スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スノボ

今日は今シーズン初のに行って来ました
相方は訓練所友達のTさん。
6時半起きで鷲ヶ岳スキー場へ・・・
平日だからか、空いてましたよ?
鷲ヶ岳スキー場

鷲ヶ岳スキー場

年々体力不足を痛感してるんですが、今日も疲れました
9時から1時くらいまで滑ってきましたが、脚がプルプル(生まれたての小鹿?子豚?)ですよ?
そんな時決まって言う言葉は・・・
「若い頃はもっと出来たのに・・・」
今も若いつもりですが、年齢には勝てません

天気予報ではで寒いと言ってたんで、防寒対策を完璧にして行きましたが、天気は暑くて大変でした。
このまま春が来るんじゃ・・・って思うほど、いいお天気でした。
お天気がいいからゲレンデの雪は融けて軟らかかったんで、転んでも痛くなかったのが嬉しかったな

スポンサーサイト

2007/01/16 19:47 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

スノーボードだなんて、あぁ懐かしい。20代前半までは私も毎週の様に、行ってましたよ。その当時通っていたディスコ(←古いっ)の主催するツアーによく行ったり、その当時バイトしていたお店のお客さんと行ってみたり…正直軽い女の子だった私は、誰とでも行ってましたね~。あぁ、あの頃に戻りたい…。(でも、たいして滑れませんわ)今行ったらどうなる事やら・・・きっと転んだら起き上がれないかもです。年は取りたくないです。デン君元気かなぁ・・・?

No:183 2007/01/17 13:13 | アークママ #- URL編集 ]

ヒナさんお若いから活動的ですね。私は寒そう~と思ってしまった・・。
高所恐怖症ゆえに、リフトに乗れず。雪国高山に二年住んでいたのに滑れません。
こんなに雪があればソリができますね。クロ君とソリに行くときは誘って下さいまし~。

No:184 2007/01/17 20:58 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

アークママさんへ

私も若い頃は毎週行ってましたよ~^^
今は月に2回くらいかな・・・
けど行かない時は、全く行かないです。
ディスコ主催のツアーなんて羨ましい!
うちの辺は田舎だったんで、そんなハイカラな事は無かったな~
久々のスノボなんで友達と「若くないし筋肉痛は2~3日後かな・・・」なんて話しておりましたが、無事!?次の日に筋肉痛が・・・
体はまだ若い!って事なのかな・・・
デンデンは元気ですよ(18日のブログ参照)

No:185 2007/01/18 18:39 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

mimipi-nさんへ

私も寒いのは大嫌い!なのですが、スノボは平気なんですよね~
若いだなんて・・・老体に鞭打ってますよ^^;
高所恐怖症だとリフトは辛いですね(><)
クロの引くソリは自宅前限定なので、次回大雪降ったら呼びますね(mimipi-nさんがうちに辿り着けるか微妙ですが・・・)

No:186 2007/01/18 18:44 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
