スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

T広場にて・・・

4時くらいからクロと、T広場へお勉強に行って来ました。
先日行った時には雪の後だったせいかドロドロでしたが、今日はコンディション

ここには野球用/サッカー用などのグランドと大きな広場もあり、お勉強するのにはいい所なんですよ?
夕方と言う事もあるのか野球用グランド1面に人がいるだけで、他の所は空いておりました?
ワンコは離れた場所にMダックスちゃんがいるだけ…
早速お勉強開始!と思ってましたが、年末年始のデンの帰宅でグッタリだったクロと遊ぶ事にしました

お気に入りのKONGを投げると・・・
クロ
張り切って取りに行ってくれました。

そして…
クロ
こんなの簡単だよ?♪って顔してます。
デンがいる時にこのKONGは、デンの物となってたんですけどね→クロがKONGで遊ぶと、デンが強奪

暫くKONGで遊んでたら、一点を見つめるクロ
その視線の先には・・・
バーニーズ軍団
5頭のバーニーズが・・・(望遠で激写)
結構離れてたのに気になるようです。

すっかり気が散ってしまったようですが、ここで待て!!
観覧車をバックに…
後ろに見えるのは観覧車。
バーニーズ軍団が気になるようですが、ちゃんと待ては出来ました。

その後バーニーズ軍団の飼主さんが近付いてきて、ワンコ談義が始まっちゃいました(この時バーニーズ軍団はに・・・)
この飼主さんも2頭のシェパを飼ってるそうですが、現在は訓練所生活中。
淋しいからとバーニーズを飼ったら嵌ってしまい、現在は5頭のバーニーズがいるそうです。
その他にも小型犬がに4匹いると言ってました
うちなんてデンクロでてんてこ舞いなのに、11頭ですか・・・と吃驚しましたが、それ以上に感心してしまいました。
他にも偶然わかったんですが、訓練所に預けてるシェパちゃんとうちのクロの父親が一緒!→これにも吃驚!!
こんな事ってあるのね?としみじみ感じた出会いでしたね。

すっかり話し込んでしまったら、周りは薄暗く・・・
クロのバックに写ってた観覧車も・・・
観覧車
ライトアップされてました
気温も低くなり寒くなってきたので、家路に

スポンサーサイト

2007/01/12 18:25 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

素敵ですね~。

そういう出会いがあるんですね!!
うちも最近、ピーターと母違いのえるざちゃんが見つかって嬉しかったです。
でも11頭って・・上には上がいるもんですなぁ~。
デン君とお父さんが一緒。。。デン君ってお父さん似?やっぱり首かしげたりヒグマになったりするのかな。(爆)

今日アダルトラージを注文しましたァ~。ありがとうございました。

No:171 2007/01/13 00:38 | mimipi-n #mQop/nM. URL編集 ]

デン君ってヒグマになるの?うちも首かしげるのは得意技で、うちは首傾げたりイノシシになったりしますね~。そうそう、クロくんとデン君の体重はどの位ありますか?デンくんの方が重そうだけど…。
でも、クロ君のお顔が森進一とか、平井堅に似てるって言われてみれば、似てるかも?思わず爆笑してしまいました。(すいません)でも、そんなクロくんがかわいい~です。
デン君いなくてさみしいですね。でも、クロ君にとっては天国かも?

No:172 2007/01/13 01:05 | アークママ #- URL編集 ]

mimipi-nさんへ

そうなのよ~父親が一緒なんて凄い偶然!!
親戚さんを発見した時って嬉しいよね♪
それにしても11匹には驚きです。
そのうち7匹が大型犬(今シェパちゃんはいないけど・・・)
うちも今までにシェパ4匹ってのはあったけど、ある意味尊敬!!

あの・・・父親が一緒なのは【クロ】です・・・(汗)
デンデンの父親は多分・・・ヒグマだと思うわ(爆)

フード、ピーター君に合うといいね~

No:173 2007/01/13 14:48 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

アークママさんへ

はい!デンはヒグマになります!!
私や獣医さん等で嫌な事された時に、2本足で立ち→両手を広げ→歯をむき出して威嚇ってのをやるんですよ~^^;
これを獣医さんの前で初めてやった時に、思いの他獣医さんが恐がったので、デン的に「使える!!」とか思ったのかも・・・
熊牧場で見た、2本足で立つヒグマにそっくりです。
お近くでしたら、披露するのに~

クロは絶対に森伸一似!ですよ~けど、かわいい~なんて嬉しい♪
クロは今30キロくらいです(年末年始で痩せちゃいました→デンが原因かな)
デンは34キロです。
アーク君は43.2キロとありましたが、大きいんですね~
でも、大きくても少年の心を持ったアーク君はかわいいですよ~^^

No:174 2007/01/13 15:02 | ヒナ #BxQFZbuQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
