スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガウガウ!

山梨に行かれてたchieさんとフラム君が、帰りに寄ります♪会いませんか??とおぎんさんからお誘い頂き、デンクロと行って来ました。
今回のメンバーは、chieさん&フラム君・おぎんさん&まろんちゃん・私&デンクロ

日曜日だし混んでるかな?と心配しつつ、待ち合わせ場所クレール平田
注:クレール平田…うちから20分くらいの所にある、道の駅です。
案の定混んでましたし、激暑
おぎんさんの誘導で、河川敷に移動する事に…
緑も多く日陰もあったので、そこでしばし犬談議

久しぶりに会ったフラム君は、ガッチリ体型の男前になってました。
まろんちゃんは相変わらず笑顔満開で、殿方に囲まれご機嫌でした
フラム君とクロは昨年の12月に1回会ってるんですが、問題なのがデン
もちろん、いい子にしてる訳が無く…
「ヴ??!ガウガウ!」でした。
それも…初対面のフラム君に対してではなく、クロにです
今日はクロもちょっと調子に乗ってて、フラム君は何もして来ない!とわかった瞬間「ウ??!」とちょっかい出すんですよ?
それを見てたデンが「お前、調子に乗るなよ?」と思ったのか、ガウガウ!
クロの味方になり、フラム君にガウガウならわかるけど、デンの考えてる事はさっぱりわかりません。

と言う事で…今日の集合写真はこんな感じ…
集合写真♪
左から、フラム君・まろんちゃん・クロ
あ、あれ?デンは…?
ちょっと角度を変えて…
集合写真♪
はい♪デンも入った集合写真です。
何故デンが離れてるの?と思うでしょうが、お察し下さい

親心としては、フラム君と仲良く♪なんて思ってましたが、きっと「何だ、こいつら!」とフラム君は思ったはすです。
嫌になっちゃいますよ?
2時間程話してお別れしましたが、お疲れのところ寄って頂いたchieさん&フラム君には感謝です。
また…相変わらずのデンクロに、嫌な顔せずにいてくれたおぎんさんにも感謝です。
本当にありがとうございました。

帰りのでずっとプンプンしてた私…
肝心のデンクロは、寝てましたよ
家に着いたら暑かった事もあり、デンは…
水浴び中
ヒャッホ?イ♪と水浴び中。
もちろん、クロには入らせません
「このタライ、僕のもの?!」状態です。
なんて意地悪な奴なんでしょう…

で、クロは…
暑いよ…(><)
あついよ?(><)て顔…
仕方ないから、ホースの水で水浴びさせました。

そして夕方、反省会…
反省中?
デンクロを前に、今日の態度を真剣に話す私…
お隣さんが見たら、暑さでおかしくなった人の図…だったはず。

最終的にわかった?と聞くと…
いいお返事♪
デン 「は?い♪わかったよ?♪」
クロ 「僕はわかったけど、デ、デンちゃんが…」
本当にわかってるんでしょうかね?
秋のお山でいろんな方に会うのが、恐くなってきました
3ヶ月弱…頑張ります。

スポンサーサイト

2007/07/29 23:28 | 未分類COMMENT(17)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。