

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況(3年後)


新年明けましておめでとうございます🎵
3年振りのデンクロです。
この3年でいろんな事があり、バタバタしっぱなしのデンクロ家です。
今年13歳になるクロ…2年前、後脚に麻痺が発症してしまい少しだけヨロヨロ(泣)
早い段階で歩けなくなるんじゃ…と危惧しましたが、何とか復活❗❗
長時間の散歩はムリだけど、普段の生活は穏やかに過ごしてます。
そして、今年12歳になるデン…ちょうど10日前に胃捻転発症😢
緊急手術で何とか復活❗❗
まだ抜糸もしてないし術後の生活は大変ですが、胃捻転は何だったんだ⁉と思わせる復調振りです。
13歳と12歳、スーパーシニアライフを楽しんでるデンクロと今年1年、楽しく過ごせればな~と思います。


2017/01/01 10:42 | -COMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
