スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う?ん…忙しい…

ここのところ、PCを触る暇が無いくらい忙しいです
今までのほほん生活をしてたせいか、ちょっと忙しいとバタバタしちゃいます

今まではクロが訓練所から帰って来ると出迎えしてた私ですが、最近ではクロがお出迎えしてくれる事も多々あります。
クロ的に「も?遅いよ?!何処行ってたんだよ?!」と思ってるのか、帰ると玄関前で…
待ってます…
開けるの待ってます。
で…ドアを開けると我先に!と家の中に…
玄関で「早く足拭いてよ?」と待ち、足と体を拭くと家の中に入ってくんですよ?(拭く前に家の中に入ると怒られる…と言うのはわかってるようです)

その後キッチンで夕食の準備をしてる時も、以前と違いこんな顔をする時があります。
言いたい事ありそう…
う?ん…何か言いたそう…
こんな時は決まって、「仕方ないでしょう!忙しいんだから…」と何故か言い訳しちゃうんですよね?
ま?クロもアカデミーに行ったり、訓練所にお泊りして不満もあるでしょうけど…

先週末もアカデミーに行ったクロですが、2回目なんでちょっとは落ち着いてたようですと言うより、諦めた模様…
その前に私に頭突きをした事はすっかり忘れてるのかな…
甘やかしちゃいけない!と言われてますが、最近の忙しさで甘やかす暇が無いのが現状です。

けど…ちょっと気になる事が…
クロが最近また痩せちゃったんです
年末年始にデンと一緒に生活した時も、デンに虐められてたせいか少し痩せ、顎の辺りの毛が白くなりました。
今月始めに獣医さんで見てもらった時には、問題なしの健康犬だったのに…
友人やトリマーさんにも「痩せたんじゃない?」と言われてるんで、心配だな?
クロ自身は食欲→旺盛・う●ち→良好・元気→有り余ってますて感じなんだよね…
今までマッタリ生活だったのが、アカデミーや私の忙しさと言う環境の変化に、ストレスじゃないのか?と言われてますが、ここに来て今まで甘甘生活させすぎたな?とちょっとだけ反省しております。
ちょっと様子を見て、獣医さんに見せようかな…(←過保護過ぎ?)

この先も、私用でバタバタしてるのに、3月の競技会に向けてクロとお勉強しなきゃいけないし、マシャ(福山雅治)のコンサートも行くし…で忙しい日々が続きそうです

スポンサーサイト

2007/01/30 14:53 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。