デンほど難しい仔は初めてです。
何事も勉強でしょうがどこで止めるか、どこまで許すか…考えてしまいます。
ドディー君も1歳半を過ぎ体が大きくなり、自我が強くなってきたんでしょう。
けど、ドディー君に加担するフィータちゃんは優しいお姉さんですね♪
お母さんが一緒のデンなんで、ちょっとはフィータちゃんのような優しさがあるのかしら…

No:220 2007/01/22 23:55 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

こちらこそ長々とすいませんでした。
お昼まで爆睡してたんですね…羨ましい…
私はいつも通り6時半に起床しました(今、凄く眠いです^^;)
デンが訓練所に戻るし、ご飯を食べさせて遊んでました。

クロは今日ベッタリでしたよ。
森進一になっちゃうくらい、ストレスが溜まったのかしら…(笑)
けどこんな目で見詰められたら、厳しくなんて出来ないよ~と何度心の中で呟いたか。
所長さんとのスクール通いは次回も決定してるから、そのうち慣れるかな。

アーク君とデンの対決はある意味恐いよね(笑)
とりあえず果たし場を書いて出さなきゃ!とデンは言っておりました。
アーク君もかかって来い!体制のようです。
実は4月に…と計画中です。

No:221 2007/01/23 00:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

れいさんへ

行ってきま~す&ただいまです♪

クロのこの顔は反則だよ~と思いました^^
かわいいなんて嬉しいです♪
生徒さんが近付く度、ビクビク!
助けてくれる人はいない!逃げたいけど此処は何処?てな感じだったのでは…(笑)
でも強い仔にする為、旅はまだまだ続きます。

No:222 2007/01/23 00:11 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

おかえり~

クロ君おかえり~

いやぁ~かわいいねぇ~こんな顔で見つめられたら・・・・
なんでも許しちゃいそう(*^_^*)

デン君さんざんな言われ方してません?
ちょっと~かわいそうじゃない??

No:223 2007/01/23 21:00 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ@携帯より

昨日に引き続き、今日もベッタリだったクロ…
常にこんな顔してます。
かわいいと言っていただき、嬉しいです。

デンは酷い言われ方してますが、わんぱく坊主だから仕方ないかな…(汗)
クロが大人しいから、デンのやんちゃ振りが目立ちますが、2歳なのにちゃきちゃき感のないクロの方が稀だと思ってます。
デンのようにやんちゃなのが、普通ですよね。
訓練所生活も虐めっ子だからとかじゃなく、あくまで【霧ヶ峰】の為なんですよ。
かわいそう…と心配のお言葉、ありがとうございます。

No:224 2007/01/23 23:07 | ヒナ #DanRgRWM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
