

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっち・・・?

最近クロが【平井堅】に似てる?と言われる事があり、喜び小躍りしてる母です→はい!親バカですよ?
クロ
平井堅ファンの方がいたら、ごめんなさい
似てないよ?!と言う意見は甘んじて受けます。

旦那にも話したんですが、旦那は似てない派
「どう見てもクロは、森伸一似だろ?!」とのご意見・・・
旦那がしつこく森伸一似と言ってる原因の画像は・・・
似てるかな…

似てるかな…
上はおふくろさんを歌ってる時の森伸一に似てるらしいのですが・・・
そう言われると似てるかも・・・と思っちゃいますね。
ま?この画像は昨年の夏に撮ったものだし(今よりちょこっと痩せてました)今は似てないよね。
注意:これ本当にクロ?と思う方もいるでしょうが、オデコにデンがやったL型があるんで同一犬物ですよ?


2007/01/13 20:53 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

う~ん、この写真だと「おふくろさんよ~」の「さんよ~」の表情に激似ですね。
でも今のクロ君は平井賢だと思います。あと森「進一」ざますよっ。
クロ君、ちゃんと眉毛がある様に見えるのが笑えて可愛い。
こないだはピーターがガウガウしちゃったけど、今度会ったとき、またフリフリしてくれるかしらん。

No:175 2007/01/13 23:46 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

口が開いてるのと、開いてないのじゃ顔つきが違うね~。下の写真は本当に森進一に似てるかも?(特に口元と目)それにクロ君って優しそうね顔つきしてる。性格的に優しいでしょうね。
デン君とか、アークってやんちゃで、男臭い顔つきしてるけど、クロ君とかピーター君って優しい男の子って顔つきしてるよね。(目元のアイラインのせいかな?)

そうそう、この間はとんちんかんな事を言ってしまったみたいでした。(バロン君の事です)同じ名前で同じウルフの子と勘違いしちゃってたみたいです。その子は耳血腫で耳垂れなのに、失礼しました。
デン君は、今年のジーガーにも出陳されるんですよね?10ヵ月後が楽しみだわ。

No:176 2007/01/14 00:52 | アークママ #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

「伸一」→「進一」なんですね~^^;
言われるまで全く気付かなかったよ~
森進一ファンの皆様、すみません。
今のクロは森進一似の時に比べると、首やハチ回りが太くなってるんで似てないのかも・・・
次回会った時にマックスでフリフリ出来るように、筋トレさせとくわ~(爆)

No:177 2007/01/14 14:43 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

森進一に似てると言われた時、リアクションに困っちゃいましたよ~
今は首やハチ周りも太くなり(頬のこけた感じもなく)あまり言われないけど・・・
ワンコそれぞれの顔って性格が出る!と私は思うな~
デンはもろにヤンチャ顔・クロは優しい(へタレ)顔ですもん。
確かにピーター君も優しい男の子ですよ~
アーク君もヤンチャな男の子!って顔してますもんね。
バロン君→気にしないで下さい。
私の友人のとこもウルフなんで、凄い偶然ですよ。
11月のジーガーは未定ですね・・・
展覧会は4月の日本チャンピオンで最後にしようかな~と思ってます。
昨年お会いできてたら、ガウガウ対決出来たのに~(爆)

No:178 2007/01/14 14:56 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

森進一?

っていうより~「森進一のマネをしているコロッケ」って感じにみえるなぁ~私には

No:179 2007/01/14 22:05 | れいまま #- URL編集 ]

れいままさんへ

あっ!本当だ~!!
「森進一のものまねしてるコロッケ」これに間違いないです^^
早速旦那に言っておきます。

No:180 2007/01/15 00:42 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

ニュースです!

ヒナさん、大変なんです!私、今日ずーっと考えていたんです。
クロ君、平井堅の他にも誰かに似てる・・・って
ずーっと考えていて閃きました!(ピカリ~)
それは、森さんじゃありません。(うん、でも、確かに似ている気もします)
それは・・・「フィーゴ」です!(ポルトガルのサッカー選手)
一番上の写真なんか、そっくりだと思うんです。
うーん、今日はスッキリしました。ずーっと考えていたことが解明できて。

No:181 2007/01/16 01:58 | ご主人No.2 #QbUv/Di2 URL編集 ]

ご主人No.2さんへ

お~ルイス・フィーゴですか~
そう言えば似てるかも^^
サッカー好きだし嬉しい閃き、ありがとうございます♪
ロナウジーニョに似てる!と言われたら微妙ですが・・・(←ロナウジーニョに失礼かな^^;)

No:182 2007/01/16 20:06 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
