

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お知らせ♪

あっと言う間に7月中旬…
デンクロ家は相変わらず元気に過ごしてますが
ここは更新もせず、すっかり放置状態になってしまいました
このままじゃダメだよな?と言う気持ちもあり、
悩んだ結果、思い切って閉鎖する事に決めました。

今までに沢山の方に拝読してもらい、コメントも戴き、
嬉しい気持ち、感謝の気持ちで一杯です。
ブログを通して、沢山の方にお会い出来たのも、嬉しかったです。
改めて、ありがとうございました

≪リンクしてくださってる方々へ≫
今までお付き合いありがとうございました。
お手数ですが、リンクを外して頂ければ幸いです。
本来なら、直接おじゃましてご挨拶したかったのですが
このような形になった事、お許し下さい。

dencro
今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会い出来るのを、楽しみにしてます♪

                                           デンクロ家一同


2009/07/15 01:26 | -  TOP

 | BLOG TOP | 
