スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お山へGO!!

10月18日?20日の3日間、長野県霧ケ峰高原で開催された
『日本訓練チャンピオン決定競技会』
今年も…もちろん、デンと行って来ました?
と言っても、今年は18日と20日が仕事の為、19日だけのお山となりました。

早朝用意を済ませ、片道220Kの道程をいざ出発
途中で休憩を取り、のんびり走りながら向かい、お山に着いたのは
8時半くらいでした。
1年ぶりのお山…やっぱりいいですね?
全国から、この日を目指し集まった精鋭達…独特の緊張感がある空気…
私自身が何かするわけじゃないけど、キリリっとします。

着いて早々、グレちゃんの弟分カブ君のいる訓練所の所長さんと御対面。
「お久しぶりです。どうでしたか??」なんてお話をし
その後、ご主人No.1さん&2さん&グレちゃんと、御対面。
2月以来の御対面でしたが…相変わらず素敵なご夫婦
そして、キュ?トなグレちゃんに、嬉しくなってしまいました?

御対面後、No.1さん&2さんと一緒に警戒作業の会場へ…
頑張ってる精鋭達
pd

pd

pd
どの子もカッコイイ!!
指導者と一体になり頑張る姿を、見入ってしまいました。

今回会場で、chieさん・れいままさん・ガイパパさんにも、御対面。
chieさんちのフー様…いつ見てもイケ面
デンが唸らないか…と心配してたけど、何とか大丈夫でした。
ガイパパさんちのフィータちゃん・ドディー君は、お山に来てるとは思わなかったので、
嬉しい御対面でしたね
毎度の事ながら、写真は撮ってないんですよ
話すのに夢中だったのと、デジカメを隊長の所に忘れてきてしまったんで無かったんです。
ビデオカメラは持って行ったんだけど、出すのが面倒で…

最後に御対面した、れいままさんちのいくらちゃん
どんな子だろ?会いたいな♪と思ってたんで、会えて大感激
まだまだ幼さが残ってるけど、とっても元気でキュ?トな子でした。
この先、どんなレディシェパに変身するのか…今から楽しみです。
左から、デンデン・いくらちゃん・グレちゃん
グレちゃん・いくらちゃん・おでんデン
キュ?トなレディが2頭もいるのに、うちのデンデンは愛想なし
クンクン作業に夢中でした。
おまけに…グレちゃんといくらちゃんがジャレてると、何故かグレちゃんに唸る始末
グレちゃんは、こう思ったはず。
グレちゃん・おでんデン
1年ぶりに会ったグレちゃんに、すっかり嫌われてしまったようで…
お母さんは悲しかったです
グレちゃんの弟分のカブ君…タイミングが悪く、車中にいる所を見ただけでしたが
れいままさんと「カブ君♪」と呼ぶと、「何で僕の名前知ってるの?」と
キョトンとした顔だったのが可愛くて、印象的でした。
カブ君もまだまだパピーの顔付きでしたが、次に合う時には、キリリっとしたイケ面になってるんだろうな?

あっと言う間の1日…
競技を見て(少しだけだけど…)いろんな人とお話をし、楽しい1日となりました
会場でデンが大人しくしてくれてるか…という心配はあったけど、無問題でした。
ただ…グレちゃんに唸ったのは×××でしたけどね。
お山に行く度、「もっと時間があればな?」と毎回思います。
競技も沢山見たいし…いろんな人とお話したいし…と、考える私でした。
お会いした方々、バタバタとしましたが、お話できて良かったです。
ありがとうございました
来年はどんな出会いがあるのか…今から楽しみです♪



続きを読む »

スポンサーサイト

2008/10/22 22:01 | 未分類COMMENT(12)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。