

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロ…

12日(木)に、クロが誤飲による開腹手術をしました。
術後の経過も良く退院してきましたが、抜糸までのケアと痩せてしまったクロが1日でも早く元に戻るように、頑張って行きます。
今回の事で私自身、飼主失格!と反省・後悔しましたし、2度とこんな事がないようにしなきゃいけません。
誤飲の原因は100%飼主の責任なので、ここを見て叱咤・軽蔑される人もいると思いますが、今は…1番辛い思いをしたクロの回復と、クロにかかりっきりで淋しい思いをさせてしまったデンの為に、時間を使おうと決めたのでblogは無期限でお休みします。
クロが回復して、私自身の気持ちの中に余裕が出来たら、また書きたいです。
今迄に沢山の方からコメントを戴いて、本当に感謝してます。
ありがとうございました。


2007/04/20 21:38 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
