スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しい遊び場

今日は午後から、担当訓練士さんがJKCの講習会に行く事になり、お昼過ぎにクロが帰宅しました。
私は花粉症で鼻水&クシャミが酷かったんですが、クロが『お散歩行かないの…?遊んでよ…』とアイフルのク?ちゃんのようなウルウルおめめで訴えてくるもんだから…負けました…
以前から目を付けてた公園に行く事に

この公園は家からで10分かからない位の場所。
どんなんかな?と行ってみると…
広い!誰もいない!(平日だから人は少ないのかな…)
風が強くてヤダな?とは思いましたが、帽子&マスク&眼鏡をしてクロと遊んできました。

初めての公園での記念撮影
初めての公園で…
この公園には遊具もあります。

その遊具で…
初めての遊具で…
ちょっとだけ恐かったのか、脚がプルプルしてたんですよ。

綺麗な花壇もあり、パンジーが植えられてました。
花壇前で…

花壇前で…


途中で私が鼻をかんだりしてる時は、お気に入りのボールで遊んでます。
ボールガジガジ…

「クロ」と呼ぶと…
呼んだ?


最後は誰もいなくなったんで、お馴染みの休止中のポーズ
休止中…
最近は休止も完璧!
呼び戻しも完璧になってきたんで、嬉しいです

今日は風が強くて辛かったですが、新しい遊び場を発見できたんで良かったかな♪
ただね…公園内には『犬の糞の放置・放し飼い禁止』と書いた看板が何ヶ所かあるのに、出会ったワンコは全てノーリードで走り回ってました
クロは気になってたようですが、「いけない!待て!」の指示通り無視してたけどね…
流石に、3匹のワンコをノーリードにしてたオジサンには「あの…ノーリード止めてもらえませんか…」と言いましたが、「ノーリードって何や?ワシは家から放したまんま来るから、紐は持っとらん!」と言う返事が…
公園の近所の方のようですが、困ってしまいましたよ
オジサンの口癖は「大丈夫!大丈夫!」でしたが、どうなんだろうね?

スポンサーサイト

2007/02/28 23:04 | 未分類COMMENT(8)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。