スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

癒されたわ?♪でも・・・

いつもデンクロが大変お世話になってる方から、お花が届きました?
記念日や何かで届くのもいいのですが、今日は本当に突然のお花の贈り物だったので、嬉しかったです。
いつも食べ物が届く事が多い我が家にお花なんて・・・宅配便のお兄さんも吃驚しておりました。
早速花瓶に生けました(ただ入れただけです仕上げは旦那が担当です)
アルストロメリア


上から見るとこんな感じ・・・
アルストロメリア
殆どがつぼみなんで、全部咲いたらもっとキレイだろ?な?
あ?癒されますよ?

それと今日は夕方時間があったんで、バディバディにお買い物に行ったのですが、久々にさくままさん&さくちゃんに偶然会いました。
途中でデンにガウガウした時には「さくちゃん、ナ?イス!」を連呼しておりました→酷い母ですね?
ガウガウするのは得意なのに、ガウガウされると怯むデンが久々に見れました。
それにしても、久しぶりに会ったさくちゃんは本当に可愛かった
ペロペロ攻撃をしてくるのが、いいのよね?
またまた癒されちゃいました?

しかし・・・癒されてる場合じゃないです!!
昨日デンとのお散歩で使ったリードですが、デンにかじられてしまい・・・
リードが…(><)
持ち手のとこが無いよ??
どうも昨夜ガジガジしたようで・・・何処を探しても見つかりません。
ひょ、ひょっとして食ったのかい?
「いや?デンがいくらおバカさんでも、さすがに食べないよ?」と言えない母は辛いです
2?3日様子を見るように!と言われました。
ちなみに今日のデンのウ●チには、形跡なし!
明日かな・・・
当事者のデンに「リードどうしたの?」と問い詰めたらこんな顔
反省してないデンさん
間違いなく食べてる

このままだと、お花も食べちゃうかも?と言うか、食べるね!!
デンの入らないとこに非難させなきゃ!
週末で訓練も休みだし、デンは月曜日の朝までうちで!と訓練士さんに言った自分を恨みます。

スポンサーサイト

2007/01/19 20:50 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

デン君はグルメですね。さぞかし美味しかったでしょう・・・でも、皮だから消化されそうな気もしないでもないような・・・?きっと食いちぎって食べたでしょうから、詰まる事もないでしょう~。でも、うちのアークは家の外壁を食いました。(それも、実家の新築したての家)室内だったらまだ分かるし、食われちゃう家自体もナンだけど、丁度家の角(90度のはず)が丸くかじられました。恐るべし噛み噛みパワーです。デン君も外壁カジルタイプに見えるので気をつけて下さいねぇ。

それと、私もリンクしちゃいま~す。よろしい?ってもうしちゃうけど。プっ

No:197 2007/01/19 22:37 | アークママ #- URL編集 ]

デンくん、さくらがガウってごめんね。
でもデンくんの唸り声は迫力あったな~ 
絶対泥棒は入ってこないよね。
そういえば、結局デンくんに触ってないわ。
今度会ったら触らせてくださいね。

No:198 2007/01/19 23:30 | さくまま #- URL編集 ]

すご~い!お花の贈り物って、嬉しいですよね~!
(デン君、お花は食べないでおくれ・・・リードもね)

ところで、宅配便のお兄さんが来た時なんぞは、
デン君は吠えないのでしょうか?
ウチのグレースさんはも~、吠えまくって困ります。
他のシェパードさん達は、いつもどうなんだろう?って、考えています。

No:199 2007/01/19 23:36 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

アークママさんへ

う~ん…消化されるのかな~
けどデンの胃液って濃そうなんで(何となくですが…)とけちゃうかも(笑)
アーク君は外壁ですか…
ごめんなさい…想像して笑ってしまいました。
きっと顎の筋力を鍛えてたのね♪
デンはそこ行くか!!ってとこをガジガジしますよ~
庭のホースをガジガジして、水出すといろんなとこからピュ~っと水が…なんて事も^^;
外壁→やられないように気を付けときます。

こちらこそリンクしていただき、ありがとうございます。
早速リンクしちゃいます^^

No:200 2007/01/20 01:01 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

さくままさんへ

コメントありがとうございます^^
さくちゃんのガウガウは、全然気にしないで下さい。
見ててスカッとしました(笑)もっとやって~と思ってたくらいですもん。
最後にはデンが唸ってしまい、さくちゃんに嫌われてたらどうしようかな~と心配してます。
次回お会いした時に「あっ!あいつのママだ!!」と警戒されちゃわないかな…
機会があったら是非デンを触ってやって下さい♪

No:201 2007/01/20 01:09 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

突然のお花に、大喜びしちゃいましたよ^^
本当に嬉しかった♪

宅配便ですが…
うちの場合は、殆どの宅配便の方に事前に電話してもらい、私が外で受け取ると言う状態かな…
あとは平日だと日中は訓練所に行ってるんで、その隙に配達してもらってます。
インターホンに以上に反応して吠えるんで、みんな吃驚しちゃうんですよね~
宅配便の方も「あそこはデカイ犬がいるから、気を付けろ~」と学習したのかも(笑)
ただ、クロネ●ヤマトのお兄さんはデンクロのフードを配達してくれるので、吠えません→デンクロ的にいい人♪と思ってるのでしょうか…
でも「今までに同じワンコに3回も噛まれた」と言ってたんで、大変だな~と思いますよ。

No:202 2007/01/20 01:20 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

たらには 皮チョークを食べられましたよ~それも首にしてるのをね~

朝、犬舎を見たら・・リングが2つ落ちてて・・・
最初はそれが何処についているのか判らなかったんですよ~
判った時には・・・叱るより笑えてきました(*^_^*)

うちでは、中1日たってから出てきた!と思うんだけど・・・

No:203 2007/01/20 18:06 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

たらちゃんも、経験有なんですね~
しかし皮チョークとは…
一体どうやってはずしたのかな…
怒られるのやだし、痕跡をなくそうとリング以外は完食したんでしょうね~^^
私も最初はムッとしましたが、笑っちゃいました。

No:205 2007/01/21 10:17 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
