

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1日・・・

今年もあと1日。
大掃除も何とか終わりました?(と言うか、終わらせた事にしました・・・
夕食の片付けも終わりテレビを見て、一瞬吃驚しました。
レコード大賞やってるじゃないですか?
思わず「今日って30日だよね?」と旦那に確認したくらいです。
毎年大晦日にやってるレコード大賞ですが、今年は30日だったんですね・・・

今日から4日まで訓練が休みの為、デンが帰って来ました
デン
クロとの仲は、微妙かな?
相変わらず、デンが一方的にクロにガウガウしております
優しく気の弱いクロは私の後ろに隠れたりしてるから、調子にのったデンは余計にガウガウ・・・

今年1年はデンの展覧会デビューから始まりました。
何かあっと言う間に過ぎた気がしますね?
最初は仲の良かったデンクロも、夏に大バトルをしてしまい・・・(一方的にデンがやったんですけど)
その大バトルでクロは病院送りになり、すっかりへタレシェパになってしまいました
一方のデンは訓練所生活になり、さらにパワーアップ
希望としては、デンクロが仲良く一緒に暮らせるといいのでしょうが、私が2匹を制御(特にデン)出来ないので、別々の生活をしてます。
年末年始の休みで仲良くなってくれればいいんですが、どうだろ?

それと、ネットを通じて沢山のシェパ飼さんとも知り合えて、嬉しかった1年でもありますね
実際にお会いしたり、blogやサイトにお邪魔したりして、楽しかったです

来年は私自身が競技会にチャレンジして、デンクロが一緒に暮らせるようになるのが、目標かな・・・
あとは訓練士さん任せになりますが、訓練チャンピオンも出場出来るといいな?

明日はデンクロを連れて知り合いのおうちにお泊りです。
知り合いのとこでデンクロがガウガウしなきゃいいけど・・・
除夜の鐘も鳴らしに行って来ま?す
久々のツーショット
久々のツーショットこの距離が限界でした
あまり近付くと、デンのガウガウが始まっちゃうんですよ


2006/12/30 21:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
