スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

早起き

今朝はデンの鳴く声で起こされました。
訓練も休みだし、旦那は出張でいないし…朝寝坊を決め込んだのですが、「はらへった?!!」といつもと同じ6時半にワンワンではなく、ギャンギャンと鳴くんですよ
最初は無視してましたが、負けました…

そんなんで今日も早起き♪
やる事も無いのでデンとT広場へ
T広場に到着して、車のドアを開けるとこんな感じで乗ってます。
車中ではこんな感じ…
早く出せ?って顔してますね…

土曜日だしどうかな?と思って行ったのですが、遠くのサッカーグランド1面使用してるだけで、空き空きでした。
車から降りたデンは早速、準備運動開始!
準備体操の?伸び?


ロングリードを付けてフリーにしたんですが、久々のT広場だからなのかブヒブヒ(クンクン)が始まりました。
ブヒブヒ作業


暫く見てても、ず?っとブヒブヒしてたんで、「デン」と呼んだらこんな顔
白目がチラリ
もう少し待ってて?♪と言ってるのかな…

そんなデンも、途中ブヒブヒをやめ一点をジ?っと見てるんですよ。
ど?も、隣のグランドにいる野球少年と父親が気になる模様…
気になるな?
父親が息子に熱血指導しておりました。
身振り手振りで指導する父親と、逆切れモードに入ってる息子の姿に思わず笑っちゃいましたけど…

結局1時間ほどデンのブヒブヒが続き…
呼んでも来ないし、ボールを見せても「今忙しいから!」と無視
本来犬って、広い所で走り回るんじゃないの?
ボールを見たら、大興奮するんじゃないの?
お母さんが呼んだら来るもんじゃないの?
どうなのよ?デンさん!!と心の中で叫びつつ、強制的に車に乗せて帰って来ました。
ブヒブヒの途中だったデンは不満顔でしたが、ただ見てるだけの私は退屈でした。

家に帰ったら、昨日に続き嬉しいお届け物
れいままさんからどら焼きが届きました?
れいいままさんから戴いた【どら焼き】
昨日のお花も嬉しかったけど、どら焼きが大好きな私は大興奮!!
何で私の好きな物がわかったのかしら…と早速食べました。
感想は…
おいしい?の一言ですよ。
先日のいちご大福も美味でしたが、このどら焼きも負けず劣らず美味
れいままさん、本当にありがとうございます

今日はこの後、シェパ友のおぎんさんと夕食を一緒に食べに行く約束なんで、それも楽しみにしてるんですよ?
初めてワンコ抜きで会うのですが、どんな話に花が咲くのか
でも結局はお互いのワンコの話になるだろ?な?

スポンサーサイト

2007/01/20 17:00 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はさくままさん&さくちゃんに会えたんですね。さくちゃんのペロペロ攻撃に合いましたね。さくちゃん、女の子らしくて可愛いですよね~。ピーターはさくちゃんにガウガウされても「さーくちゃーん♪」って寄ってくんですよ。こないだ会ったときは、さくちゃんも諦めてガウらなくなりました。ピーターの粘り勝ち?

ヒナさんちには美味しい物が集まるしくみになってるんですね。(笑)
美味しいお店をたくさんおしえてもらわなくちゃ。( ..)φメモメモ
ついでにデン君もグルメ?でも心配ですね。持ち手をかじるなんて、よっぽどリードを引っ張られるのがイヤなのかしら。
ちゃんと出てこーい。

デン君のノビノビはピーターも毎朝やってますよ~。

No:204 2007/01/21 00:49 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

mimipi-nさんへ

本当にさくちゃんはカワイイ!!
あのペロペロ攻撃でメロメロになっちゃうよ^^
デンの場合はペロペロすると見せかけて、顎に噛み付いてくるからね。

リードはデンのわかる所に置いた、私が悪いんですよ。
なんせ冷蔵庫もあけて、中をあさるおバカさんだから…
何本かあるリードの中で1番高価なのを食べるあたりは、グルメなのかしら…^^;

No:206 2007/01/21 10:24 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
